◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.23(Thu)16:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

いいこと

昨日の記事、だいぶ落ち込んでいて思わず書いてしまったんですが、
皆様からの温かいコメント、本当にありがとうございます。

色んな意見を聞けて、嬉しいです。


昨日、あれだけ暗い記事を書いてしまったので、
今日は、この前あった良い話を書いてみます!!


ついこの間の話なんですが、
彼の出張仲間さん(他社)に、初めてのお子さんが誕生しました!!

めでたい!!!!!
私も嬉しい!!


もう一人、奥さんが臨月(こちらも初めての子供)という出張仲間さんもいて、
なんだか出産ラッシュです。

さらに、私の従妹、19歳で若いんですが、
来月出産予定で、今月に入って結婚したようで、
めでたいね!!
案の定、私は親に、
「アンタはいつ結婚するのかね?」
と嫌味を言われましたよ…とほほ。


その出産ラッシュ!!

あやかりたいものです。



私と彼は、出張仲間さんの出産祝いに、
東京へ遊びに行きました。

東京に行った土産を彼の両親に渡しに行った時、
彼のお母さんが、羨ましそうにしてました。


彼のお母さんは病気です。
末期です。
お母さんは、息子にどこかへ連れてってもらいたいようですし、
彼の方も、お母さんが生きてるうちに孝行したいんです。



そこで話が出たのが、温泉!!


お父さんお母さんと私達、

4人で温泉の企画が出ました!!!!!!!



なんて嬉しい♪♪


お母さんが一人で温泉に入るのは危ないので、
私も一緒に付いて行けるようになったのかな?

分かりませんが、嬉しさで涙チョチョ切れです!!


もう少し先の話になりそうですが、
4人で温泉、楽しんできます!!

以前お母さんに相当嫌われてた私ですが、
去年の末から仲良くしてもらって、
温泉にまで私を呼んでくれるなんて、
だいぶ前進しました!!!!!
家族の一員のようで、嬉しいんです!!



いやぁ~いい事ってあるんですね♪♪


◎いいこと◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.23 18:28 
  • [編集]

 

まっ!
いいじゃないのっ!温泉!!
お母様、ご病気なの?
それは、是非是非、いい思い出つくりにいかなくちゃ!
それでさ。
「俺様」の浮気癖も洗い流しておしまいっ!!
嫌なこと全て、温泉につかって洗い流すのよ!!
でもさ。
いい話が聞けてよかったよ♪
これから、準備とかにも喜び~がでてうれしいねっ!!
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.23 19:02 
  • [編集]

 

IKRINさん元気出たみたいで良かった(*^^)v
気持ちをスパッと切り替えられるのがIKRINさんの良いとこですね~。
昨日のコメントは、前向きなIKRINさんの揺るがない精神への応援で、私の普段の行動ではないですw前向きだなんてとんでもないww
3日ほど前にまたケンカしまして、距離を置くとか何とか言われてブログ書く気にもならずに数日過ごしたんですよw
自分に言い聞かせる意味も含めて、行けるとこまで一緒に頑張りましょ~!!
私も元気もらいましたよ~♪

温泉!家族旅行!うはーおめでとう!!
こうなりゃ既成事実作ってしまって『早くあの子と結婚しなきゃ』と両親が彼氏さんをせっつきたくなるようにしなきゃですね。
姑奉公がんばってください!
世の中の既婚者や相手がいる人間の大半は相手の親との関わりなんて極力避けるじゃないですか。イイ人だわ・・・
いやまぁ、そんな画策しないでも良い時間を皆過ごせると思いますが(*^_^*)
  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2006.03.24 02:49 
  • [編集]

 

おぉ。。
嫌われてたのに・・温泉ってすごい前進ですね。
これは、周りにあやかってすぐにゴールインとかですか???うらやましいです。。。

僕もそれに乗っかっていいですか???
って・・・・やっぱり少し考えようかな・・・(汗;

いい思い出になるように気合入れて、
ゆっくりしてきてください。。。(矛盾??

又遊びに来ます。。。
あとリンク貼って良いですか??
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.24 10:37 
  • [編集]

あら良かったねぇ 

彼氏の家族と温泉なんて公認の仲ぢゃない(*^_^*)良かったね。お母さんな背中流したら喜んでくれるよきっと☆
私最近荒らしにストーカーされてそれでなくてもライブドアおかしいのにあまりみんなの所に行けなかったょ?直るのは4月以降になるみたい。しかも完全じゃなく試運転なんだって?前くれたコメのお返事見たかな?私若く無いのょ??若いってゆわれるけどね。中学生の時から年相応に見られた事無いのよ?
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.24 17:27 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
うんうん!!やりましたよぉ♪♪
本気で、涙出るくらい嬉しかったです!!
お母さんは病気で、末期なんです。
2年前に病気が発覚してからは、ひどいものでした。お母さんの病気があったから、私はお母さんに嫌われてしまったんです。
浮気癖が洗い流せる温泉探さないとっ!!
探すのも、また楽しいです!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.24 17:32 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
Yさんには本当にお世話になっちゃって…なんてお礼を言っていいものか…(涙)
Yさんのお陰で元気でましたよ!!
喧嘩は大丈夫ですか??
私はYさんが心配です!!!!!
私なんて、あんまり知識の無いヤツですが、それで良ければいつでも相談にのりますので!!

家族で温泉旅行!!めちゃ嬉しいです!!!!!
やっとここまで来れたんだ…と、嬉しい気持ちでいっぱいです。
当日は、もちろん、有り得ない位の良い子ぶりを発揮してきますww
これで結婚に一歩でも前進すれば願ったり叶ったりです!!
頑張りますよぉ~♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.24 17:35 
  • [編集]

 

>>takaさんへ
そうなんですよ!!いや、本当に前進しました!!
自分でもビックリです。あんなに嫌われていたのに…。
何がキッカケでこうなったのかはよく分かりませんが、ゴールインかぁ…したいけどなぁ。
半分諦め入ってたんで、今回の件は、本当に嬉しいです!!

私の波に乗っかると、痛い目をみると思うんでwwそれはお薦めできませんね(笑)

気合入れてゆっくりしてきます(大爆笑)
↑その通りですね!!

リンク、ありがとうございます!!
私の方もリンクさせていただきます!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.24 17:38 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
公認なんですかねぇ…。うん、でも嬉しい!!!!!
お母さんとお風呂は、すっごくすっごく恥ずかしい!!!!!
でも、背中流して、「裸の付き合い」?してきますね(笑)
じゃないと、せっかく誘ってもらったのに、意味ないですものね!!

セクシーちゃんは、考えとか行動とかが若いんですよ!!それって素敵な事ですよね!!
いつまでも若いままでいるセクシーちゃんが羨ましいんです♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

