◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.03(Mon)16:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑱

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ


彼から、
「あなた無しの人生は考えられません。一緒に暮らそう。」
と言われ、
同棲する準備にとりかかった私達。
正月早々に、私はまた彼の実家へとお邪魔する事になりました。


年末~正月にかけては、友達と連日連夜、騒ぎまくった私。
正月明け、彼の地元へ行くのに、彼に電話をすると、
新横浜まで車で迎えに来てくれるというので、
翌日は新横浜へ。
新横浜の駅を出ると、彼が車で迎えに来てくれてました。


彼の地元から新横浜まで、何時間かかるのか…。
彼が横浜まで車で迎えに来てくれるなんて、
今から考えれば、かなり貴重な、有り得ない話でした。
その日、私達は正月のラッシュに巻き込まれて、
彼の地元に着いた頃には夜になってました。


彼の実家へお邪魔すると、
また感じの良いお母さんとお父さんが待っていてくれました。

彼の部屋に行くと、
賃貸の情報誌が転がってます。

写真立てには私の写真が飾られていました。



そんな事が、すごく嬉しかったんです。


その日はホテルに泊まり、
翌日から物件探しをしました。


何件か見て回ったんですが、
どれも納得いかず…。

でも、最後に見た物件がすごく良かったんです!!

広いし、日当たり良いし、なんでか安い!!!!!


その部屋より狭くて日当たりも悪い部屋よりも、
なぜかとても安かったんです。


何かあるのか??

そう思ったんですが、
あまりに綺麗だったし、
彼も、ここなら実家から近いから助かる、
と言うので、そこに決めました。


引っ越しの日取りも決めて、
その次の日からは家具を揃えるのに走り回りました。

引越しまで半月程しかなかったんです!!

私は、仕事の関係上、
東京と彼の地元を、行ったり~来たり~を繰り返してました。
東京に戻れば、夜は宴。
彼の地元へ行けば家具探し。

かなり疲れてました。


家具を探してる頃は、さすがにホテルももったいなくて、
彼の実家にお邪魔になっていました。

疲れきっていた私は、彼の実家に泊まっているのにも関わらず、
朝起きれなかった事が、1~2度ありました。

今から思えば、これはかなりマイナスだったと反省してます…。
でも、相当ハードスケだったんで…仕方無かった気もしますが…。


そして、その頃彼と私は毎日Hしてたんです…。
毎日。


住む部屋も決まって、

家具を揃えながら、

毎日彼とHして、

とても幸せでした。

これから来る同棲生活が、

すごく待ち遠しい気持ちでいっぱいでした。













この頃、彼の実家に泊まっていた私は、

彼の歴代の彼女の写真や、
手紙等を見せてもらってました。



ただ、普通に見てただけだったんですが…。
それが後からこんなにも役に立つとは…!!



当時の私も、元カノとのタダならぬ手紙のやりとり等を、
とっても不安に思っていたようで…。



さすが女の勘!!!!!!!



私は彼に、「その人が良いなら、同棲やめようよ」
と言ってました。


当時、彼は、元カノについて、
「付き合ってたのかもよく分からないけど…。
 元々は、高校の時の同級生だった。
 (ちなみに彼は、高校の時は違う女の子と付き合ってました。)
 相手には旦那がいて、7年付き合った。
 5年間は、俺と結婚してくれるかと思って待ってた。
 でも、離婚してくれなかった。
 後の2年はダラダラと付き合ってただけ。
 年末の別れ話の時に、旦那と別れるような事を言われた。
 でも、俺には君がいるから断った。
 俺にとって、犬みたいな女だった。
 好きだったのかどうかもよく分からない。
 俺の友達に紹介すると『趣味が分からない』ってよく言われたよ。」

と、言ってました。

前にも言いましたが、
元カノはとても可愛いとか綺麗なタイプではありません。

でも、この時の私は、
「好きだったのか分からないとか、犬だとか、なんなんだ?
 旦那と別れるんだったら、結婚すればいいじゃん。」

と思ってましたし、彼にもそう言ってました。


しかし、彼の「お前が好きだ~」の攻撃に、
そんな事も次第に忘れてゆく私でした…。


まだ何も知らない私だったんです。













さて、過去話シリーズなんですが、
「出会い・遠距離編」は今回で終了とさせて頂きます。

次回からは…(ネーミング考えてないや…。)
たぶん、「同棲編」と称して続けていきます。


同棲してからは、すごかったです!!!!!

何がすごかったって…ねぇ?

そりゃもう、当時の私にはビックリの連続!!

彼の豹変!!!!!

天から地へと!!!!!

真っ逆さまでございます(笑)



この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.03 16:47 
  • [編集]

 

うわー。次回から、ついに彼氏さん本領発揮しだすんですね。
知りたいような、知りたくないような・・・・。
しっかしまあ、そこまで言っておいて、前カノとまだつながりあるってなあ・・・。
うーむ。ガンバレICREさん!!ポチポチ
  • posted by うみうみ 
  • URL 
  • at 2006.04.03 18:14 
  • [編集]

 

私も夫と結婚する前に夫の実家に泊まったよ。
んでもって、超寝坊してたんだよね・・・。
あり得ないことなんだけど、夫も「こういう奴だ
からさ」みたいにフォローしてくれたんで、何気に
「朝が超弱い」のを公認されてラクですw
今でも平然と遅く起きてますww
(心証良くないとは思うけどねー・・・orz)

ちなみに私の夫も結婚後、豹変したよー。
今は慣れたからイイけど、最初は離婚しよーか
とマジで悩んだくらいだもんね。
同棲には反対派の私だけど、前カノのことが
気になるから、同棲しておいて良かったね♪
私が思うに・・・・彼氏のツボを元カノは掴んで
るんじゃないかと思うんだなぁ。何となくね。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.03 18:47 
  • [編集]

 

うわーっ!!!
ついに『出会い・遠距離編』終了かー!
第一章が終わったってとこかな?
しかし、なんだろ。
なんなんだ?その犬女は・・・・
旦那もいるのになにやってんだ???
病気?
うん。病魔に犯されてますね!
「お犬さま病」
いよいよ 同棲バージョン突入かよ~!
なんだか わくわくしてきちゃったよ~!!
楽しみに待ってるぜ♡
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.03 19:08 
  • [編集]

 

はぁ・・・これで
『私愛されてる!この人なら大丈夫!』
と思うな、というほうがムリな話だ・・・・・・
完全犯罪だな・・・w

しかし、昔の女を語る男の言葉は嘘ばかりということがよく分かりましたね・・・
  • posted by みれい 
  • URL 
  • at 2006.04.03 19:42 
  • [編集]

 

すご~~~~く気になります。実家に帰ってる間はパソコンがさわれなかったからあんまりこれなくて、ずっと気になってました。これからどんな同棲生活がまってるのかはらはらしますv-22

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.04 14:07 
  • [編集]

 

こんな事言われた日にゃ、杏だってコロっとしちゃうわよw
同棲編になってからはどうなるのか心配だわ。。
このコロのICREさんに会って教えてあげたい!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:03 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
そうなんですよ…。そこまで言って、まだつながってるんだから、本当腹立たしい!!!!!
死んでしまえっ!!
って感じです。

ついに、ついに次回からは、暗黒の世界へようこそ♪です!!w
言いたいような、言いたくないような…w
私もそんな気分です。
私もポチしに行きます~♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:13 
  • [編集]

 

>>うみうみさんへ
私も、彼にフォローしてもらったり、私の仕事のスケもご両親は分かってたんで…、その場は何も言われませんでした…。
ま、陰で何か言われてたんでしょうけど…。
やっぱり、旦那・彼からフォローしてもらうと助かりますね♪
しかし、悔やまれてならないです!!
後から「なんだ、なんだ」と言われる要素は作らなければ良かった!!!!
後悔先に立たず。
彼の両親(特に母親の方)は、甘くないので、完璧にしておけばよかったです…。

彼のツボですか…。
彼は「人妻」とか「不倫」「浮気」がツボなんで、ちょうど良かったんでしょうね。
元カノは旦那もいるから、「人妻」で「不倫」だし♪
「奥さん~」とか言うのが好きなんですよw あぁ、おバカ。
もし、それ以外のツボなら教えて下さい!!
元カノが良いなら、私を東京から呼ばなかったら良かったのに…。
そう思いませんか?
結局、元カノと別れて、私と同棲してる彼です。彼も子供じゃないので、元カノが良ければ、いつでも私を捨てて出て行くと思います。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:18 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
第一章終わりです♪w
「お犬さま病」ww
いいです、「犬病」でww

本当、何やってんでしょうね?
旦那もいるのに…。
理解できません!!
病気、以外に考えられないですね。
それで、旦那と別れて彼と結婚するんだったら、まだしも。
7年も不倫してるなんて、論外。意味不明の世界です。

同棲編へ突入です~♪
そんなにハッピーな話はないですがw(←キッパリ)
でも、読んで下さいv-441
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:21 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
(笑)
そうですね、嘘八百でしたw
私はこの後、その言葉の中っから、嘘じゃない部分と、嘘な部分を探っていく、果てしない旅に出るわけですw

完全犯罪。宗教にでも入門させられた気分です。
教祖様のいいなりww
当時の私に、もう少し、人を疑う、という部分があれば…回避できたのかもしれないです…。
それが悔やまれてなりません…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:24 
  • [編集]

 

>>みれいさんへ
お久しぶりです♪
実家からは帰ってきたんですか??
これからはハラハラする話になりそうです…。しかも暗くなりそう…(汗)
良ければまた遊びに来てくださいね!!
私も遊びに行きます!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:27 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
杏さんもコロっときちゃいますか??
杏さんもきちゃうなら、当時の私がこうなっちゃったのも、仕方ないんですね…。しみじみ。
杏さんに、そう言ってもらえると、助かります。仕方なかったんだ、って思えます。

私も、当時の私に言ってあげたいです!!!!!
「そっちはケモノミチだ!!戻って来い!!」と…。
次回からは、暗黒の世界に突入ですww

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

