◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.25(Sat)18:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

悩んだ昨日

タイトルまんまですが、昨日悩んだ末の決断を報告します。

先に書きますが、私はヘタレと言われても仕方ないと思ってます。
そして案外、傷つき易い乙女です(笑)


まず昨日、朝からモヤモヤイライラしてた私は、
何かと失敗ばかりでした。

家に帰ってきて家事をしてても、物は落としまくるし、
火傷しまくるし、時間はせっぱつまるし。



さすがは、占いで「今月で1番最低の運気」と書いてあっただけの事はある!!


あ、脱線しますが、占いなんですけど、
なぜここまで信じるようになったかと言うと、
東京にいた時に仕事で、集客目的に占いを扱った事がありまして、
私はその時、有名な先生に占ってもらった事があったんですよ。
もちろんタダで♪♪
そしたら、当たる当たる!!
ビックリ仰天!!(←死語?笑)
それから、その占い師さんのページを登録して、
毎日の占いがメールで届く。というワケなんです。



さて、話を戻します。


あの記事をUPした後、

皆様からの励まし、助言、温かいコメントを読んで涙が出ました。



その時!!
大学からの友達(♂)から電話がかかってきたんです。

その友達には、彼の相談にのってもらったりしてて、
大学の時からの友達なんで、かなり腐れ縁です。

何かと心配してくれて有り難い存在です。

朝、「言おうか迷ってる」っていうメールを友達に送ってたんで、
心配して電話をかけてきてくれたようです。

電話に出ると、なにやら飲み会にいるようで、
かなりうるさい音が聞こえてました。
「飲み会なら電話いいよ。もう自分で決めたから大丈夫。ありがとう。」
と言ったんですけど…。

なぜか友達は、私を怒る怒る!!!!!

すっごい怒られました。



「行動しないお前が悪い」とか、
「捨てられるんだから、早く別れろ」とか。

男友達の意見として、よくそういう風に言われるんですけど、
いや、私も分かっちゃいるんだけど、
彼氏が大好きなもんで…。
「別れる」っていう選択肢は存在しません。

「別れろ」と言われるのには慣れてるんですけど、
その後1時間程、電話で「別れろ」と怒られ続けました。
終いには「お前はバカなんだ」位の事まで言われまして…。

いやね、それも分かってるけど、好きだからしょうがない。


てか、
なんで??



なんで怒られてるの??私…。


「バカ」までは言いすぎちゃう??
私がバカだと、同じ大学だからアナタもおバカになっちゃうよ??



多分、酔ってたんだと思うんですよ。
昔から酔うと電話をかけてくるんですよね…。

いつもはとっても良い友達なんですけど…。

何かあったの??

私に八つ当たり??


って位、昨日は豹変してたんで、ビックリしました。


彼の事で凹んでた私には、キツイ言葉はきつかったんです。
ものすごい勢いで怒るもんで、私は半泣き状態でした。



そして、やっとこさ電話を切った後に、
強烈に思ったんです!!!!!







やっぱ、運気悪いかも!!!!!!!

って(笑)







友達の電話で、かなり疲れきった私は、
「彼の事は後日にしよぉ。」と思い始めてました。
運気が悪いから、っていう理由だけじゃないんですが、
色んな方からの意見に基づき、
やはり、対策を練ってから出直そうと。
タイミング良い時を狙おうと思いました。








昨日、私が彼と同棲し始めてから初めて思った、
「実家に帰ってもらいたい。」
「言わなきゃダメなんだ。」

という気持ち。

これを思っただけでも、

すごい収穫だったんだと思います。



皆様から頂いたコメントは、すごく参考になりました。
嬉しくて泣きました。



この二つ、

絶対に無駄にはしません!!!!!



近々実行を予定してます。
Xデー、今私の中ではほぼ決まってます。
でも今はまだお伝えするのはやめておきますね。
そのうち小さくどこかに「Xデーまで後○日」とか書くかも?(笑)



ヘタレで申し訳ないです。


元々受動的な私の体質がいけないんですが、
私は何があっても「ついてない」と思うことはありません。
全てが必然だと思ってるので、
友達からの電話で凹んだのも、
「今日はやめとけ」という事だったんだな、
と思うんです。
能動的な人には理解し難い考え方だと思いますが…。







そして昨日、彼を待つ間、考えた事がありました。
Xデーまでは、違う方法を試そう!!と。


最近様子がおかしい彼に、
私も冷たい態度ばかりとってました。



ちょうどネックレスが無くなった日からだと思います。

あの日から、1週間半位、ギクシャクしてます。



「すみません。すみません。」を連発する彼に、
「はぁ。あっそう。」みたいな…。
だいぶ冷め切った感じだったんです。
それもいけなかったのかもしれないです。



なので、すごく優しくしてみよう!!

私の本当の気持ちを言ってみよう!!


と思いました。







彼が帰ってきてから、必要以上に甘えたり笑ったりしました。
そうすると彼も、いつもの彼に戻った感じでした。








そして外へ出て、2人で夜空を見て、
その時彼に、


「私、早く子供が欲しいの。」


って言ってみました。


今までは冗談っぽくしか言えなかったから。
昨日は真剣に。


「考えとくね。」

「口だけじゃなくて、ちゃんと考えてね。」

「うん、ちゃんと考える。」

「返事、楽しみに待ってる。」

って。


これはこれで良かったです。


◎Xデーまで後??日◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.25 20:06 
  • [編集]

 

全然、ヘタレなんかじゃないよ!!
みんなの意見も大切だよ!
だけどね。
最終的に決めるのは『自分』だから。
IKRINちゃんが、また後にしよう。っていう結果をだしたならそれでいいのよ♪
「俺様」
ちゃんと子供のこと考えてくれるといいね!!
あと、二人の将来についてもね。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.25 20:33 
  • [編集]

 

Xデー楽しみです!!w
祭りじゃ祭り、血祭りじゃ~~w

はてさて、今の彼氏さんに父親になれる資格があるかが不安ですが・・・w
IKRINさんは良いママさんになれるだろうに!
私も良い嫁さんになるよ、と彼に言われますが、「良い旦那さんがいないんだよね」と言い返してます。
さぁ、じわじわと彼氏さんにも自覚を持ってもらわないとですね~w
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.03.25 21:04 
  • [編集]

 

昨日から気になってたよ!

わかるわかる、凹んだ気持ちのまま挑んでも、いい結果にはならないから、こういわれたらこういおうとか、ある程度シュミレーションして、落ち着いて(心は落ち着いてなくても相手からみて、堂々としてる風にできるように)、挑んだほうがいいとおもう!
タイミングもあるしね。
ちょっとずつでもいい風に前に進むことを祈ってます!

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.03.25 22:26 
  • [編集]

 

彼に自分の気持ち言ったIKRINさんえらいよ!!
これで彼もちょっとはこの先の事考えてくれればいいけどね(μεμ*)
「今日はやめとけ」という事だったんだな
って記事ミキもよく思うよ(笑)
ちょっとでも嫌な事がかさなると、「ああ、今日はやめておけって事なんだな」って勝手に解釈しちゃうゞ(≧ε≦*)ブブブ

話し戻って、いい結果になる事祈ってます。
つらいかもだけど結果が出るまでのもう少しの間頑張ってね(μεμ*)

 

何をやってもダメな日は私はさっさと家に帰って大人しくして寝るよ~。あるある。

その男友達はちゃんとIKRINさんの事考えてるから言えるんだと思うよ。どうでもいいならそこまで怒らないし。酔ってるから余計だったのかもしれないね。それに、迷った時に渇!!入れてくれる人って必要だよ。そうゆう時じゃ無いと人間素直に意見を聞かないからね。実感するでしょ?それが大事なんだと思うよ。何でもね。

でもその彼、IKRINさんの事好きなんじゃ?

そうそう。私はペガサスだよ~。お気に入りなの。実在してないけどね。笑。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.26 07:55 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
クルルさん優しい…v-406
私、本当に皆さんから意見をもらえて嬉しいです!!
意見を参考にした上で、行動する私の事を、「やっぱりやらないのかよ~」とか思う人も大勢いると思います。
人の意見ってすごく大切です。
でも、決めるのは私ですものね。

俺様、考えてくれるといいんですが…。
子供、って言ったのは、もちろん子供も欲しいんですけど、「結婚してね」っていう意味も含まれてます(笑)それも分かってると思うんですが…。
これで「結婚はしないけど、欲しいんならつくる?」とか言われたら驚愕ですね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.26 08:03 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
うひゃひゃ~♪♪
血祭りだよぉ~!!

って、私は血みどろの戦いより、頭脳戦で挑みたいんですが…ww
その頭脳も自分にあるのかどうかはまた謎ですが、俺様相手にどこまで常識が通用するか??っていうところが厳しいですね!!

彼が父親になる資格があるかどうかは…ないかもww
39なのに…いい加減つくらないと、このまま滅びる運命にあるってのに気付かないんだから…。
いつまでも若いつもりでいるんだから…そこらへんから自覚していってもらいたいものです。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.26 08:08 
  • [編集]

 

>>アガサさんへ
ありがとうございます!!!!!
そうですよね、そうなんですよね!!
ある程度のシュミレーションはしておかないと…。
どうも後先考えず無謀に突き進む事が出来ないんです…。私、石橋を叩き過ぎる傾向にあって…。
昨日は凹んだ状態に加えて落ち着きもなかったし、ダメですね。堂々としなければ!!

心配おかけしてすみませんv-435
少しずつでも、前進できるように頑張ります!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.26 08:16 
  • [編集]

 

>>秘密のコメントさんへ
コメントありがとうございます!!
実は、前から母には相談してます♪
私の両親は、「全てお前に任せるから、大人なんだから自分で頑張りなさい」って言ってくれてます。
もちろん相談する事も多々なんですが、「あまり心配をかけたくない」、という気持ちが強いです。
私が今暮らしてる場所と、実家が相当離れていて、かなり遠いんですよ!!日帰りなんて絶対に無理な距離なので、すぐに帰れないんですね…。
そのうち顔出しに行かなくちゃ行けないなぁ、とも思ってるんですが…。
うん、考えてみます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.26 08:27 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
ミキちゃん優しい~!!
えへへ、言っちゃったよぉv-402
正直に言った気持ちが伝われば良いんだけど…。
神様に祈るのみ!!!!!

やっぱりミキちゃんも「今日はやめとけ」思う派??
私もいつからか、そういう風に思うようになったの!!多分、占いとかを信じるようになってからだと思うんだけど…。あ、あとギャンブルするようになったのもあるかも(笑)
運気は大切だよね♪♪
祈ってくれてありがとう!!頑張るよぉ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.26 08:35 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
セクシーちゃんも「今日はやめとこう」派なんだぁ…意外(笑)
私の事を考えてくれてるのは分かるんだけど…「迷った時に渇」というより、「八つ当たり?」ちっくだったんだよぉー!!本当こりゃマジで。怖い怖い。
「私はもう、自分で決めたから」と言ってるのに、「別れろ!!」って、1時間も威圧的に言われると、「私の人生なんで。」って思っちゃうなぁ。

ちなみに、私は、そういう時じゃなくても人の意見はちゃんと聞くよww

人の意見を参考にして自分で決めてるから、私の選択を勝手に決めるような言い方をされるとカチンときちゃうんだぁ。
大切な友達に変わりはないけど、友達だってぶつかる事は誰でもあるし、まぁ、気にしないのだ~(笑)
  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2006.03.26 14:47 
  • [編集]

 

何してもうまくいかない日ってありますね。
こういう時はなにもせず、
次回のチャンスをうかがうのがいいと思います。

IKRINさんのいうXデー・・・・・
いつくるのだろう??
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.28 22:54 
  • [編集]

 

>>takaさんへ
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、助かります!!

私のXデーはいつ来るんでしょう…??
私が限界を感じた時、なんでしょうね…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

