◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.22(Wed)11:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

浮気に疑問

私は昔、よく疑問に思ってた事があります。
今日は朝から気分悪く、その疑問が久しぶりに頭の中でグルグルしてます。

いつもは、気にもしてない事ですし、
また長いんですが聞いて下さい。


私がなぜ、過去話シリーズを書き始めたのかと言うと、
まだまだ先は長いんですが、
なぜ今に至ったのか?という事を、
書きたくて始めました。

現在⑭話までUPしてますが、まだ幸せな頃の話です。
これから話はどんどん暗黒の世界へと突入していきます。

同棲し始めて、浮気されて、浮気発覚。
それからの日々は、かなり悲惨でした。


その頃よく疑問に思っていたのが、
「浮気って何なんだろう??」
という事です。

人によって、どこから浮気か?の境界線は違いますので、
あくまで私の価値観ですが、
「彼女・彼氏、妻・夫、がいるのに浮気(不倫)する。」
という考えが、イマイチ理解できません。


セフレっていうのだったら、なんとなく分からないでもないんです。
あと、風俗も理解できます。
彼女がいても、たまには他の女と…、
とかいう考えだったら、理解できます。


でも、プレゼントをしたり、
一緒にご飯を食べたり、
どこかへ遊びに行ったり、
毎日電話・メールしたり。

そういうのが理解できません。


所謂、体だけっていうセフレだったら、
H以外の事はしないだろうし。
逆に、「浮気相手の方が好きだ!」というのであれば、
その人と付き合ったらどうでしょう?


結婚している人は、またそれぞれ事情があるとは思います。
でも結婚していないのであれば、別れるのは簡単です。
それなのに、別れず、他に浮気相手もいる、
という、その恋愛のスタンスが、
理解できません。


特に、私の彼氏の考えが理解できないんです。
浮気されてる人は皆さん自分の彼氏に対してそう思うでしょう。


2つの恋愛を同時進行したがる、その性質。
それを出来る精神も理解できませんが、
2つ恋愛して、その先どうするんだ?
って思うんです。
(↑他にも何人か浮気相手がいるようなので、3つ4つかもしれないです。)

キープ?
今楽しければいい?

そういう考えなんでしょうか…??


過去話でも書きますし、以前も書きましたが、
彼の浮気相手は私の前の彼女で、旦那持ち、子供なしです。
彼はずーっと不倫してました。
私と付き合うまで、7年。
私と付き合ってからも続いてますから、もう10年以上です。
彼いわく、
「別れてくれるのを5年待った。それからはだらだらと付き合ってただけ。」
だそうです。
(↑この彼の話は、私が付き合う時に聞いた言葉です。)


あの…。
旦那と別れてくれないんだから、その女と別れたらいいんじゃない?

って思いませんか?

さらに私という彼女ができた訳ですから、
そんな不倫女は、ポイしたらどうでしょう…。

もし、「それでも俺は彼女が好きなんだ!」
というのなら、なぜ私に言い寄ったんだ?

と思いませんか?


浮気相手である、前の彼女の考えも理解できません。
彼女が、うちの彼氏に宛てた手紙を読んだ事があります。
私が彼氏と付き合う時に読ませてもらったんですが、
「私は、あなたの子供が欲しくて欲しくて仕方ありません。」
て書いてありました。

前の彼女は旦那持ち、子供なし。

そんなに、うちの彼氏の子供がほしいんだったら、
旦那と別れろ!!!!!
別れてから言え!!
そんな台詞、よく言えたな!!!!!

と思います。


そういう、恋愛ぶってる二人にイライラします。

本当に好きだったら、旦那も私も捨てて、
結婚でも、子供でも、
二人のしたいようにしたらどう?
それをしようとすらしない、
そんな半端な二人が愛し合ってるとは思えません。


さらに、女には、最近新しい男まで出来たというのに、
それでもうちの彼氏と会ってる。

オマエは何なんだ?
彼氏が出来たら、そっちを大切にしろ!!
39にもなって、
もう40歳のおばさんが、
いい歳して恋愛ぶるなよ。
大切なモノは何なのか、よく考えろ!!

と言いたいです。


プレゼントしたり、連絡とって会ったりしてる彼もいけません。
そのプレゼントを喜んでもらって、
旦那も新しい男も放って、うちの彼氏と会ってる、
その女もダメだと思います。

最低です。

最低。


「最低な二人。」
それしか言いようがありません。


今日は朝から、そんな疑問ばかりが頭の中でグルグルしてます。
考えても意味のない事を考えるのは時間の無駄なので、
いつもこんな事は考えないんですが、
最近浮気してる彼の姿を見てたらイライラ爆発しちゃいました。

長くなってしまったし、やたら愚痴ばっかりだし、
さらに暗いし、
こんな記事でごめんなさい。
でも、書いたらスッキリしました!!

私は負けません!!
絶対に幸せになります!!!!!!!

悪い事をした人にはそれなりの報いがあるものです。
あの女が幸せになれるはずがありません。
神様がいるかどうかは分かりませんが、
あの女の行動が、あの女の行き先を決めるんです!!

何でもそうです。
自分の行動、考え、それ次第です。

私は彼が好きなんで、あの女に渡すつもりはさらさらありません。

今に見てろ!!
そうしていられるのも今のうちだけだ!!


◎最低な二人。◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:28 
  • [編集]

 

不倫かぁ。
なんだろ、割り切って付き合いしてる人もいるし、別れてくれるのを待ってる人もいるし、それを許せない人もいるし、楽な関係を楽しむ人もいる。
だけどさ、不倫とか浮気とか、杏は苦手なのですよ。
不倫した事もあるし、浮気されたこともある。
難しいよねぇ。
自分の彼氏には浮気されたくないけど、不倫してる人らの事まで考えられない。
これが杏の出した結果だったよぉ。。。
もし、自分の相手が浮気したら
許せないので別れる。
自分の答えは自分にしかないのだからさ
好きならトコトンまで!
自分が納得できるまで別れられないんだと思う。(彼氏がじゃなく、IKRINさんがね)
すごく冷たい言い方かも知れないけどもさ
誰かに『もう別れな』と言われても別れられないと思うのね。
だから、自分が納得できるまで、自分が疲れ果てるまで付き合うのが一番だと杏は思うの。
彼にそのキモチが通じる事を願ってるよぉぉぉぉ。

すんげー意味不明な変なカキコミでごめんね。
うまく書けないや(汗)

気分を害したら、本当にごめんね。
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:29 
  • [編集]

 

うん。まったく持ってそのとおり。まったくもって。
私はとりあえず浮気はされていない(と思ってる)けど
別の人に何度もされたことあるし、今の彼氏さんが前カノと連絡してれば
たとえ浮気じゃなくても大打撃を受けますから。わかる!!
とりあえず、どっちが前かわからなくても、自分で努力して歩いてれば
絶対に幸せになれる!!と信じて私も頑張ってます。
そうでも思わなきゃ、今までの人生も含めてやってらんないしね。
お互いこれからも頑張っていきましょー。絶対に負けるもんか!!

あ、このエントリーから、ウチのリンクが正常にPING拾ってきました。
やっぱり入れてもらったのがよかったみたいです。
このままずっと入れておいてやってください。ありがとーw
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:32 
  • [編集]

 

恋に恋してるだけ、ごっこを楽しんでいるだけ、毎日会う女より多少新鮮なだけですよ。
障害がないと燃えなかったり、相手を落としてしまった途端に冷めたり、常に追いかけていたかったり、とてもじゃないですが落ち着こうなんて気はないように思えます。
それでも彼氏が好きで好きでたまらない気持ち、浮気相手には負けない!って気持ち、もう全て捨ててしまいたい気持ち、色んな気持ちに毎日支配されて自分が壊れていきそうなのを感じながら過ごしていく・・・だけど相手はそんなこと微塵も汲み取ってくれない。好きでいる間は仕方ないことなのかもしれないけどキツイですね本当に。
心から相手を嫌いになる薬があればいいのに、って思ってました、ずっと。

浮気相手も不幸になるでしょうけど、彼氏さんもいい加減に目を覚まさないとIKRINさんっていう一番大事な存在を失うことになるのにね。
失うまで気づかない人が多いから・・・
今は失うはずがないというより考えてもいないでしょうね。
一番泣きたい人の前で泣くこともできない辛さ、泣きたい時に笑わないといけない辛さ、少しでも報われるように祈ってます。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:52 
  • [編集]

 

長くなったんで連続でスミマセン。
ウチのバカは、追いかけるうちに本気になっていった、と言いました。その時は良くても自分の手には入らないから燃えるんだと。(浮気相手に、ですよ)

んで、どっちも好きだったそうです。
あとバレてないと思ってる状態では『複数と恋愛してる』とかって感情は薄いみたいです。
要するに何も考えてないです。
バレて責められたときに反省したみたい。
ま、そうじゃなかったら、ラブホのライター持ってシャンプーの臭いプンプンさせてウチに来てHしませんよね。

あと昔、会社の先輩が
『浮気相手にばっかり愛情を注ぐから問題になるんだよ、オレは女房も愛してるよ』と言ってました。同じくらいHするって。

・・・先天的な障害かもしれませんよ?
もしくは前世が一夫多妻制だったとか・・・
  • posted by 夢 
  • URL 
  • at 2006.03.22 14:49 
  • [編集]

はじめまして 

前からブログ拝見さしてもらってます!
うーん…、浮気問題 大変ですね(ノ_・。)
最低な彼氏と、最低な浮気相手…。
最低な二人は放っておいて、彼氏も最低なんだから、別れて 違う人を探した方がイイですよ!
女好き、浮気症は一生治らないと思います。治るなら、既に治ってるはずだしね(^_^;)
もっとステキな人は いくらでもいるんですから!
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.03.22 20:57 
  • [編集]

 

IKRINちゃん凄く悩んでるんだね・・・。
私こそ心配です。
不倫と聞くと小早川信木の恋を思い出してしまいます。同じ不倫でも色々事情もあるんだろうけど、私も不倫なんて経験もないし、経験したいとも思わないです。結婚してるってわかった時点で変な関係は持ちたくないし、相当体力使うみたいだし嫌ですね・・・。
でも男性は人にもよるけど、2人の女性を愛せるって聞いたことあります。
石田純一じゃないけど、そういう男性もいるみたいです。(理解できないわ・・・)
でも、二股してたり、他に気のなる異性がいるならはっきりゆってもたいたいです。嘘つかれたりへんに言い訳されたりすると、気持ちにもやもやしたり余計引きずるから、確かにその時はかなり泣くと思うけど、でも早く忘れたいからどんな酷い事でも正直にゆってほしいかな~。私は・・・。でもその時はもう身を引き裂かれそうなくらい苦しいものなんだけどね・・・。
IKRINちゃん相手の女と直接会って話をするとかは?私は浮気の場合、彼に問いただすよりも即相手に電話する。彼にゆってもいいわけするから女に直接聞いたほうが早いかなって考える。彼の元カノの場合がそうだったけど・・。
(場合にもよるんだけどね)
  • posted by まりか 
  • URL 
  • at 2006.03.23 01:16 
  • [編集]

 

結婚という形式と、恋愛感情という本能は別物だと思うので、不倫自体は無くならないモノだと思います。
ただ、男性は単純に女性の「数」を自慢したがると言うか、ゲーム感覚で不倫することがあるみたいですね。
そういう男性と付き合うと、同じ不倫関係でも男と女に温度差が生まれてきそうです。
私も新しく始めたblogで、今までに付き合ったいろんな男性について書いていこうと思います。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.03.23 05:38 
  • [編集]

浮気かぁ~… 

本当、永遠の謎ですよね(´Д`;)
確かに浮気っていろんな線引きがありますよ…
IKRINさんが見たその手紙…それは浮気じゃなくて本気なんじゃないの?!ってあたしは普通に思います(´-ω-`;)
あきれちゃいますよね…
本当そこまで好きなら別れたらいい。言ってることとやってることが矛盾しすぎですよ。
あたしにとっての浮気の線引きは自分とこでも書いてるけど『気持ち』の問題です。好きじゃないけど、ただヤりたくなったからヤった(勢いや、なりゆきですよね)と好きだけど手が出せない…だったら後者が絶対にいやです。
彼氏さんはっきりしろよ!!本当思います(`-ω-´#)
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 16:35 
  • [編集]

 

はじめまして。以前、訪問履歴からお邪魔させていただいて、それから読者になりました。

浮気って確かに疑問ですよね。二人の人と付き合うその感覚、確かに私にもわかりません。
でも、以前、独身のとき、二股かけられてたんですけど(私のほうが二番目)、「俺は一人じゃ我慢できないんだ。どうにもこうにも息苦しくなる」みたいなことを言っていて、ある意味、『ちょっとした病』なのかなぁと思いました。
一人の人じゃ満足できない病気というかなんというか。。
でも、一番目の人に怒られるとあわてて戻っていきましたよ(涙)なので、IKRINさんも、どこかでガツンと言ってやるのも手かもしれない!?だって、一番目で、わざわざ県外から彼のためだけに同棲相手として呼ばれたのはIKRINさんなんだもの!!
がんばってくださいね、応援してます!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 17:04 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
杏さんありがとうございます!!
気分を害するなんて、全然そんな事ないです!!!!!
私も同じように思ってます。
だって、散々色んな人から「別れなよ」なんて言われても、別れられません!!
私も、トコトン派の人間です。
トコトン、嫌いになるまで一緒にいなければ、恋愛を終わりには出来ません。
「納得するまで」その通りだと思います!!
私が納得できるまで、終わりはありません。

自分の答えは自分にしかない。
その通りなんです。
分かってるのに、愚痴った記事を書いてしまってごめんなさい。

杏さんの優しさが文章から伝わってきました。
本当に嬉しいです!!

私も彼に気持ちが通じるのを祈り、待ちます。
好きなんで、しょうがないです!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 17:17 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
姉さんに分かってもらえるのが嬉しいです!!
大打撃なんですよね…こういうの。
思わず凹んで変な記事を書いてしまってごめんなさい。

どちらが前か分からなくても、
その通りですよね!!
私はきっと、傍から見たら五里霧中に見えると思うんですがww
でも、自分の思うように、自分に正直に、
努力して進んだ先には必ず幸せがあると思ってます!!
自分のしてきた事が、返ってくると思うんです。

本当、お互い頑張りましょう!!絶対に負けません!!!!!

PINGの件、良かったです♪そのままにしておきます~!!これからも宜しくです♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 17:41 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
Yさんのコメントを読んで、いつもの私に戻れました!!
これ、本当です。
Yさんはいつも前向きなんですよね!!以前私の事を前向きだ、とコメントしてくれましたが、お互い、きっと前向き人間なんですよww
じゃなきゃ、付き合ってられません、俺様とww

恋に恋して、ごっこを楽しんでるだけ、多少新鮮なだけ。
二人ともそういう気持ちなんだと、私は思います。
私は不倫、浮気、大嫌いなんですが、その大半は、そういう馬鹿げた考えの下にあると思います。
だって、本気で好きだったら一緒になるでしょ。

Yさんの言う通りです、本当。

「手に入らないから燃える」という、その精神。奴等はそれで生きてるんですねw
そういう状況が好き。「不倫で、これから一緒にはなれないけど、それでもお前が好きだー」みたいなww そういう風に自分を持っていってるだけなんですよ。そうやって、「好き」だと錯覚してるんです。状況に恋しちゃってるんです。だから行動できない。手に入るまでが楽しいから、手に入ったら困るんですよ。

バレてないと思ってる状態では『複数と恋愛してる』とかって感情は薄いみたいです。
↑これにはビックリしました!!
でも、そうなんだろうなぁ、と、理解できますね!!彼が何も考えてない、というのはハッキリと手に取るように私にも分かりますwつまり、そういう事なんですね。自覚はして行動してもらいたいもんです。言わなきゃ分からないのかしら??
今まで過去、何度か彼の浮気を指摘した事があります。彼は、「喉元過ぎれば~」の精神を直に受け継いでるようで、今は何も考えてないんですわ。もう少し、言ってみる必要もあるのか?と今考えています。

会社の先輩の話、「あぁ、それだったら良いのか?」と思っちゃいました(大爆笑)

先天的な障害だと思います。
前世が一夫多妻制だったという説もうなずけますね!!
そういう事にしましょうww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 17:52 
  • [編集]

 

>>秘密のコメントを下さった方へ
温かい言葉、ありがとうございます。

実はですね、浮気とはまた話が変わりますが、
私は彼の、そういうところは信頼しているんです!!!!!

私は常に彼の愚痴ばかり記事に書いていますが、
私が彼を好きなのも、彼と結婚したいと思うのも、
彼にそういう意味では大切にしてもらってるのをすごくよく分かるからなんです。

もちろん、それだけが彼を好きな理由ではありませんが、私は私を守ってくれる彼の大きさが好きです。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 17:56 
  • [編集]

 

>>夢さんへ
初めまして!!初コメントありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

よく友達からも色んな人からも、そう言われます。
分かってるんですが、私は彼が大好きなんで仕方ないです。
分かってて愚痴ばっかりの記事でごめんなさい。昨日はすごく凹んでしまってて、思わず書いてしまいました。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 18:08 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
ご心配おかけしてすみません!!
昨日落ち込んでたんですが、今日はだいぶ復活しました(笑)
不倫・浮気は私は本当大嫌いです、
なんで、石田純一も嫌いですね。
はぁ?って思いますねww

相手も大人なんで、「ハッキリ言ってね」と言ってあげる気遣いは私はしません。miyukoさんは強いし、優しいんですね。

相手も大人。
どうなるか分かっていてやってるものだろうし、彼の行動、言動も、彼に選択してもらいたいです。

相手の女に直接言うのは、はばかれますね…。勇気が無い、っていうのがあるんですが、それで改善するというより、余計後退する気がするんです。
場合によると思うんですが、
私の場合は得策ではないと思ってやってません。
40歳の人間で、しかも10年も不倫・浮気してきた人間に、正直に話して理解してもらえるとは思えないんです。私は彼女の良心等を信用してないんです。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 18:20 
  • [編集]

 

>>まりかさんへ
初めまして!!
ですよね?
サイト関係者の方かと思っちゃいました…。すみません。

不倫がなくなるとは、もちろん私も思ってはいないんですが、少なくなる事を祈ってます。
不倫も浮気も、された事のある人でないと、された時の気持ちは分からないと思います。
している人達に、された側の気持ちを少しでも理解してもらいたい、と私は思ってます。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 18:27 
  • [編集]

 

>>かりんさんへ
お久しぶりです!!元気ですか?

私が見た手紙ですが、私的にはですが、ヤラシイ女だな、って思いました。
言葉では何とでも言えます。信じられるのは行動の方です。
つまり、行動できない、しないくせに、彼にそう言ってる、と私は思いました。手紙の内容と、行動が一致していないのが、その証拠だと思います。
でなければ旦那と別れて結婚してるのが普通です。さらに新しい男なんて作るはずもありませんし。

かりんさんの言うように、気持ちが相手に行く方が嫌ですね。
私も同じ意見です!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.23 18:39 
  • [編集]

 

>>アガサさんへ
初めまして!!初コメントありがとうございます!!

アガサさんのコメントを読んで、今すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!!

アガサさんのご結婚前の話、悲しいですね…。
その彼の言った言葉、それこそ真実なんですね、うちの彼も。
ガツンと言った方がいいんですかね…。うん、頑張ってみようかな!!

遠い場所まで来てしまって、浮気されてる自分がすごく惨めになった事があります。
「それはないんじゃないの?」って腹立たしく思ってた時期もあります。
浮気相手と私と、どっちが本命なのか分からなくて泣いた事も多々あります。

でも、アガサさんの言葉で、目が覚めた思いです!!
そうですよね、私は彼に呼ばれてこっちに来たんだもの!!私が1番だって自信を持たなくてはダメですね!!!!!
ありがとうございます!!コメントを読んで涙が出てきちゃいました。

私も遊びに行かせて頂きます!!これからも宜しくお願いします!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

