◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.07(Tue)01:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

らしくなく…

らしくなく…。うちのブログらしくなく…。
怖い事があるんです!!!!!
怖くて怖くて…夜もおちおち眠れません!!
少しだけ…読んで下さい…。

皆さんも、背筋の凍る思い、した事ありますよね??

私の大親友ARちゃんは昔ストーカーされて、背筋が凍ったらしいです…。
その時の話、私が聞いても背筋がビンビンに寒かったです。
今回の話をARちゃんに相談したところ、
ARちゃんいわく、
「私の時と同じ位、背筋寒い!!」だそうなんです。
私自身、寒くて怖くて、誰かに言わずに一人で抱え込めません!!

私は今、ある恐怖におののいています。
その恐怖の源、それは一人の男性なんですが、
その人もネットするので、このサイトが見つからないように詳細を書くのはやめます。
(ごめんなさい!!)

最近、私の身の周りで変な事が起きています。
始めは、別に気にも留めてなかったんですけど…。

ある日を境に、
非通知の電話が何回も何回もかかってくるようになりました。
「非通知」の電話、皆さん出ますか??
私は出ません。
しかも何回もかかってくると、
さらに恐怖が増して、取れません!!

さらに、普段使わないPCのメールを送受信したら…、
変なメールが沢山きてたんです!!
送受信しなかった間は、気付かずにいたんです。
(今は、怖いけど毎日送受信してますが…。)
私のPCへ届く変なメール…。そのメールが届く先…。
それは、あまり人には教えてなかったアドレス…。
作ったけど、ほとんど使ってなかったアドレスなんです。

そのアドレスを知ってる人間は2人しかいません!!
1人は女の人です。
恨まれる覚えは微塵もありません。
もう一人が、その男の人なんです!!!!!

たまたま2人にしか教えてないアドレスだったから、
その人が怪しいんじゃないかと、目星がつきました。
それまで、その人の事は忘れていたし、
非通知電話の相手も、誰だか全く見当も付きませんでした。

最近届くメールは、かなり悪質なメールになってきてます。
有り得ないような内容…。
ここに書くのも怖いし、もう一度見るのも怖いです。
まるで、私を殺すとでも言いたいような文章…。
本気でそう思います。
ARちゃんに話したら、やはり危機感を覚える内容だと…。
怖すぎます…。
本気でヤバイんじゃないかって思います。
メールの送受信をするのも、手が震えます。

昔、その人に何回か言い寄られた事があって、きっぱり断ってたんです。
その当時の事を思い出すと、結構好かれていたんだと思うし、
そして、私が断った事に対して、
かなり不満げな(怒ってる)態度だったと思います。
そして、当時から「この人、少し変かも…。」
と思っていたのを思い出しました。

ストーカー??
恨まれてる??

いつも、私がストーカーちっくな話ばっかりですけど…。
もし、ストーキングされたら、私の家なんて、
あっ!!という間にバレちゃいます。
今日の夜、彼は帰ってきたので少し安心ですが…、
彼が出張中だった昨日までは、
怖くて夜もおちおち眠れませんでした!!!!!
本当に、寝不足です!!!!!

その人に面と向かって連絡をするのも、
大ゴトにするのも、
逆撫でするような気がして怖いんです。
何をされるか分からない…。すごい恐怖です!!!!!
私がいけないんでしょうか…。
もちろん、私にも隙があるんでしょうけど…。

でも正直、なんで今頃になって、こんな事をされるのか??
よく分かりません。
人の気持ちの大きさ、人の気持ちの変化、
それを考えるとどう打って出るのが正解なのか分かりません。

私のブログらしくなく、
彼の事でもないのに、
変な話をUPしてごめんなさい。
でも、私、かなり切羽詰っちゃってます!!

もし…。
もし…。
何日も更新されなかったら、
何かあったんだな、と思って下さい…。

大袈裟だとお思いになるでしょう…。
でも、本気で恐怖におののいちゃってます。

そんな私に愛の手を!! プリーズ

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.07 02:59 
  • [編集]

 

まじで?!こええ(>_<)気をつけて。

うちも何度かあるよ~。防犯ブザー、警察の人から貰ったもの。普通貰わないらしんだけど、深刻だったからかな?

何か無ければいいけど、有ったら困るから全部メールはとっといて。読まなくていいから。i-201

それからアドかえるとか、着信拒否にするとか対策とった方がいいよ。電話の設定じゃなく電話会社で出来るはずだから、非通知は二度と来なくなるよ。不在着信も残らないよ。

本当に気をつけてね。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.03.07 05:02 
  • [編集]

ぎゃあΣ(οдο;) 

IKRINさん大丈夫~?(⊃Д`)゜。心配です、めちゃめちゃ怖いですよね(´Д`;)
ほんといろいろ手を考えた方いいですよ?彼にも相談したりして…(´・ω・`)なにかあってからじゃ遅いです!(`・ω・´)うちのはそゆとこだけ強いんで…なにかあれば金に繋げようとします…(苦笑)orz

とにかく気をつけて~っ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.07 10:56 
  • [編集]

 

そーですよ、彼氏さんの反応は??
何やっても大丈夫くらいに安心しきっている完全な「釣った魚」に危害が加えられるかもしれない、この状況で彼氏さんのリアクションは??

とりあえずかかってきた日時のメモをとることとメールを印刷してとっておくことをオススメしますよ~(ーー;)気をつけて!!

ウチの彼氏は ちょっと陰湿に狙われているっぽい状況のとき、
「もしまわされても、それで穢れるとかは思わない。相手を殺す」
って、やられちゃうこと前提、自分も殺人犯決定、という将来真っ暗な計画を話してくれました。役にたたねぇ・・・!

それと決まった行動パターンや毎回同じ買い物先とかっていうのをやめましょう!!
幸せも復讐も生きてこそだあ!!
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:51 
  • [編集]

 

大丈夫?!?!
変な電話と変なメールって怖いよね(*つД;)
早めに彼とか家族に相談しといたほうがいいよ!!すっごいしんぱい(*¶Å¶*)
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2006.03.07 22:41 
  • [編集]

 

本当にこわい!
みなさんの言うように実際に近くにいる人に助けてもらってください!
その怪しい人を知っている人で、IKRINさんが信用できる人はいますか?
いたらその人にも。
でも、いざとなったら警察です。
とにかく気をつけてくださいね。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.08 18:30 
  • [編集]

 

うわ~><
怖いですね><
なるべくストーカー対策とってください!
なんだったら警察に相談してもいいと思います!
一人で出歩いたりしないよう気をつけてくださいね!!
  • posted by みれい 
  • URL 
  • at 2006.03.09 07:22 
  • [編集]

 

お久しぶりです(>_<)怖いですね(;_;)なるべく暗い時間にでかけない・帰らないことやアドレスを変えるなどして連絡がこないように…あとは今までのメールをきちんととっておいて警察にもっていくといいですよ(>_<)私もストーカーとかに変な目にあいますが、被害者?って絶対に悪くないです!!私も前に自分が何か刺激しちゃったからこうなったのかなぁ?とか思ってたんですけど、そういう風に弱き?になったりしてはストーカーを退治?できないし、実際にそうじゃないから悩むのはよくないらしいです。あとは変な警察に「私に隙があったからだ」とかいうと対応を後回しにされることもあるので自分にも非があった的な発言はしない方がいいと思います(;_;)長々となってごめんなさい↓↓早く不安から解放をされてほしいです(;_;)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:04 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
コメントありがとぉぉ!!!!!
携帯の会社で設定なんて知らなかったぁ!!
そんな事できるんだぁ…。
セクシーちゃんは、やっぱ慣れてる??
まだ警察に行くつもりはないんだけど…ひどくなったらそのうち行こうかな…。

気をつけます!!!!!ありがとう!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:08 
  • [編集]

 

>>かりんさんへ
金に繋げる彼氏さん、素敵です!!
心強いっ!!
私も彼に相談しました。記事をUPしたので読んでみてください♪♪
何か対策をとらねば!ですよね…。
考えます!!
コメありがとうございます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:13 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
コメントありがとうございます!!!!!
「釣った魚」に危害が加えられるかもしれない状況って…(大爆笑!!)
やっぱYさんはおもしろい!!
彼に相談したけど…、これまた「どうなの?」って感じですよぉ。記事にしたので読んでみて下さい!!
将来真っ暗な計画、これも笑っちゃいました!!いや…Yさん的には笑えないですよね…。でも、愛されてるんですね!!嬉しいです♪♪
殺されちゃったら元も子もないですもんねぇ…(汗)気をつけます!!
いつも通る道を変えたりして、とりあえずは様子みてみます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:15 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
ミキちゃん心配ありがとう!!!!!
変な電話、メール…、本当に怖い!!
メールとか、何が言いたいのか、裏の裏まで考えると、背筋ゾゾっ!!って感じで、もう見たくもないよぉぉ。
彼には相談したよ!!ありがとう!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:18 
  • [編集]

 

>>さとこさんへ
さとこさんて、さとこちゃん??
違ったらごめんなさい!!!!!
近くにいる人には相談しました!!ただ、その人の事も知ってる人で、頼りになる人は…いるんだかいないんだか…っていう状況です。一応、言ってみたんですが…。
いざとなったら警察ですよね!!やはり自分の身は自分で守らないといけないですよね。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:21 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
ご心配ありがとうございます!!!!!
ストーカー対策、あまり思いつかない、ダメな私です。
今はまだ警察へ行くのは考えてないんですが、何かあったら迷わずに警察へ飛び込みます!!!!!
ずっと誰かと一緒にいたいけど…、それも無理なので、日が暮れてからは、めちゃくちゃ慎重に行動してます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.09 10:27 
  • [編集]

 

>>みれいさんへ
お久しぶりです!!!!!
助言ありがとうございます!!!!!
なるほど…そうなんですね。知らなかったです!!
警察に行く事になったら、完全に被害者!発言するのが良いんでね!!勉強になります!!
日が暮れてからは、なるべく一人で行動したくないです…。どうしても仕方ないときは、すっごいキョロキョロ、オドオドしながら歩いてます。
私も何か悪いところがあったんだよなぁきっと、とか思ってましたが、みれいさんのコメントを読んで、考えるのはやめる事にしました。ありがとうございます!!!!!
これから何もなければ良いんですが…日々祈るばかりです…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

