◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.21(Tue)18:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

遅い帰り+無条件バトン

最近、毎日「遅くなる」と言って出て行く話は前回もしましたが…。

昨日は、遅かったです。


しかも、

帰ってきて機嫌が良いったらアナタ!!

何してきたの??


って感じです。


そして、何かと謝るんですよ!!

どう思います??


私がご飯作ってても、

「すみません。」

「何か手伝う事ある?すみません。」

「お腹大丈夫?本当、すみません。」

「テレビ観てもいいですか?すみません。」







なぜそこまで謝る?????


意味不明。
理解不能。


何かやましい事でもしてきたんでしょうね…。
分かり易いから、謝らなきゃいいのに…。



そして、
「今日からはさらに遅くなる。すみません。」
だそうで…。
その台詞は、聞き飽きた…。

どうなってるの??


状態です。







昨日は久しぶりに、彼がDVDを借りてきてくれて、
私は彼がソファーで寝ている間に、
「私の頭の中の消しゴム」
を一人で観ました。


皆さん観ましたか??


あの主役の二人、
激しくかっこいいし、可愛い!!!!!

実は名前を知らなくて…。
てか、顔も初めて見たし…。
私は韓国のスターにうといんで、
あんなに素敵な二人がいたとは、ビックリでした。


そして、なんとなく予想はついてたんですが、
号泣!!!!!


純愛というか、幸せそうな二人を見ると、
ダメです。
あぁ、こんな恋愛って、いいなぁぁーー!!!!!
病気は嫌ですけど、愛されてて羨ましい…。

私は、彼と付き合ってて大丈夫なのか?
と、また心配になりました(笑)


そして、
今日の野球!!!!!

嬉しいですね!!

日本優勝!!!!!!!


一時はダメかと思っていたので、
嬉しさが倍増です!!








さて、今日はさらに、
sexy_dynamite_loveさんから頂いた「無条件バトン」
やってみます。

毎度ですが、どなたかもらってくれる心の優しい方!!
もっていってください!!


では、いってみよっ。


①無条件にときめく人。


彼。

あとは好きな芸能人かな。

難しいです。
てか、無条件て…。
*無条件*
なんの条件もつけないこと。なんの制約もないこと。

↑ネットの辞書で調べるとこうです。
う~ん、難しい。


②無条件でキライなものを三つ。


浮気!!!!!!!

浮気!!!!!!!


彼の浮気相手!!!!!!!



③無条件にお金をかけられるもの。


彼へのプレゼントだけです。

プレゼントするのが大好きなんで、
彼が欲しい物は、無条件で買っちゃいます。


④無条件にスキなものを三つ。


彼。

彼と一緒いられる休み。

彼とのデート。


かなぁ。

友達。
お酒。
スロット。


も好きですね。
あ、6つ書いちゃった(笑)


⑤無条件にバトンを回す人を五人。


5人も選べないんで、
最初にも書きましたが、
どなたか、優しい方!!
もっていって下さい!!
宜しくお願いします。








彼は今日も、帰りは遅いらしいので、
私は、大人しく彼の帰りを待ちます。
帰ってきた彼が、今日も、
やけに優しかったり、やけに謝ってきたら…どうしよぉ!!



◎遅い帰り…。◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

 

バトンありがとで~す。v-290無条件て難しいですよね。私も苦戦?しました!

「私の頭の中の消しゴム」 観て無いですよ。韓流うといんで。

前にインファナルアフェアーだっけかな?イケメンが出るアクション&スパイ映画の3部作は面白くて観ましたが。冬ソナとか全然観てません。

前にFさんにチェジュウに似てるよね?って言われて誰か知りませんでした。

韓国女優さんて、美しいんじゃ…?めっそうもないっす。

男が浮気したら、急に妙に優しくなると言いますが、謝るって一体。

自分のせいでガンになったと思ったんでしょうか?
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.03.22 03:55 
  • [編集]

 

彼の様子が優しくなるって何故に!?
しかも敬語口調のところが気になる野菜です!
頭の中にけしごむっておもしろんですか?!
何か他のかたのブログでも紹介されていてかなり涙がちょちょ切れるって聞きました!!
ん~・・・今度見ようかな!!??

野球日本がまさかの優勝!バンザイです!
荒川選手に続いて最近の日本は凄いよね!

  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2006.03.22 04:25 
  • [編集]

 

はじめまして。。。
面白い彼氏さんですね・・・。
なんでそんなに「すみません」??

また遊びに来ます。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by うみうみ 
  • URL 
  • at 2006.03.22 06:38 
  • [編集]

 

はじめまして(^^)
クルルさんの所から御邪魔させていただきました~。

初めての訪問でナンなんですがw

私の夫も浮気してましてw
 一時期マジで滅入ってたことがあったんですけれど。ちょっと風水に頼ったら、結構効果あったんで、モノは試しでやってみません?(^^;

お風呂には全てピンク系のものをおくこと。
(お風呂はキレイにしておいて下さいね)
南西にピンクのリボンをつけた観葉植物をおくこと(植木鉢は土器のもので)。

この2つは基本的に抑えておくと、すぐには効果は出ないかもしれないけれど・・・私の夫はパタッと浮気しなくなりました。
他にもしてますけど、だいぶ変わりました。

何か突然でごめんなさい。
浮気は大嫌いなので、ついつい・・・^^;
また御邪魔しまーす
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.22 11:52 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
無条件、難しかったです…本当に。
ていうか、「無条件」という条件の意味がイマイチよく分かりません…(汗)

私も韓流うといですw
韓国大好きな友達お陰で、韓国語は少しだけ分かるんですが、スターは全く知りません。
ペ・ヨンジュンだけは顔見たら分かるけど、その他は全く知らないです。
なんで、
そのチェジュウ?も知らないんですよぉ(汗)
冬ソナに出てた、っていう情報のみ知っていて、顔も知らない…(笑)

彼が自分のせいで病気になったとか思ってるかどうかは分かりません。
私の前ではそういう態度ですが、多分思ってないでしょう。そういうヤツです。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.22 11:58 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
お久しぶりです~!!友よ!!(笑)
その後どうですか?
平和に暮らせていますか?
東京ですか?沖縄ですか?
心配です。

彼の敬語、私にも意味不明で、気になる野菜ですw
映画は、涙でました…久しぶりに。
なんとなく展開が読めるのが惜しい!!でも、良かったかな。

日本やりましたね!!嬉しいです。
荒川選手の滑りは、まろやか!!とろけそう!!
フィギアに精通してるワケじゃないんですが、彼女の滑りを見て、初めて「こんな綺麗な滑り方できるんだ」と感動しました。
天晴れですね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:04 
  • [編集]

 

>>takaさんへ
初めまして!!初コメントありがとうございます!!これからも宜しくお願いします♪

うちの彼、おかしな人なんですよ。
おかしいっていうか…浮気してきたのを隠そうとして変な言動しちゃってるんですね、きっと。

さっき遊びに行きましたが、これからも遊びに行かせて頂きます♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:11 
  • [編集]

 

>>うみうみさんへ
初訪問、初コメントありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

風水なんですが、実はやっていまして…。
かなり効果あった!!と私も思ってます♪
うみうみさんのページに長々とコメントを書いてしまったので、ここでは割愛させて頂きます(笑)
「南西にピンクのリボンをつけた観葉植物」は知らなかったです!!南西には、ピンクの土器の植木鉢に観葉植物を置いてます。
リボン買ってきてつけてみますね!!
ありがとうございます。

私も浮気は大嫌いだし、許せません!!
浮気するような人間は、皆極刑でもいいじゃないか?って位に腹立たしいです。
  • posted by うみうみ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 19:31 
  • [編集]

 

こんにちはー。
あ、風水されてたんですね(^^;
余計なことを書いてごめんなさい~m(_ _)m

あ、ピンクの土器よりも、その方位にあった色の
ものの方がイイですよ。
南西だから・・・黄色や緑色がいいかもしれない
です。ピンクはリボンだけで大丈夫ですよー。
お風呂は絶対ピンクなんですけどね(^^)v

あとだいぶ実践してることがあるので、またまた
ブログで書いたりするので参考にして下さいネ。
アレコレ実践してたら、今の所はパタッとなくなり
つつあります・・・ただ男だからわかんないなー^^;

こちらこそ、今後もよろしくです。
お互いに頑張りましょうねっ。
またお邪魔しまーす^^
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.24 17:22 
  • [編集]

 

>>うみうみさんへ
全然余計な事なんかじゃないです!!
私も風水は効くと思ってます!!
うみうみさんのページに返信のコメントを載せたので、こちらでは割愛させていただきます。

うみうみさんのページに遊びに行きますので、もちろん情報が載ってたら、即実行します!!
今後も宜しくお願いします!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

