◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.24(Fri)17:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

悩む今日

昨日はいい話をUPしてみましたが、
その前の回で、皆さんから指摘があった、
「言わなければ治らないかも。」
という話、実は結構考えています。


というのも、ここのところ様子の変な彼。
前回同様、昨日も帰ってきてから、
「すみません。すみません。」
の連続でした。
**(参照)**←前回はこれです。


おかしいと思った私が、
彼の鞄に目をやると、

あれ?
偶然にも彼の鞄が開いてた!!


中が見えたんですが、
チケットが入ってたんです。
2枚。
4月のチケット。

何のチケットかは伏せておきますが、
元カノが好きなものだと私は知っています。


あ、見えたんですよ?
偶然ね!!


それで呆れたワケです。

なんだこいつ!!

ってね。


私は、彼に帰ってきてもらいたくない!!
とすら思いました。


一晩寝て、だいぶ落ち着いてきたんですが、
皆さんからの「言わなきゃ治らない」が効いていて、
今日彼に、
「今日は(もしくは「しばらく」)実家へ帰って。」
とメールしようかな??
と迷っています。


急に「実家へ帰って。」と言うのには理由が必要ですよね。
チケットの話をすると、
「親に頼まれたものだ。」
とか言うと思うんで、
ここはひとつ、
「フォリフォリのプレゼント、私見たよ。」
とでも言ってみようか…。
それとも、ずいぶん昔に、
浮気現場を見た事があるので、
その時の話でもしてみようか…。








今まで、彼と3年以上同棲してますが、

1度も、私がこんな事を言った事はないです。

1度も、私がこんな事を思った事もないんです。



すごく珍しいことなんです!!


いつも、早く帰ってきてもらいたいし、
彼が浮気してても、喧嘩してても、
浮気相手の家に行かれるのが嫌で、
今まで言った事も思った事もないんです。
自分に自信のない私は、そうする事しか出来ないでいたんです。


ただ、今も、
毎日返ってくる彼が、
これを期に、帰ってこなくなったらどうしよう??
っていう思いがあります。
それだけが心配です。


う~ん、悩みます。


「毎日の占い」が私の携帯へメールで届くんですが、
今日は、今月で1番最低の運気らしいです。
そういうのを気にする私は、
今日は行動しない方がいいのかなぁ?
とも思ってしまってます。



今日、彼に、もし「実家へ帰って。」と言ったら、
きっと、想像もつかない事態になるんでしょう。
それが怖い私と、
でも、それで良くなればいいな、という思いと、
交錯しています。



◎悩む今日◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.03.24 17:11 
  • [編集]

 

こんにちは。
私は勇気を持って言った方がいいとおもうよ。
実家に帰ってでもいいかもしれないし、今日はじっくり話し合いたいことがあるでもいいかもしれないし。

1つ前の日記もみたけど、彼のご家族と温泉旅行の話がでてるってことはやはり、IKRINさんは彼にとって結婚を考える相手だとおもうんだよね。ただ、浮気がいまんとこうまくいってるから、男って単純なところあるから、浮気も本気もうまくいってる~って思ってるのかもしれない。
ここらで、がつんと言えば、日記を読む感じでは悪いほうにはいかないとおもうんだけど。。
だって、ただ単にだらだらと同棲してるわけじゃなくて、両親との温泉話がいい年をした男女の間で出てるわけだから、その彼女から浮気のことで怒られたら、慌てるとおもうし、IKRINさんが別れを覚悟した風に怒りを表したら、戻ってくるとおもうよ!というか、それで戻ってこなかったら、また、ここで相談しんさい(あら、方言が出ちゃった)。
そこまでの男で終わりか、それともそんな男でも他にもいいところがたくさんあるからどうしても取り戻したい、がんばろうか、また、そんときの道はあると思うし、私も相談乗るし、私以外にもいっぱい相談に乗ってくれる人はいるよね。

いまのままだと、この状態が続くだけで、それはIKRINさんもいやなわけだから、何らかの行動は必要だとおもうよ!がんばって!
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.03.24 18:48 
  • [編集]

 

今日ぢゃなくてはいけない理由が特に無いなら明日以降でもいいと思うょ。タイミングってあるからね。でもやはり私も話した方がいいと思う!頑張って!
あと前のコメのお返事なんだけど私は自然体で生きてるからだと思うょ(*^_^*)自由人で好奇心旺盛だから何でも挑戦するしね☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.24 19:22 
  • [編集]

 

よくなるかどうか分からないけども(未来は誰もわからないか?)IKRINさんが決めたのならやってみるのも手かと。
ムリすんなぁー!としか言えない。。
頼りなくてごめんねぇ。
だけどさ、IKRINさんが決めた事だったら、どんな事でも応援するよ!
間違ってたら『違う』っていえるけど、恋愛に「間違ってるよ」なんてものは、ほとんどないと思うのぉ。
だって、その人の生き方だからさ。
だから、どんな結果をIKRINさんが出しても応援してるからねぇぇ。

てか、言ったらカレシはビックリして、慌てると思うw
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.24 19:23 
  • [編集]

 

うん、別れても仕方ない!と思えればいつでもいいんだけど、別れてなるものか!と思っている以上タイミング大事ですねw
作戦練ってからじゃないとダメだ~~
そして今までの証拠になりそうなことはすぐに言えるようにまとめておかないとダメだ~w
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.24 19:24 
  • [編集]

 

悩んでるのかー?
うーん。。。
わたしだったらのお話。
ワタシだったら 言ってます!!
はっきり
「しばらく帰ってこんでええよ♪」ってねー。
理由?いりません。いりません。
なんで?
って聞かれたら?
今までのこと、ぜーーーーーーーーんぶ言っちゃいますよぉ。
絶対!
だから、「なんで?」って聞かれたら
止まらなくなると思うなー。
IKRINちゃん。
よーく考えて自分が納得するようにすればいいのよ。
見守ってあげてるからねっ。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.25 14:20 
  • [編集]

 

こんにちわ^^
確かに言わないと治らないと思います
というか言っても治るのか?とも思ってしまったのですが・・・ごめんなさい
ブログを通してでしか彼氏さんを知ることはできませんが、扱いがヒドイと思います
思ってることを言わないと伝わらないでしょうし・・・
わたしもなかなか言えないたちなので、気持ちはわかります
でも、今回は思い切って!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:15 
  • [編集]

 

>>アガサさんへ
温かいコメントをありがとうございます!!
アガサさんの優しさが伝わってきました。
勇気付けられました!!

アガサさんのコメントを読んで、「やはり言わなくてはいけない」、と思っています。昨日は結局言わなかったんですが…すみません。でも、近々実行予定です。色々準備してからやりたいと思ってます。
心配性の私なので、彼が帰ってこなくなったらどうしよう?等がすごく不安なんです。彼のご両親との温泉も、普通に考えれば「やっぱり結婚がこの先待ってるはず!」と思うんですけど、イマイチ自信がない私もいます。
でも、アガサさんの言葉で、少し自信がでてきました!!ありがとうございます!!
自分の事は、自分ではよく分からない部分もあって、なので、客観的に見てのご意見が、すごく参考になります!!!!!

そして、すごく心強いです!!
ヘタレな私で申し訳ないです。
これからも宜しくお願いしますv-435

アガサさんの言う通り、私が何もしなければ、このままの状態が続く…。
どうにか、言ってやらねば!!!!!
頑張ろう!という気持ちでいっぱいです!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:19 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
ありがとうございます!!
うん、昨日じゃなきゃダメな理由もなかったので、延期の方向へと…。でも、近々やってやります!!
タイミングの話、ありがとう。その言葉がとっても嬉しいです。

セクシーちゃんは私と一緒のペガサスだったよね??うん、だからだ!!(笑)
私も昔は同じだったんで、(今は全然違うけど、)
その頃は若かったような気がする…ww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:25 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント1さんへ
そうなんですよ!!その通りなんです。
つまり、「理由」の問題が争点だったわけです。
人間誰しも、何かしらの理由があってこその行動なんで…。
口論になった時のことを考えると、ちゃんとした理由の確保は大切ですよねw
本当にいつもお世話になってしまって…有り難いです。嬉しさのあまり悶絶状態です!!
これからも宜しくお願いします!!
同士よぉ~!!!!!(号泣)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:31 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
いつも温かいコメントをありがとうございます!!
杏さんのかっこよさ、素敵です!!
私も、自分で考え、自分で行動する女にならなくてはいけませんね!!自分の事は自分でしか決める事は出来ないですものね!!
分かってるのに、いつもヘタレな私でごめんなさい。

応援して頂けると、本当に嬉しいです!!喜びまくります!!

彼氏、多分慌てると思いますww
それはそれで見物ですねww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:36 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
その通り!!!!!!!
昨日の朝、あまりにブチ切れてた私は、そこを見逃していたんです!!!!!
それなんです、それです!!
別れてなるものか!と思ってる以上、タイミングと作戦が本当に大切ですよね!!

あぁ、Yさん助言ありがとうございます!!
助かりました。
命拾いしました!!
あやうく特攻しちゃうところでしたww
日本男児じゃないんだから…。危ない危ない。
日本の心、キンチョウの夏…(←謎)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:42 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
いつもクルルさんの優しい言葉に助けられてます!!
自分の納得のいくようにする。
それしかないですものね。
クルルさんお姉さんみたいで、心強くて、…いつもありがとうございます。
クルルさんの強さを私ももらいたいです。
弱い私なんで、少しずつ、納得のいくように進んでいくしかないですね!!
考えて考えて、それで出した答えを信じるしかないですね。

歩みの遅い私ですが、どうか見守っていて下さいv-435
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:45 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント2さんへ
この時間、秘密のコメントがかぶってしまってて、分かりますかね…??
とても不安を覚える私です。
返事は秘密のコメントで送らせて頂きました♪♪
本当、ありがとうございます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:52 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント3さんへ
誰に対する返事なのか分かるように…。
ゴミ箱に捨てたりしませんよ!!!!!

ありがたいです。
初めて、「あ、そうか。そういう風に考えておかないとダメだな」と思いました!!
確かにそうですよね。この先ずっと一緒にいるという事は、そういう覚悟がなければダメですね。
勉強になります!!!!!
きっと、私は甘いんですね。まだ恋愛の途中で…。超甘ちゃんなんだと思います。
だからこそ、貴重な意見を頂けると、とても勉強になります!!
恋愛と結婚、そして浮気。
難しいです。
いつか彼とバトルする日が来ると思うし、しなくてはいけませんね。
頑張ります!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:57 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント4さんへ
そうなんです。
きっと、私は一人で考えたかったんだと思います。
だから「実家へ帰って」だったんだと思います。
言い争いがしたいワケではなく、彼の顔も見たくないとも思いましたが、一人で考える時間が欲しかった、ただそれだけだった…。
コメントを頂いて、自分でも気付かなかった事に気付きました!!ありがとうございます。
たまにはそうして言ってみるのも良いかもしれませんね。
彼自身にも考えてもらいたいので。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.25 20:02 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
そうですよね、言わなきゃ分からないんだと、思うようになりました!!
言っても治らないかもしれない…。
確かにそうですが、
未来は誰にも分からないし、分からないからこそ、頑張るしかないんだと、自分で考えて進むしかないんだと思ってます。

なかなか言えないたち、一緒ですかぁ。
困ってるんです…自分で、そういう自分が…。
嫌になる事も多々です。
今回は言うつもりマンマンです!!
時間はかかるかもしれませんが、言おうと思ってます!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

