◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.15(Wed)14:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

恐怖のホワイトデー

皆さん、聞いて下さい!!!!!!!


昨日、後輩の嫁ちゃんから、
(いつも、お世話になってる、彼の会社の後輩の嫁ちゃんです。)
「うちの旦那は、今から帰るって連絡きたよ。」
と、メールが来ました。


私は、後輩の嫁ちゃんに毎日帰宅時間を聞いてるワケではありません。
昔、後輩の嫁ちゃんにしつこく聞いて、ちょい嫌がられた事があったので、
最近は、聞いてないです。
昨日は、たまたまだったんです。


彼も、後輩と同じ時間に終わってる。
間違いないです。



いつも、会社を出る時に、
「今から帰る。」
と電話をくれる彼が、
昨日は電話もありませんでした。







おかしい…。


15分程待ってみましたが、やっぱり電話はありません。







そういえば…。

今日、ホワイトデーじゃん!!!!!!!







焦った私は、すぐ彼に電話をしました。







つながってくれ…、


頼む、つながってくれ!!!!!












しかし、願いも虚しく、

電話をとってはくれませんでした。








どうしよう…。

もう、どうしていいのか、分からなくなってました。












その時、

彼から電話がかかってきました!!!!!


「もしもし?今どこ?」

「今、現場から会社に戻ってるところ。」

「へ??」

「今日は、すっごく遅くなるわ。」



後輩の嫁ちゃんの話では、

彼もとっくの昔に現場から会社に戻ってるし、

会社からも帰宅したという話なのに…。













この大嘘つきやろー!!!!!!!












もう、腹立って、腹立って、
何かに当たりたい気分でした。








すると、その10~15分後に、

また彼から電話がかかってきました。


「帰れる事になったわ。今から帰る。」












はぁぁぁぁ??


なんだそれ??


何があった???????


フラれたのか???????








激しく、ザマアミロ!!
と思いました。
だって、浮気相手にも、
男できたんだもん!!
私、見たんだもん!!!!!

**(参照)**







と、昨日、帰ってきた彼を、
「ふふん、バカね。」
とか、思いつつ見てましたが…。
今日になって、よく考えれば、
今日会うんじゃないの?????







だって、後輩は今日も早い帰宅らしいんです!!

なのに、彼は、
「今日こそ遅くなる。」

って言って出て行きました!!!!!!!








どうしよう…。

皆さんだったら、どうしますか??

黙って待ちますか?

いるか分からないけど、例の駅前へ見に行きますか?


私はどうしたらいいんだぁぁー!!!!!



◎今日はきっと浮気…◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.15 15:34 
  • [編集]

 

ああ・・・・・・胸が痛い、胸が痛い・・・・。
それってやっぱり、昨日の都合が今日に移ったってことなんでしょうね・・・。
私はまだ「会う」とか、浮気するとかじゃないだけマシなほうなんだろうなあ。
実際に会ってるってわかっちゃったら、どうしたらいいんだろう。
ってか、どうなっちゃうんだろう、自分。IKRINさんは強いなあ・・・。
もうホント、胸が痛いッスよ。他人事じゃないですよ。
そういや、車で見つけたプレゼントってどうなったんでしょうかね。
やっぱり渡したんでしょうね・・・。ちくしょぉぉぉ。
すっごくすっごくいやなことを言いますけど、
前カノさん以外には浮気している可能性はないんですか?
浮気性なのか、前カノさんとキレてないだけなのか、疑問だったもんで・・・。
気分害したらゴメンナサイ。
あ、ちなみに私の「昔の恋愛」は今のブログのカテゴリで「昔の恋愛」を選んでいただければOK。
今となっては大笑いのネタですので楽しんでいただければ何よりですww

そんなこんなでリンクしてもいいですか?
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.15 17:54 
  • [編集]

 

IKRINさん!
律儀にコメントめぐりしてる時間もったいないよ!w
今すぐGO!!
いやもう、ハッキリ言って女刺しても仕方ないくらいの事件ですよ!
2人の女にまた同じとこで買ったお返しをプレゼントしてのほほーんとしようとしている、そんな男にはバッタリ遭遇しなきゃ!!
女にもね!
マジ許せない彼氏さん!!がー!!
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • at 2006.03.16 01:52 
  • [編集]

 

IKRINさん~~っ!
そんな・・・行かせて現場を見つけたり、黙認する前に行かせないようには出来ないでしょかねι(´Д`υ)
あううう。。。なんだかキリキリしちゃいます☆

私の場合だったらそんなん「もう知らんっ」って突き放しちゃうんですけど・・・押してだめならひいてみろって事で☆
動じないですかねえ・・・?

うーんうーん、自分が彼氏さんの立場で考えてみると、「遅くなる」と言ったら納得しちゃう彼女だったらずるずるこのままでもいいかってなっちゃう気がしますょね・・・☆
でもそんな関係が危うくなったら?「あれっ、いつもと反応が違う・・・本当に怒ったのか・・・?」って焦って、一番大事なものはなんなのかって気付いてくれなぃでしょうか☆

そんなにうまくはいかなぃ・・・ですょね^^;
でも悲しいというかせつなぃキモチが痛いです~~IKRINさん自分に優しくしてあげてくださぃっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

 

だって、浮気相手にも、
男できたんだもん!!
私、見たんだもん!!!!!

って言い回しが可愛いな~。って思いました。思わず微笑んでしまいました。

今、猫と二人?です。正確には一人と一匹。PCに向かって微笑むなって。

私なら、もう頭おかしくなるので、我慢しません。
IKRINさんの精神的に良くない。

後輩の嫁ちゃんの話、私ならさりげに言うかも。
「あれ?さっき後輩の嫁ちゃんの話からたまたまメール来て帰って来たって言ってたよ?」とか。

そして、きちんと話し合うかな。

それでも、ダメなら切れます。きっと私なら。←参考にならないかもです。
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.16 12:57 
  • [編集]

 

杏だったら アチコチ探します。
修羅場になっても探し出して問い詰めてしまいそう(汗)
自分の彼女を大事にせんかい!ドアホォォォォ。
IKRINさんのキモチが痛いっすよ。
なんでわかんねーんだ彼氏さん(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.16 18:17 
  • [編集]

 

>>姉さんさんへ
私は強くないんですよ、むしろ、その反対で、別れるのが嫌なんですよね…。浮気を見つけたら、即別れる!!っていう人が羨ましいです。
姉さんのページに愚痴っちゃってごめんなさい!!
話聞いてくれてありがとうございますv-345
ちなみに、プレゼント、昨日無くなってましたよ…。やっぱり、会って渡してましたね、こりゃ。
でも、いじめてやりましたから…少しすっきりです♪♪

リンクありがとうございます!!さっそくリンクさせていただきました!!!!!
末永く、宜しくお願いします!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.16 18:21 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
律儀にコメント巡りしちゃいましたwwwww
しかもしかも、彼に怒られるのが嫌で、病院行っちゃいましたw
Yさんのコメント、読む前に病院へ行ってしまった…不覚です!!!!!
昨日は、もうどうしていいのか分からなくて、友達に話を聞いてもらおうとか思ってました。
見に行く気力が無かったんです。
刺していいですかね?w
あ、犯罪だ、そりゃ。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.16 18:26 
  • [編集]

 

>>てふてふさんへ
お久しぶりです~!!
コメントありがとうございます♪♪

事前に行かせないようにするのは、たぶん無理ですね…。彼の仕事上、いつ遅くなるか、よく把握できないので、仕事だと言っているのに、「浮気するの?」とか「早く帰ってきて」とかは無理です…。
それが出来たら、1番良いんですが…。

冷たくすると、俺様は逆ギレします…。以前やってみた結果はそれです…。
でも、たまには冷たくしてみようかな?今度、試してみます。
本気で私が怒った事はないので、それもやってみますね!!ありがとうございます♪

自分に優しく…してあげたいです。それが、どういう方法なのかが、よく分からないんです…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.16 18:30 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_love さんへ
猫ちゃんかわいいですよね!!
いいなぁ~羨ましいっす!!

可愛かった??
ウソ…嬉しい!!ww

「後輩の嫁ちゃんから聞いた」、って、昔よく使った手なんですよ。
でね、彼はそれにキレて「もう、後輩の嫁とは連絡とるな!!」って怒られたんです。すっごい喧嘩になったんで、今も後輩の嫁ちゃんと連絡取ってるのは、彼には内緒なんですよ。
そう言ってやりたい気持ちはありますが、言っても無駄なんだし、後輩の嫁ちゃんと連絡できなくなったら困るので、それは彼には言えないです。
キレてみたいけど…。別れる覚悟でも出来たら、キレてみますw
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.16 18:32 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
杏さんは強いです!!!!!
修羅場になるのも怖いし、別れるのも嫌…。
甘いんですね、私の考えは。
弱いから、行動できないんです。
そういう弱い私だから、彼になめられるのかな…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

