◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.13(Mon)15:42 | Category:[日記◎同棲中◎]

お腹

私、最近、妙に、異常に、
お腹が出てきたんです…。


便秘??(←身に覚えなし。)

病気??(←分からない。)

太った??(←これかな?体重計乗ると、体重は変わってないけど。)







でも、一つだけ分かる事…。

妊娠じゃない!!!!!


基礎体温も測ってるし、
もう2年半も子供出来ないし、それはない!!

んで、私は全く気にしてないんですが。
あまりに異常なふくらみの為、
彼がうるさいんです!!
ここ2週間位。







いつも、

「妊娠じゃないの?」
とか聞いてくるので、

「有り得ない。それはない。」
と否定してるんですが…。







昨日の夜、

「絶対に妊娠だよ!!そんなにふくらんでるんだもん。」

と、また騒ぎ出して…。


その時の彼の目を見てみたら…、

何かに怯える子犬のような目になってる!!!!!くぅ~ん
(なんで??)







そして彼はついに、

言っちゃあならねぇ一言を言い放った!!




















「マジかよぉー。勘弁してよぉ。

 俺そんなんだったら…どうなるか分からないよっ!!(怒)」

(↑なぜか、急にキレた。しかも、意味不明…。)







「何?そうだったら嫌なの?」

と聞いても反応無し。







私、「妊娠したかも~」とか言って、
相手の反応をみようなんて、
これっぽっちも思わないんです!!
嫌な反応されたら嫌だから…。

そういう奥の手は、
本当に妊娠した時の為にとっておきたいし。

だから、今まで1度だけ言った事はあったけど、
それからは絶対に試したりした事ないのに…。

しかも今回なんて、
「違う」と否定しているのに。







というか…、3年以上も同棲してる彼女が、

妊娠したんなら、

「産めよ。」

くらい言えないんでしょうか…。








私って愛されてない??

ていうか、この男どうなの??



って思い始めました…。


気持ちを試そうとか、そういうつもりじゃなかったのに…。
ただ太っただけ?だと思うのに…。

なんで、そんな事言われなきゃならないのぉ??


ブルーです。

さらに、病院へ行けとうるさいので、
今週中にも行ってきます…。


医者「あぁ、こりゃただの肥満だね。便秘も併発してるよ。」

「やっぱり肥満ですかぁ。お通じはすごく良いんですけど…。」

医者「出きってないんだな!!」

「そんな事あるんですかぁ??」

医者「ま、浣腸しときましょう。」

「ウソでしょ??嫌よー!!浣腸なんていやぁぁぁぁ!!!!!」







目に浮かぶ…そんな情景…。


行きたくないっす!!!!!


ブルーな私に、
愛の手を!!ポチリとお願いっ


◎勘弁して、って何を??◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.13 18:59 
  • [編集]

 

うーん、刺してやりたいw
てかIKRINさん、気づくの遅いです!w
俺様男なんて、通りすぎようよぉ~~~
きっと優しい人いるよ~~~~ww

ウチのも、もし妊娠とかしたら女だけ悪い、女のせい、みたいな価値観の人間なんで他人事じゃないです。
まぁ、今は滅多に精子が子宮に、というか膣にすら来ないんで大丈夫ですが(大丈夫なのか?)
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.14 00:13 
  • [編集]

 

え?!まじっすか?大丈夫~?心配だよ~。落ち込まないで!!!

激しく共感したよ~。
「生めよ」位言ってよね~!彼氏さん!!!
私でよかったら話聞くからいつでもメールして!!
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.14 11:59 
  • [編集]

 

人様の彼氏を悪く言うのはイヤなんですが・・・。
やっぱり、それは最低ですよぉぉぉ(TДT)
っていうか、実際生理も予定日過ぎてきてないんですかね?
ちなみにお腹が大きくなるのはかなり後みたいなので、
堕胎ができる期間にはわからないみたいですよ。
いや、素人が勝手なこと言っちゃマズイですけど。

ともかく、彼氏さんの言い方は傷つきます。
私も他人事ながら、なんとなく傷つきました・・・クスン
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.14 12:02 
  • [編集]

 

なんなーーん!!
オマエの種だろ?え?オイ。コラッ。
欲しくないならゴムしろアホォォォォ。
と叫んでしもうたよ(汗)

もうもうもう、ダーリンに説教したーい!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.14 16:14 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
やっぱり??ww
気付くの遅い??ww
いやぁ~分かってはいたんですよ…たぶん。だから、今まで試したりしなかったんです。なのに、お腹が出てしまったが為に、嫌~な感じですよ…(汗)
うちのも、そういう考えなんだと思います。自分の事は棚にあげますから…。
優しい人かぁ…いるのかな…。いても、私、彼を捨てられるんだろうか…きっと、、無理かも!!私のバカっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.14 16:19 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
ありがとう!!
今は、あまり考えないようにしてるんだぁ~。
「妊娠した」とか言ったら、こういう反応するだろうと分かってたから、今まで試したりしなかったのに…。
妊娠してないってのに、こんな事になるとは!!私のお腹のバカヤロー!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.14 16:23 
  • [編集]

 

>>姉さんさんへ
いいんです、うちのは最低ですので、ドンドン言っちゃってください!!ww
だって、私も彼の愚痴ばっかり書いてるし…。

妊娠ではないんですよ!!!!!全く妊娠してません!!
ただ、お腹が出てきただけなんですよ…たぶん肥満。
なので、こんな事言われるとは…。ただお腹出ただけなのに。
なんとなく、こういう風に言われるだろう、と思っていたので、言われた時は、さほどショックでもなかったんですが…よくよく考えるとムカつきます。
今は考えないようにしてます…。ふぅ。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.14 16:26 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
説教してください!!!!!(切実。)

杏さんの、昔の恋愛の話、読んでて、「杏さんは愛されてていいなぁ」と、本当そう思います。

私は妊娠してないんですが、ただお腹が出た、っていうだけで、こんな事言われるとは…。
なんとなく想像できる反応だったので、さほどショックでもないんですが…やっぱり「この人ってどうなの??」って思いました…。(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

