◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.28(Tue)11:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑯

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ



北海道まで彼に会いに行き、
24日の夜遅く、やっと彼に会えた私は、
幸せの絶頂にいました!!
まだ幸せは続きます。







ドアを開けた瞬間、
彼が抱きついてきて、
彼の冷たい体に包まれて私は、
すごくドキドキ!!
とってもとっても幸せでした。








彼は、仕事先からホテルに帰ってきて、
そのまま私の部屋に直行してきたので、
シャワーを浴びて服を着替えたいと、
いったん自分の部屋に戻っていきました。


私は、まだ彼に抱きしめられたドキドキが続いてて、
ソワソワしながら、彼が来るのを待ちました。


数分後、彼は着替えて戻ってきて、
2人で、夜の街へと出ました。


すすきの?に行ったんだと思いますが、
場所はよく覚えていません。

洒落たバーへ行って、
お酒を飲みながら、ご飯を食べました。


ご飯を食べ終わると、結構遅い時間になってました。

店を出て、
彼とコンビニへ寄り、
ケーキと、シャンパンと、小さいツリーを買ってもらって、
私の部屋へ戻りました。







ケーキの蝋燭に火を灯して、
二人でクリスマスを祝いました。







この夜は、本当に幸せだらけで、

この幸せが、

ずっとずっと永遠に、

続くものだと思ってました。













翌日からは、彼が仕事に行っている間、
私は一人で札幌の街をブラブラするだけでした。

商店街を歩いたり、スロットしてみたり。
クリスマスに一人でブラブラは、寒かったです。


でも、夜になれば、彼が仕事から戻ってきて、
仕事仲間と一緒にご飯に連れて行ってもらったり、
色んな人を紹介してもらったり、
市場へ行って買い物したりご飯食べたり、
楽しい日々でした。













でも、そんな日々も、彼の出張が終わる日までです。


26日の昼過ぎ、


彼は地元行きの飛行機に。

私は羽田行きの飛行機に。



それぞれ乗らなくてはいけなくなりました。


当たり前ですが、
それが淋しくて…。



飛行機の中で大泣きしたのを覚えています。







空から見る札幌の街。

飛行機の中の音楽は、
また「星屑の街」が流れてました。



行きの飛行機と、帰りの飛行機。


同じ音楽と、同じ景色なのに…。


こんなに違って感じるものなんだ…。



やっぱり遠距離だから。
私が帰る先と、彼が帰る先は、
違う…。
離れてる…。


それが淋しい。


それが苦しい。













泣きながら羽田に着いた私。


そんな私を、

待ってたモノがありました!!!!!



それをきっかけに、

一気に同棲へと話は進みます!!!!!!!



この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.28 11:25 
  • [編集]

 

おおおおおおおおおwww

続きがめっちゃ気になります。。
更新楽しみにしてます♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.28 12:16 
  • [編集]

 

えぇぇぇぇぇぇ
今度は何があったんですか?
同棲に至るきっかけって・・・

遠距離は離れる時がほんと寂しいですよね
これでまたしばらく会えなくなるんだぁって思うと・・・
わたしも飛行機の中で泣いたことありますw
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.28 15:01 
  • [編集]

 

え~~~~~まだビックリが続くんですか!!w

ところで、HN変更の話はどこへ・・・

さらに、ところで、もし時間がこの頃に戻って、こうやって浮気で苦しむ将来が分かってたとしたら、それでも彼と付き合いますか?
まぁ有り得ない議論だけど、気になったもんで。
私はやめとくだろうな、きっとww
いや、どうかなぁ、分かってたら浮気に対処できるかなぁ。むぅ、自分も分からんw
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.28 16:05 
  • [編集]

 

私の大好きな小説の作中に、
『幸せというのは、いつだって点なんです。なかなか線にはならない。それは真実も同じですがね』
という文章があって、もうホントにグサっと胸に刺さりました。
お互いに、いつか線で感じたいものですよね。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.31 10:43 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ありがとうございます♪♪

頑張ってUPしますので、続きも読んで下さい!!!!!
気になってもらえると、嬉しいです^^
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.31 10:47 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
きっと、同棲するキッカケは、それだったんです!!
次回は、同棲へ急展開です♪♪

飛行機の中で泣くのって恥ずかしいですよね!!
当時は恥ずかしいとか関係無く泣いてましたけど、今から思えば恥ずかしい…。
遠距離は、離れる時が辛いですね。
楽しかった分、淋しくなりました。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.31 10:52 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
すみません、まだまだ続きますww
先は長いです!!
今までの事を書こうと思ってるんで…。
しかし、もう少しは幸せ期間ですが、そこからは泥沼ですw

HNの件、記事をUPしました!!宜しくお願いします!!!!!

ちなみに、もしこの時点で、彼が浮気性だと知っていたら、同棲なんて絶対にしなかったし、付き合いませんでしたよ!!
この時期は、彼の方が私に惚れてたので、それを逆手ににとっていじめてやります!!!!!
今の私がタイムスリップできたら、これでもか!って位に、彼をいじめ抜いてやりますよww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.31 10:55 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
あぁ、私の胸にもグサリと刺さりました…。
点ですね…。線なんてないです。
点だから、たまにイイ事があると、良く感じたりしちゃうのかなぁ…。
線で感じる日が、いつか必ず来るはずです!!!!!
来る……はず……。
うん、多分ww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.31 10:58 
  • [編集]

 

>>秘密のコメントさんへ
ありがとうございます!!!!!
今からそちらへ遊びに行きま~す♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

