◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.03.12(Sun)16:42 | Category:[日記◎同棲中◎]

つった?

久しぶりに最近の彼の様子を記事にしてみます。


昨日、予定の時間より、
えらい早く帰宅した彼。

何かあったのか聞いてみると、
背中がつった??

仕事中に急激な痛みに襲われて、
早退して針に行って帰ってきたらしい…。


背中はパンパンに腫れていて、
立ったり座ったりも厳しい様子。


帰ってきてすぐ、

「お風呂入りたい。背中流して。」

と、かなり可愛い態度


同棲し始めの頃は、
毎日一緒にお風呂に入っていたんですが、
何年前からか忘れましたが、
一緒にお風呂は入らなくなりました。


なので、すっごい緊張!!!!!


彼がお風呂に入った後すぐ私もお風呂へ行って、
背中も足も、
髪の毛も、
洗ってあげました。


髪の毛を洗うのって、すごく愛情を感じるのは私だけでしょうか??

幸せな気分になりましたぁ。


当分は一緒にお風呂入るのかな…。
ここぞとばかりに彼の面倒みてあげて、
「やっぱ、俺にはこいつしかいない。」
くらい思われたいです…。

彼には悪いけど、
もう少し治らないでいてほしい…。


だって…。







浮気もできないじゃん??







むふふふふ


あぁ、だいぶ気が楽です!!!!!


◎背中よ、治らないでくれ!!◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.12 20:32 
  • [編集]

 

ダリンさん背中痛そうだけどこれでIKRINさんの大切さわかってほしいなぁ(*´∀`*人).・:゚*
髪の毛洗ったり洗われたりするのミキも好き(ノдヽ*)キャッ
幸せな気分になるよねヽ(e^∀^e)ノ
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.13 00:32 
  • [編集]

 

e-265まぁe-266

HAPPYそうで何よりですわe-415

髪の毛を洗うのって、すごく愛情を感じるのは私だけでしょうか??

それ、凄く分かりますe-434私も感じますよ。e-265
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.13 00:35 
  • [編集]

 

またやっちゃたよ~v-12私って学習能力0?!

編集して直そうとしたけど出来ないみたい~え~ん、いつもごめんね。修正してくれたら嬉しいです。ハートに(^_-)-☆
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.13 12:50 
  • [編集]

 

う~~~ん、そこまでしないと大切さに気づかないですかww彼氏さんムカつくぅぅぅ
きっと期待しているほど自覚してないでしょねw

でもイイ感じですね、愛情たっぷりに介護して、治らないように祈る乙女心v-218
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.13 14:02 
  • [編集]

 

彼氏さん大丈夫ですか?
背中がつるって初めて聞きましたよ~
髪の毛洗ってあげるのも洗ってもらうのも好きです^^
気持ちいいじゃないですかぁ~v-238
このまま彼氏にはおとなしくしといてもらいましょう♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.13 15:49 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
そうなのそうなの!!分かってほしい!!この機会に、私が大切だって、思って欲しい!!
髪の毛、洗ったり洗われたり、幸せだよね!!!!!なんでだろ?体洗うより、とっても幸せな気分だよね♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.13 15:51 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
コメントの削除は出来ても、修正はできないみたい…。修正しようと試みてみたけど、無理でした。ごめんね!!
大丈夫!!私は分かってるから!!ハートに見えるw
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.13 15:54 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
そうそう、こっちが期待するほど、何も思ってないの、絶対にそう!!
少しは大切に思って欲しいけど、「喉もと過ぎれば~」で、良くなったらすぐ忘れちゃうんだからさぁ。
さすがは俺様…。思考が手に取るように解ってしまうww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.13 15:57 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
彼は大丈夫みたいです…。残念だけど。。
つる?なのか、筋をおかしくしたのか、背中はパンパンに腫れてましたけど…回復は早そうです。
もう少し、大人しくしておいてもらいたいものです。。
あぁ、治らなければいいのに!!(←悪魔の囁きw)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

