◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.17(Fri)17:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

ホワイトデー、お返し。

ホワイトデー。

私の記憶では、3/14のはずだったんですが…。


14日の夜、彼に、

「ねぇねぇ、今日ホワイトデーだよ??」

と、努めて明るく聞いたら、

「あ、忘れてた。そのうちね。」

とか言われました。


ま、もらえないだろうと思っていたし、
いつもの事なんで、さほど気には留めてなかったんです。


てか、

ネックレス、

私にくれればいいのに!!!!!



と思ってました。


その願いも、一昨日、虚しく砕け散ったワケですが…。







そういえば、あの二人、
バレンタインデーにも会ってました。
**(参照)**
ちゃんとイベント毎に会ってるのが、
またムカつきます。


バレンタインデーの話で、記事にしてない事が一つあります。


彼が浮気してきた翌日に、彼の車の中で発見したもの…。


お菓子が入れてあったであろう、紙袋です。


前日までは、確実に無かった、その紙袋。


捨てりゃぁいいのに、ご丁寧に取っておくから…。

だから見つかるんだよ!!!!!!!







その紙袋、どこかで見た覚えのあるモノでした。

字面を覚えて、こっそりPCで検索をかけてみると…。


私達の家の、ものすごい近所のケーキ屋です!!!!!


そのケーキ屋さん、美味しいのか、地元で大変有名で、
皆並ぶらしいんです。

店舗は2ヶ所ありますが、どちらも近所。

しかも、名前が店舗ごとに違うので、
その紙袋が、本当に家の近くのケーキ屋だと分かりました。


こんな近くまで、あの女、買いに来てるの??


彼の会社に、女の従業員はいません。
社長の娘くらいです。
社長の娘が、従業員全員に、高いケーキを買って渡す、
なんて事、考えられません。


彼のお母さん、彼の親戚、
皆からもらったチョコは、私も一緒に食べたし…。



どう考えたって、あの女以外には考えられません。


他に女がいない事もないんですが、
あの女と浮気した翌日に、車の中に落ちてた紙袋。


あの女が渡した、と考えるのが普通です。


以来、そのケーキ屋は、
私の中で、「絶対に食べたくないケーキ屋」になりました。


絶対に行かない!!!!!

店の前だって通りたくない!!!!!



他にも美味しいケーキなんて沢山あるもん。
デパ地下のケーキの方が美味しいもん。








怖いものです。


浮気相手が、彼に渡したケーキ。
それだけで、ケーキ屋ですら憎らしい。


彼が、私にも浮気相手にも同じブランドの物を買って渡した。
それだけで、あの指輪は、もう付けてません。



彼からもらった物、
彼から教えてもらったモノ、

どこからどこまで、あの女と一緒なの??

レパートリー少ないわけ??

もう少し気を使ってよね!!!!!

あの女と同じ物を付けるのも、
同じ物を見るのも、嫌なのよ!!!!!


そう思って、いちいちムカつきます。













そして、昨日












帰ってきた彼が手にしてたモノ。

「はい、これホワイトデーね。お返し♪」
と、

嬉しそうに私に渡したモノ…。













勘の良い、皆さんならお気付きですね??












そうなんです!!







あのケーキ屋のケーキです!!!!!







あんなに、嫌いなケーキ屋なのに…。

嬉しそうに私に渡す、その姿。


「並んだんだよ~。やっぱ美味しいもんね。」

とか言っちゃってます。







アナタ、あの女にもらった物も、

「やっぱ美味しいね~。」

とか言いながら、

食べたんだろっ!!!!!








そんなんだったら、いらないのに。

そんなお返しなら、無い方がよっぽど良かったのに。



でも、怒るワケにもいかず…。
仕方なく食べましたけど。


でも、二度と買ってきて欲しくない。


二人のお気に入りのケーキ屋なら、

二人で楽しめばいいじゃん。



私にまで、

同じケーキを買ってこないで!!!!!



今日も遅い帰宅らしいです…。
はぁ…。


◎今日も遅い…◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.17 18:10 
  • [編集]

 

あの、あのですね、あの。
ムリだ、耐えられない。・・o( iДi )o・・。
マジで。
これまでのこと全部話してみるか、アノ女と会ってみてはどうでしょう。
だって結婚したいんですよね??
ちゃんと愛してくれない人と結婚しても不幸になるだけだって、言え・・・ない・・・かなぁ・・・
悪気も裏もなくやられるのが一番傷つくでしょ?
もしかしてもしかすると、浮気じゃなく二股感覚なのかもしれないでしょ?ムカつくけど・・・
うち、そうだったし・・・
多分相手には「うまくいってない」とか「本当に好きなのはアナタ」とか言ってたと思うんですよ。

IKRINさんをこんなに苦しめてでも浮気しているというより、こんなに苦しんでるなんて全く予想もしてないんだと思うんですよ。
将来のことを含め、IKRINさんの気持ちと今までされたことと分かってしまったことを伝えた上で、そろそろ彼に決断してもらわないと、ほんとオカシクなっちゃうよ、こんな目にばっかりあってたら・・・(ToT)
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.17 20:18 
  • [編集]

 

どっしぇーーっ!!
まじかよ、おいおい。
「ここのケーキ屋。なんか嫌いっ!」
って今度、言ってやりなっ!
しっかし、まー。むかつくねー。
証拠をつかんで胸ぐらつかむのよっ!!
IKRIN、がんばれっ!
あ。
筋腫の件ね。びびらしちゃったね。ごめんよ。
ワタシも発覚してから2年間定期健診通ったよ。
ほいでね。
センセーが「7cmになってますね♪限界です。切りましょ♪」
ってめっちゃかる~く言われたぜ。
ま、切開じゃなくて腹鏡の方だったから傷跡もめだたないよ。
でも、足がしびれてきたり、生理の様子が変わってきたりしたら大きくなってる証拠だからさ。
(あ。またびびらしてるかしら?)
ワタシも陽性で子宮の外側に出来てたから綺麗に取り除けたみたい。
センセーに言わすと「運がいい。」んだってよ。
とにかくですね。
定期健診だけは絶対にいってねー。
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.18 16:48 
  • [編集]

 

だあぁぁぁ!!!!!
よく何も言わないでいられるなあ、IKRINさん。
私だったら絶対問い詰めちゃうようなことを何度も経験してるのに
よく黙って我慢していると、本気で感心します。
私にその半分でも、こらえる力があれば・・・・。
いや、しかーし!!
それはそれ、これはこれ。
彼氏さん、もーホントだめだめだよぉーー。
私も、元カノとかにまつわるものは全部キライです。
キライっていうか、もう嫌悪ですよ、嫌悪。
そういうのがわからない男のデリカシーのなさがイヤですよねー。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.18 22:44 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
ありがとうございます!!
心配かけちゃってごめんなさい。v-435

彼は、私の気持ちを想像したり出来ない、しない人なんだと思います。
しかも、「悪いな」という気持ちですら無いように思います。
慣れちゃったんでしょうね…。いつからか、浮気をする事に、その罪悪感にも、慣れてしまったんでしょう。
それを、許せる、ひろ~い心を私が持っていれば、問題はないんですが…。そうもいかず…。
許してあげれる人になれたらいいんですが…。理想のように、現実はうまくいきません。

彼に言うのも、彼女に会ってみるのも、怖い、というのが本音です。
弱い私なんで…。。
彼に言って、振られるのも、彼女に言って、彼にバレるのも怖いんです。

そのうち、もう、別れてもいいや、と思える日が来たら、どっちもします!!
その時は、やってやりますよ!!!!!
Yさん、優しいコメントありがとうございます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.18 22:50 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
今度は、「ここのケーキ、嫌い!!」って言ってみます。そしたら、もう買ってこないだろうし!!

筋腫、7cmでオペかぁ…。
この前、けっこう大きくなってたんで…やっぱビビリますね…。
傷跡残らないなら…。
でも、やっぱ怖い!!
足しびれるんですか??
ひぇぇぇぇ!!!!!
生理も変わるのかぁ……。

とっても勉強になりますっ!!
やっぱり、経験した人の話を聞けると、為になりますっ!!

定期健診はちゃんと行きます!!
だって…小心者の私には、
すっごく怖いものぉぉ!!!!!v-406
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.18 22:55 
  • [編集]

 

>>秘密のコメントを下さった方へ

初めまして!!!!!
読んでいただけて、嬉しいです!!

私も、どちらが良いのか、分からずに、今日まできてしまいました。
どうすれば、うまくいくか??
すごく考えてみても、やってみない限り結果は分からないし…。
まして、人の気持ちを理解しようとしても、全てを理解する事は出来ないし…。

まだまだ、勉強の途中です!!
でも、絶対に幸せになるので、これからも良ければ、遊びに来て下さい!!
コメント、お待ちしてます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.18 23:00 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
姉さんのこの前のお話と、すごく似た記事になってしまいましたぁ!!
姉さんのページに、その事をコメントしようと思って遊びに行ったら、コロっと忘れて普通のコメントして帰ってきちゃいました…うぅ(汗)

姉さんの記事を読んで、私も腹が立ちました!!
そのすぐ後に、私もやられましたよww

私も、彼女に関するもの、全てが嫌悪。それ以外の何物でもないです。
全てが嫌!!
全てが嫌い!!


世の中の、浮気者の人達に、
浮気された側の、こういう気持ちを、少しでも理解してもらいたいです!!!!!
というか、浮気するな!!!!!と、言いたいですね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.20 16:24 
  • [編集]

 

>>秘密のコメントを下さった方へ
ありがとうございます!!!!!

いつもしつこいくらい、「絶対に幸せになる」と書いてる私ですが、
応援してもらえると、「幸せになれると信じてます。」と言われると、
本当に、とってもとっても嬉しいです!!!!!

彼は今日も、帰宅が遅くなると言ってます。
ご丁寧に、電話までかけてきて、「やっぱり今日は遅くなるわ」と言われました。
やっぱりしんどい、というのが本音です。
苦しくて、どうしていいのか分からない、という感じです。
それでも、いつも夜は大人しく家で、彼の帰りを待つだけです。
ご心配ありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

