◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.26(Sun)07:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑮

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ


クリスマスイヴ、24日に、
彼の出張先の北海道へと行く為に飛行機に乗った私。


夕方には、新千歳空港に着きました。


初めて来た新千歳空港。
札幌までどうやって出るのか、携帯で調べます。


携帯の電源を入れると、メールが届いてました。


彼からです!!


「このメールを読んだら電話下さい。」












??

何かな??













私は彼に電話をかけました。


「もしもし??」


「着いた??」


「へっ??」


「空港着いた??」












バレてました!!!!!







後から彼に聞いたら、

仕事仲間と、私が来るのか来ないのか、相談しながら、

相当、ソワソワしながら待ってたみたいで。

私が「もう行かなくちゃ」と言ったのが決め手だったらしいです。



彼は、まだ仕事中だったのに、
私の為に、同じホテルに部屋を取ってくれました。


「今日は、打ち上げもあるし、遅くなるんだ…。」

「うん…。何時頃帰ってこれるの??」

「12時近くになると思う。」

「そっかぁ…。急に来てごめんね。」

「そんな!!すっごくすっごく嬉しいよ!!!!!」

「なるべく早くホテル帰るから…。チェックインして部屋で待ってて。」

「わかった。」

「今日の夜は、二人だけでクリスマス祝おうね。」

「うん。」







12時かぁ…。

何しよう??



私は、とりあえず札幌へ行きました。

ホテルの最寄の駅は札幌駅だし、
彼の仕事先も札幌だったので。


札幌駅に着くと、
そこは、一面銀世界でした!!!!!







寒い!!!!!!!







予想してたより、ずっと寒かったです!!

そして、ピンヒールのブーツで行った事を、
激しく後悔しました。


雪道、歩きにくいったら、ありゃしない。


ラーメン屋を横目で見ながら、
薬局でホッカイロを買い、
ホテルまでの道を人に聞いて、
とりあえずホテルへ向かいます。


ホテルまでは、少し歩いたんですが、
新鮮な景色だったので、なかなか楽しかったです!!


ただ、途中、大通り公園??
あそこを通ったら、カップルばっかり!!!!!


忘れかけてたけど、クリスマスイヴだったんだ!!


荷物をかかえて、一人で歩く私を、
皆が、ジロジロ見ます…。



いいじゃん、一人だって!!!!!


カップル達があちこちでキスしまくってる間を抜けて、
しばらく歩くとホテルでした。


チェックインして、
自分の部屋に行きます。

部屋に着くと、もう疲れていました。
寒かったし…。

お腹はすいてたんですが、
さっきのカップル軍団の間を歩くのも嫌だし、
クリスマスイヴに、一人でラーメン??

それも寒い…。



しばらく考えた私は、
食べずに、彼が帰ってくるまで待つ事にしました。







テレビを付けると、クリスマスの特番ばかりやっています。

私は、シャワーを浴びて、
特番を見ながら、いつの間にか寝てしまってました。












ふと気が付くと、
私の携帯が鳴ってます!!!!!


携帯の着信音で目が覚めたみたいで…。


その電話は彼からで、
部屋の番号を聞かれました。







仕事終わったんだ…。












ソワソワして落ち着かないので、
鏡を見ながら、化粧を直していると、


ピンポーン。


呼び鈴が鳴りました。




















ドアを開けた瞬間、

彼が抱きついてきて、

言葉を交わす間もなく、

外の空気と同じだけ冷たい、

彼の体に包まれて、

めちゃくちゃドキドキしました。













「淋しい思いさせてごめん。」


「すごくすごく、嬉しい!!」


「本当に会いに来てくれたなんて…。」


「夢を見てるみたいだよ。」













この瞬間の事を、
今でも鮮明に覚えてます。


すごくすごく幸せでした。



これから、二人でクリスマスを祝うわけですが、

この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.26 10:12 
  • [編集]

 

ドラマみたいですね~><
思いついた次の日に北海道まで飛んで・・・
そんなことしてみたいし、されてみたいですぅ
過去の話の中では彼氏さんがホント素敵に映るのですが、今現在の話になると・・・
人ってここまで変われちゃうものなの!?って思ってしまいます・・・
どんな風に祝ったのか気になります^^
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.26 10:18 
  • [編集]

 

ここまでくると、もう、なんつーか、詐欺?
・・・・いやいや、もう何も言いますまい。
とりあえず、アレくらいしか手伝えないけど、
私は100%いつでもIKRINさんの味方ですよ!!

しかし、過去話の続きが気になるッスww
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.26 17:40 
  • [編集]

 

ありえね~~~ww
ロマンチック&ラブラブすぎて別の人のお惚気ブログ読んでるみたいだ~w
彼氏さん、短距離選手ですか!!w
ものすげー早いけど長距離はムリ!!みたいな(T_T)
なんでだ、もはや橋田寿賀子でも続きが書けないかもしれません!!
どうなるのかな~~~~w
鬼はいつ現れるのかなぁ~~
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.27 07:26 
  • [編集]

 

まっ♡
素敵じゃないの!!
これがあったからIKRINは俺様が好きになったのかな???
最初は(?)ぐいぐい引張ってってくれるタイプだったのかしら?
(今も?)
次も幸せバージョン?
それとも・・・・?
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.27 18:37 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
ドラマみたいなんて嬉しいです!!v-411
私も、よく行ったな、と自分で思いましたw

過去の彼は、すごく素敵だったんですよね…。
しかも、私はすごく愛されてたと思ってました。
この人となら…幸せになれる!!と確信してました…。
いつから豹変するのか!!その辺りが見物ですww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.27 18:39 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
もう、何も言わないで下さい…ww

詐欺ですね、完璧に。
詐欺って、騙されてる時には本当に気付かないものなんですね…。当時の私は夢中~w猫まっしぐらでした。

姉さんには本当にお世話になってしまって、何てお礼を言っていいものか…v-435
本当にありがとうございます!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.27 18:42 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
またもや爆笑しちゃいましたよぉ!!

彼はものすごい短距離得意だったみたいですね…。長距離なんてムリムリ!!
抜群に早いけど、スタミナ無し!!みたいなww

鬼は、もう少し後に出てきます!!
この辺りが幸せ絶頂だったんで、それからは転落あるのみ!!ww
豹変する彼は、もう少しで現れます(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.27 18:46 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
♡←可愛いぃ~!!!!!

そうなんです、これで一気に好きになっちゃったんです!!
なんていうんでしょう…心に花が咲いちゃったみたいな…(笑)
当時から、彼は引っ張ってくれるタイプでした。
でも、元カノとの間は、元カノが引っ張ってたらしいので、彼の本質的には、どちらなのか…私は分かりません。

もう少しの間は幸せバージョンです♪♪
でも、そのうち、黒雲立ち込めてきます。雲行きが怪しくなってきます…(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

