◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.01(Sat)14:12 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑰

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ


クリスマスに、彼の出張先の北海道へ行き、
すごく幸せな時間を過ごして、
泣きながら羽田へと帰ってきた私。
そんな私を待っていたモノがありました!!







新千歳から、私の方が30分程早く発つ飛行機に乗ったんです。


私が羽田に着くと、
私が発った後に彼が送ったメールが届きました。







全文そのまま書きます。


「もう出発しちゃったね。本当に来てくれてありがとう。嬉しかった。ただ、あんまり二人でいる時間がなかったから寂しい思いをさせちゃったと思う。ごめんね。今度二人でゆっくり戻ってこようね。その時は俺がうっとおしくなるくらいまとわりつくから覚悟しといてください。


またすぐ会おうね。

一緒に暮らそうね。



もうあなた無しの人生は考えられません。


ホントに寂しいけど、がんばって我慢します。あなたも我慢してください。

浮気しちゃだめだぜ
もちろん本気もだめだぜ!」








これには参りました。

いや…。
なんといいましょう…。

人生、この人に預けようと思いました。


「あなた無しの人生は考えられません。」
なんて言われたら、ダメです。
号泣です。
また羽田で泣いたのは言うまでもありません。







北海道から帰ってきた26日。
彼が地元に着いた時間に電話をすると、
彼は、
「今から会社に行かなくちゃいけないんだ。」
と言ってました。


今でも、ハッキリ覚えてます。


私は、翌27日の日、
どうしてもはずせない用事がありました。
毎年この日は、特別な日です。
私は全てにお別れを告げて、夜彼に電話をしました。

「私は、もう、何からもお別れをしたよ。」
と伝えると、彼が、

「実は昨日、こっちに着いてから、

彼女と会って別れ話をしたんだ。

会社に行くなんて嘘言ってごめん。

今日から、ちゃんと付き合おう。」


って。




















……ん?


え??







まだ別れてなかったの??


私に婚姻届捺印付きでくれたのに????



うっそ?????


マジ?????








もうすでにこの時から騙され始めていたワケですが、
当時の私は、多少?幾分?疑問に思った程度で、
「彼女が別れるの嫌がってるのかなぁ?」
位の、軽~~い感じに考えてました。
バカです。
ハッキリ言って、この時の私は大バカでした。


有頂天になってたんですね、きっと。

さて、いざ結婚かぁ!!

とか思ってたんですよ。

本当大バカ。



そして、彼からのメールにあったように、
すぐに暮らせるように、部屋探し等の準備が始まります。


それと同時進行で、連日連夜、
大勢の友達が、私を送り出す会を開いてくれて、
飲んでは騒ぐ日々を過ごしました。
当時、私を含め、私の友達全員が彼に騙されていたので、
そりゃもう、
「結婚だ!!」
「彼なら幸せにしてくれるよ!!幸せになれよ!!」

と、ものすごい騒ぎでした。
当時の皆!!ごめん!!!!!
今のところ、全然幸せになってないよ(笑)








そして、私は正月早々に、
彼の実家へまたお邪魔する事になるんですが、


この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:52 
  • [編集]

 

うわー、うわー、うわー・・・・・・。
いや、こりゃね、フツウに感動しちゃうでしょう。
ICREさんがバカなんじゃないと思う。
結果論として、振り返れば、あの頃から怪しかったのか?!って思えるだけで、
ここまでされて、言われて、疑うなんてムリですよ。

浮気しちゃだめだぜ
もちろん本気もだめだぜ


今の彼氏さんを殴っていいですか?(ぉぃ
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.04.01 16:17 
  • [編集]

 

こんにちは。zerobaseです。ソルトクリスタルランプですが、一番安価なモノでSサイズ1890円というモノがありますよ。もし良かったらまた見てください。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.01 16:21 
  • [編集]

 

彼氏さんはアレですか、役者志望か何かだったのですか?何そのセリフ。そんなセリフ。

そんなセリフ使った女をないがしろにすんなボケェェェェ!!!

そんなこと普通言ってくれないじゃないですか!
何、この天国と地獄!!

まぁ、世の中、完璧だけど女にだけはダラシナイ男はたくさん居ますが・・・
居ますが・・・って納得できるか!!w
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.04.01 20:30 
  • [編集]

 

久しぶりです(*´∀`*人).・:゚*
引越しに追われててなかなか更新・訪問できずにごめんなさい(*つД;)
まだいそがしくてみんなの所訪問できないけどIKRINさんのところにこっそり来ちゃった(*´艸`)
相変わらずIKRINさんの過去話は先が気になる(ノдヽ*)
また来ますねヽ(e^∀^e)ノ
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.02 16:26 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
そう言ってもらえると…助かりますw
今から思えば…の結果論なんですけど、この言葉で浮かれてた、っていうのはあるんです。
コロっと騙されちゃった!えへw
って…笑えないです…。

浮気しちゃダメだぜ。
もちろん本気もダメだぜ。

殴ってください!!!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.02 16:27 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
小さくて安い物もあるんですね!!
見てみます~♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.02 16:31 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
彼は、嘘つく事・人を騙す事に生き甲斐を覚えてるようです…どうやら。
いつもいつも思ってますが、嘘つきまくり!!
嘘をつかない日、なんて無いですよ、ありゃ。

今とこの時と…本当に天国と地獄…。
ビックリの豹変っぷりです。

彼も、女癖さえ良ければ、すっごい良いのになぁ…。
人間誰しも欠陥はあるから、そこだけ目を瞑る、なんて事できたらいいんですが…。どうもうまくいかないもんですね、世の中って。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.02 16:34 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
ミキちゃんがいないから、淋しかったよぉぉぉぉv-406
引越しは順調??
心配してただよぉ(涙)
私のところに来てくれるなんて、うれし涙がでちゃう!!
体壊さないように、たまには息抜きしながら、準備を頑張ってね!!!!!
また来てね♪待ってるよぉ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

