◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.16(Thu)17:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

恐怖のホワイトデー、その後。

皆様からの温かいコメント、
本当に嬉しいです!!!!!!!

そして…、
長くなりますが、昨日の話を聞いて下さい…。


昨日(3/15)、どうやら会ってたようです。


朝からイライラしてた私は、どうしてやろうか考えながら、
お腹の件で、病院へ行け!と、彼に言われていたので、
**(参照)**
とりあえず病院へ行く事にしました。
後で彼に怒られるの、嫌なんで…。


病院は、婦人科にしました。
綺麗な病院で、女医さんです。
すごく感じのいい人で、
ネットで調べたんですが、評価が良かったのでそこにしました。

最初に尿検査の為、尿を取ると、
間もなく診察室へ呼ばれました。

中に入ると女医さんが待ってます。


「どうしましたか?」

「お腹が出ちゃって、なんとなく不安だったので。」

「そうですか。尿検査なんですが、タンパク出てますね。」

「???? タンパク?? タンパクが尿に出ると、どうなんですか??」

「普通腎臓が悪い人が出るんですが、健康な人でも体調によって出たりするので、気にしなくてもいいかもしれないです。」

「そうですか。」

「じゃぁ、子宮の様子を見たいので、台の方へ移動して下さい。」


私は、あの台が、本当に苦手です…。
「好き」っていう女性も少ないと思いますが。
助手も含め、何人に見られるんだ??
と思うと、本当嫌です。

ま、仕方ないので、台に乗ります。


「はい、じゃぁ、機械入れますね。」

「はい。」

「あ…、筋腫ありますね。」

「はい。」

「知ってましたか?」

「1年位前にも言われました。その時はだいぶ小さかったですけど。」

「そうですか。」

「左にあるモニター見て下さい。これが筋腫です。」

「う~ん、その他は異常なさそうです。」


台から降りて、
元の部屋に戻ると、


「お腹が、筋腫の為に出てきたのかは、分かりません。」

「はい。」

「便秘とかでもお腹出ますしね。」







(やっぱり言われたよぉぉ!!!!!)
(心の中で、大爆笑!!!!!)



「(必死に笑いをこらえる!!)…そうですよねぇ。」

「ただ、筋腫の大きさは、定期的に測りたいので、2ヶ月おき位に定期的に来て下さい。」

「はい。分かりました。ありがとうございました!!」


部屋を出る前に、カルテを少し覗き込んでみると、
「タンパク(3+)」と書いてあるのが見えました。


「尿にタンパク??」の私だったんですが、
病院の後ネットで調べてみると、
「健康な人でも、過度の運動や、過度のストレスの為、でる事がある。」
って書いてありました。

運動なんて、全くしていない私なので、
「過度のストレス」??


おぉ!!!!!
今日彼が浮気してる!!!!!
って、ストレス感じてたから、
タンパク出たんだ!!(笑)



3+は、かなりタンパクが出てる!!って事のようで、

「そんなにストレスに感じてたのか…そりゃそうだ。」
と、妙に納得。


筋腫は、前から知ってたんですが、
この前よりも、ずいぶん大きく成長していらっしゃいました。


**筋腫とは?**
子宮筋腫自体は良性腫瘍です。しかし、ごく少数ですが、子宮内膜癌(体癌)の合併や 子宮肉腫という悪性腫瘍の場合もありますので注意が必要です。


ネットで調べると、↑こんな感じです。

私は、前から筋腫もちだと分かっていたので、
けっこう調べつくしてます。

ただ、彼には、
一度も言った事はありませんでした。







病院を出て、
街をブラブラしながら色んな事を考えてました。


彼は今頃…浮気してるのかなぁ…。


時刻は、19時少し前になってました。

私は、彼を探しに行く気力もなく、
友達に話を聞いてもらいたくて、
友達の残業が終わるのを、喫茶店で待とうと思い、
いつも使ってる喫茶店へと向かい始めました。







その時、電話が鳴りました。

彼からです!!!!!


今日は遅くなる、と言ってた彼が、何の用なんだ??


「はい?」

「今どこ?」

「駅前。あなたこそ、今どこ??」

「いやぁ、仕事が早く終わったんだよ~!!迎えに行こうか??」
(↑妙に機嫌がいい。)

「はぁ??今日はすごく遅くなるって言ってたじゃない!!」


「頑張った!!!!」
(↑そういう問題なのか??)

「…はぁ…あ、そう。」

「病院行ってないだろ?」

「さっき病院終わったとこだけど。」

「どうだったの????」

「後で話す。」

「何?悪かったの?迎えに行くから、そこで待ってろ!!!!!」


ガチャ…ツーツーツーツー。


友達とお茶しようと思ってたのに…。
仕方なく、友達にメールで謝りました。
(本当にごめんなさい!!!!!
優しい友達で良かったです。







彼が駅前まで来るのに30分程かかります。
その間、考えました。


結果、何て言おう?

彼は「妊娠?勘弁してよ。」って言ってたし。
**(参照)**

そして、
今日は浮気してたに決まってる!!
さっきの電話、すごく機嫌良かったし!!
遅くなると言ってたのに、なんでこんなに早いの??
もしかして…、
女にも他に男がいるから、
夜じゃなくて、昼に会ってたのかもしれない!!!!!
だから、会社の終わるような時間に別れたんだ!!
ちょうど、そんな時間だし。
間違いない!!!!!













いじめたろ…。

いじめてやるっ!!!!!



悪魔の囁きが聞こえました…。












彼の車が駅前に着いて、私は車に乗り、彼と話しました。


「で、どうだったの??」

「……。」

「どこの病院行ったの?」

「個人の先生がやってる病院。」

「で、何だって??」

「尿にタンパク出てるって。」

「あと、子宮にデキモノが出来てるって…。」
(↑ウソじゃありません。)

「えっ……癌てこと??」

「良性か悪性かは、…まだ分からない。」
(↑ウソじゃありません。)

「……マジかよ。」
(↑落ち込み始める。)


「良かったわね!!

妊娠じゃなくって!!!!!」



「ヘタしたら一生妊娠なんて出来ないわよ、
万々歳でしょ??」

(↑しつこいですが、全くのウソではありません。)


「……そういうワケじゃ……。」
(↑弱気。)


「貴方があんなに嫌がってた妊娠じゃなくて、

なによりじゃない!!」





















言ってやった!!

言ってやったよぉ!!!!!



これで、少しでも反省してくれりゃ、それこそ万々歳です。


私は彼に、一切ウソは言ってません。

でも、こういう事を言ったのは良くなかったな…。
と反省してます。








ちなみに、一昨日までは手元にあった、
例のネックレス。

**(参照)**
昨日、無くなってました。


長々とごめんなさい。
読んでいただいて嬉しいです!!


◎いじめてやった!!◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.16 18:24 
  • [編集]

 

よく言った!!よく言ってやった!!
まあ、ウチはそんなこと言った日にゃ、それで不機嫌になりますけどw
私もココ2.3日、自分の中で極度のストレス状態にあって、
胃がズタボロになってしまい、食べてないのに下痢しまくり。(汚くてごめんちゃい)
11月頃には、過度のストレスで生理が3週間くらい止まってしまったし。
でも実はそれ以降ちょっと色々反省したみたいな感じだったので
今回の件もIKRINさんにとってプラスに働くといいですね。

ネックレス・・・・・・・はぁ・・・・・・・。

PS:私は「姉さん」でいいですよ。「姉さんさん」だとヘンだからwwお気遣いありがとうです。
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.16 19:12 
  • [編集]

 

よくいった!!
エライ(ナデナデ)

ネックレスがなくなってたのは すんごいイヤーだけどもさ、言ってやった自分を褒めよう!!
そんな女性に負けないでがんばってぇぇ!

あ。でも、ムリしないでね☆
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.16 19:44 
  • [編集]

 

もー。反省なんかしなくて結構よっ!!
もっと、いじめたったらよかったのにぃーっ!!
(あ。ワタシはド・Sですから。)
妊娠はしてなかったのか・・・
筋腫があるのね?
ワタシも前に軽く
「筋腫がありますねぇ♪」って言われてね・・・
びびらす訳じゃないけどね。
2年後に7cmに成長しちゃってさー。
オペしたよ。オペ!
筋腫が成長すると、なにかしら不調がでてきたりもするから気をつけるんだよっ!
定期健診には必ず行くようにっ。わかった?!
それで?
言ってやったあとの「俺様」の反応はどうだったのかしら。。。???
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.16 20:39 
  • [編集]

 

んだんだ、えらいぞうIKRINさん!!v-218
やっぱり男は追われるより追う方がいいのかもしれないから、頑張って暫くプンプンしてみては?(多分ムリw)

願わくば、そのネックレスを付けたメデューサを発見しないことを祈ります・・・(>_<)
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.16 21:18 
  • [編集]

 

IKRINさーん!!ストレスでたんぱく質が多くなるってもしかしてミキのぽっこりおなかもそれなのかなぁ(‐へ‐;)病院行ってみよっと。。。
にしても、ホワイトデーに浮気してたら許さないし!!IKRINさんを悲しませたらミキが殴りこみに行ってやる(゜Д゜メ)!!
脅かしてやったほうがいいよ!!
ちょっとは痛い目見せないとね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.17 17:55 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
「姉さんさん」やめてみましたww
ネックレス、本当、「はぁ…」って感じです。ホワイトデーのお返し、私にネックレスくれたら良かったのに!!

姉さん体大丈夫ですか??
彼氏さんが反省してくれると助かりますよね!!
私の方は…どうなんだろ…。
一応「今日の調子はどう?」とか聞いてくれるようになりました。反省してるのかは、謎ですが。

ちなみに、不機嫌になった、というより、落ち込んでいて、でも、あまりに私が言った為に「なんか嫌な言い方するね」とは言ってました。「ショックだ」とか連発してたんで、これから悔い改めて欲しいです!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.17 17:59 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
わぁ~い!!
杏さんにナデナデしてもらっちゃったぁv-345v-345

ネックレスが無くなるのは、分かっていた事なのに、やっぱり実際に消えてなくなると、正直凹みます。
でも、他にも男がいるような女には負けません!!私の方が、絶対に彼を幸せにできるもの!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.17 18:03 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
うそっ!!
その話、ビビリ入っちゃいました!!!!!
クルルさんも筋腫もちだったんですかぁ!!
取ってからはどうですか?再発はやっぱりするんですか?
オペは嫌だなぁ。
でも、確実に大きくなってました。
定期健診、必ず行きますっ!!!!!
(ビビリまくり)
俺様の反応は、「なんか、嫌な言い方するね。」って一言言いましたけど、その後は、「ショックだ。」「ショックだなぁ。」の連発でした。結構凹んでくれたみたい?で、今日とかも、「体調はどう?」とか聞いてくれました。反省してるのかは謎ですが、しばらくは、このまま維持が良いです♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.17 18:06 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
またまたYさんのコメントに笑った私ですww
男は、追う方が好きなんでしょうね、私もそう思います。
たま~に、逆の人間もいるかもしれませんが、うちの彼氏は確実に前者です。

しばらくは、心配してくれる彼に、甘えて?みますwwうっしっし♪

あのネックレスを付けたメデューサ…ww
私も見たくなぁーい!!!!!!!激しく拒否!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.17 18:08 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
脅かしちゃってるけど、いいのかなぁ??
ちょっと、罪悪感が…。ま、しばらくは良いかな??(笑)

タンパクの事なんだけど、だからお腹が出たのかは分からないの!!
なので、ミキちゃんも、病院行ってね!!!!!
変な病気だったら怖いし、心配だよぉ。
さらに、引越しとかで慣れない土地に行くとストレス溜まると思うし、出来れば、行く前に病院行って欲しいです!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

