◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.20(Mon)15:12 | Category:[日記◎同棲中◎]

「ちょっと」な私

最近、いつも「帰りは遅い」と言って出て行く彼なんですが、
なんでか毎日、予定の帰宅時間より2~5時間早く帰ってきます。

昨日は、「帰るの夜中になるわ。」とか言っていたのに、19時に帰宅しました。


なんで??

何があった??



毎日浮気しても大丈夫なように、

帰宅時間を遅く言ってるとしか思えないんですけど…。



でも早い分には安心なんで、
今のところ、しつこくは突っ込んでません。












昨日、皆さんは見ましたか??


昨日、帰宅した彼の第一声が、「今日、見た??」でした。


「もちろん見たよ!!」

「野球でしょ?」

「あぁー、そっちか!!」

「ディープ(競馬)か!!」

「そうそう。見逃しちゃって。」


私はもちろん、野球の日本対韓国戦だと思いましたが、
彼の話は競馬だったようです。


仕事中に会社で競馬を見る彼もどうかと思いますが、
そんな会社、素敵です(笑)



皆さんは、野球は見ましたか??


前回から、あの審判に腹を立ててる私と彼なので、
昨日は勝って嬉しい~♪♪


昨日、野球にがっつり夢中になってた私は、
競馬の事をすっかり忘れてて、
競馬のチャンネルに切り替えたときには、
武さんがインタビューに答えてる場面でした。

一足遅かった…。


彼は、どうしても見逃した競馬が見たいらしく、
「夜のニュースか、スポーツ番組で絶対に見る!!」
と、はりきってました。
そして彼はテレビ欄を見て、スポーツ番組をチェックし始めました。


「○○時からのスポーツ番組やるんだよ…。」


「それ見たいから…。」







「その前には、起こして!!」







「俺眠いから、寝るからさ。

 絶対に起こしてよね!!」













その言葉を残して、彼は…、


寝やがった!!!!!







実はこれ、毎日の事なんですけど、
彼はソファーでうたた寝が大好きで、
ご飯食べると、こたつかソファーで寝ます。
それを私が起こす。
これが日常です。


寝起きの悪い彼を起こすのは大変です。

起こすと、私が怒られます。


でも、起こさないと、もっと怒られます…。


あぁ、俺様!!!!!








昨日も、怒られるの覚悟で、
言われてたスポーツ番組の時間に、彼を起こしました。


「ねぇねぇ、起きて!!番組始まっちゃうよ!!」

「……。」

「ねぇー!!起きてよ!!競馬見るんでしょ??」

「……。」

「ねぇーってばっ!!ほら、番組始まってるよ!!」
(↑言いながら彼の体を揺する。)

「だぁー!!うるさいな!!!!!俺は眠いんだよ!!」


↑これです。
こんなもんです。


これが私の日常です。

でも、こんな程度じゃめげません!!
時間をおいて、再度起こします。

4~5回続けると、起きます。


継続は力なり!!(笑)


同棲し始めた頃は、この態度に毎日ムカついてました。
しかし慣れるものです。
怖いです、人間って。
慣れると、感情ですら擦れてきます。












しかし、慣れない事もあります。

浮気と、冷たい態度だけは、
今でも、もちろん嫌です!!!!!



この前のお腹の一件で、
**(参照)**
どうやら私がガンだと思っている彼なんですが…。
私も、あえて否定してません。
少しでも優しくなってくれたら嬉しいので…。
浮気も、少なくなれば嬉しいし。



「ガンだ!!ガンだ!!」
とうるさい彼に、昨夜、


「私が死んだら、困る??」

って、軽~い気持ちで聞いてみました。




















「ちょっとね。」




















ガーン!!!!!!!

(ベタなシャレじゃありませんよ。笑)







3年以上も一緒に暮らしてるのに??

「ちょっと」??








返す言葉も無く、
一人泣きました…。


今日も、毎日お決まりの「遅くなる。」だそうで、
またまた心配です。


◎「ちょっと」な私…。◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.20 16:42 
  • [編集]

 

なんやとぉぉぉぉぉぉ!!
寝起きが悪く、怒るのは「俺様な杏様」なのでいつもの事!
だけどもさ、だけどもさ

男は大事にしとるぞ!!!

なんやねん!!IKRINちんを大事にせんと
杏さんが殴りにいったるで(怒)


そんなこんなでトップテン入りおめでとう♪
本日もポチクリしやすよw
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.20 17:56 
  • [編集]

 

IKRINさんゴメンナサイ、前の「ヤマさん」私ですww
何となーくイニシャルにしてたんですが、どっちも使ってます~。
しかし、また・・・ウチと同じでイヤだわ・・・w
怒るなら起こせとか言うなって!!
結局ウチは諦めてビデオ録画してます。
触らぬ俺様に不機嫌なしw

まぁ、『ちょっと』くらいしか言えないでしょーよ。
だって『困る!』って言ったら、じゃあ今すぐ結婚してよってなるかもだし、第一俺様は照れくさいことは盆と正月くらいにしか言えないですよww
そういうの考えても、過去話では同一人物だと思えない~~~
ウチは可愛いこと言ってくれたの最初の1週間だった気がします(ーー;)
思い切って身辺整理するフリだとか、彼の帰ってきそうな時間にIKRINさんのお母さんと電話してみるとか、じわじわ脅してみてはどうでしょ??
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.20 18:29 
  • [編集]

一気に読みましたょお 

最近ジブンのブログ更新するので手一杯でしたぁ(>_<)ライブドアトラブル発生で更新もままならない状態なんです!バカヤロー!ハヤクナオセヨ!直るのゎ来月以降だそぅでしかも試運転みたいな感じだって。ザケンナ。
この記事ゎなんか同棲の日常って感じで前の記事のハラハラでゎなくホノボノした感じでしたね。でもさすが俺様。怒るなょ。過去記事マタマタ気になるね。クリスマスに札幌行ったんだ!私が遠恋してたの思い出しちゃったぁ。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.20 19:55 
  • [編集]

 

ちょっと、ちょっとー?!
「ちょっとね。」はないんじゃないのー?
も、もしかして「俺様」って照れ屋さんですかー?
うん。そうだ!照れ屋だ!クルルの中でそういうことにしておくわっ!ちっ。
でもさー。
寝起きの悪い人ってホント腹立つぜ。
前の彼氏がそーやった・・・
一生、寝とけっ。あほ!みたいな。

あ。野球みたぜ!昨日は、ええ試合やったわ。
スカっ!とした。イチローかっこよかったねぇ。
  • posted by yae 
  • URL 
  • at 2006.03.20 21:40 
  • [編集]

 

ちょっとってなんじゃーーーーっっ!!
ちょっとってなんですか!?冗談だったとしても、私だったらそんなこと言われたら本気で泣きます…。恥ずかしがってるのか、怖くて考えたくないのか、なんなのかはわからないけど「ちょっとね。」はひどいっ。
私も彼の冷たくて無神経なセリフでよく泣きます(汗;)彼の前で泣いちゃうとウザがられるので、やっぱり一人で…むきーー!!
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.21 12:44 
  • [編集]

 

「ちょっとね」てのはIKIRNさんが今いるからいなくなった時がわからないんじゃないかな??
一緒にいすぎて相手の存在の大きさがわからなくなるってありそうだし。。。
特に俺様的な彼はさぁ↓
もっと大切にしてほしいよね(‐へ‐;)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.21 18:57 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
大切にしてくれれば、毎日寝たって、寝起き悪かったっていいんですけど…。
私も何か、いけないところがあるのかも…。
「ちょっと。」って、ちょっとどうかと思いますよね…(汗)

杏さん、殴ってやってください!!!!!


トップテン入り!!
実は、かなりビックリしております。
これも、杏さんや、皆様のお陰です!!!!!
ありがとうございます!!
私も毎日杏さんのページからポチポチしてます♪♪
この後、遊びに行きま~す!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.21 19:07 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
ヤマさんに、丁寧に挨拶しちゃった…ww
すごくウケちゃったんで、ヤマさん、好きです♪♪

やっぱり、Yさんの彼氏さんもこうですか!!
どこまでも似ている俺様…。
何かの病気?俺様ウィルス?
症状が全く一緒…。ww
「触らぬ俺様に不機嫌なし」その通り!!!!!
さらに、「不機嫌な俺様を触るな」も付け加えておいて下さいw

Yさんに言われて、「確かにそうだ!!」って思いました!!スッキリしました、ありがとうございます♪♪
そりゃそうだ!確かに、「困る」なんて言ったら、俺様結婚させられちゃうもんw だから言えないw
恥ずかしいのか、「愛してる」ですら聞いた事ないですから…。うちは盆も正月もないのかも…(汗)
過去の話、そのうち俺様へと豹変しますのでw
読んで下さいっ!!
じわじわ脅す…。どうなんでしょう…。効くかなぁ?どう思いますか?
天邪鬼だから、さらに嫌がりそうな気がしませんか?(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.21 19:10 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
そうだったんですねぇ、大丈夫ですか??
今は、良くなりました??

ホノボノしてますかね…(汗)
「ちょっと」って言われちゃってますけど…。
う~ん。(汗)

過去の話、遠距離の人には共感してもらえてるようで、嬉しいです♪♪
まだまだ続くので、読んで下さいっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.21 19:16 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
俺様って、照れ屋さんです、多分。
恥ずかしい事は言えない体質?です。w

もしくは、本当に、「ちょっと。」って思ってるのか…。
実は、すごい正直者だったりして…。
でも、そう考えると腹立たしいので、照れ屋だって事にしておこうかと思います…(汗)

寝起きの悪い人って、確かに、
「一生、寝とけ!!」って思いますよね(笑)
それでも、他に良いところが沢山あれば気にもならないと思うんですけど。
だいぶ慣れましたが、たまにイラっとくる時もあります、やっぱり。

イチローめっちゃかっこよかったですよね!!!!!
解説?実況?の人も、「イチローは、どこから見ても絵になりますね」って、ベタ褒めしてましたよ♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.21 19:20 
  • [編集]

 

>>yaeさんへ
お久しぶりです~!!
コメント嬉しいです!!!!!

私も、泣いちゃいました。
どんな気持ちでそう言ったのかは知りませんが、やっぱり、その言葉自体がショックでした。
私も、彼の前で泣くとウザがられるんで、
こっそり一人で泣きました…。
「女の涙は武器」みたいに言われてますが、うちの彼氏に、それは通用しません。
yaeさんの彼氏さんもそうなんでしょうか?
普通の男には効くはずの武器…。
それすら効かない彼氏…。
通常兵器では太刀打ちできません!!
怖ろしい…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.21 19:25 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
うんうん!!
もっと大切にしてもらいたい!!!!!

一緒にいると、分からなくなっちゃうのかなぁ…。
私は、一緒にいればいるほど、大切に思えてくるタイプの人間だから…。
彼がそうなら、その感覚は、よく分からないなぁ。
そういう人は、いなくなった時に気付くのかしら??
そういう話をよく聞くから、やっぱりそういう考えの人もいるんだよね!!
うちの彼氏が、そうだったら…やだなぁ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

