◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.27(Mon)08:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

昨日の謎

過去話を抜いて、日記の数が、この記事で99になりました。

100を手前に、前々からしたかった事を…、
言っても良いですか??(笑)

実は、ネチネチと考えてたんですが、
名前を変えたいんです!!

今さら??いや、まだ新しいから今なら??


ブログを始める時に、初めてだったんで、
けっこう何も考えず始めたところがあって…。
名前なんて、なぁ~んも考えず決めちゃったんです。
で、後から、ちゃんと考えれば良かった!
って思ってたんです。


なので…、

変えて良いですか?(←誰に聞いてるの?笑)


次回の記事で発表します♪
(やっぱり変える気マンマン。笑)


皆さんのページに遊びに行って、
ワケ分からない人からコメント入ってる!!
と思われるのも淋しいので、
今使ってる名前に近い名前にしようと、
思ってる次第でございます。







さて昨日、日曜日でしたね。
彼は、日曜だろうが何だろうが関係なく仕事のようで…。
今月頭の休みを最後に、ずーっと休みなく仕事へと出かけて行ってます。
毎日。しかも遅くまで。

私は、彼がいない日曜日は、彼のお父さんと会ってます。
昨日もお父さんと少し話をしました。


伝言ゲーム?じゃないですが、
Aさんの言った事が、AさんBさんCさんDさん
と伝わるにつれて変化して、
Dさんに真相は伝わらない、って事ありますよね??


昨日、お父さんから不思議な話を聞きました。


彼は、彼のお母さんとすごく仲が良いんです。
ちょいマザコン気味で…。

で、お父さんのいない所で、お母さんと2人で会話してるようです。

その時、彼がお母さんに、

「俺に子供出来たら、お母さん育ててくれる?」

って言ったらしいんですよ。

その言葉、お母さんお父さん、で伝わってきたものです。


どこかで変化した??
だって、意味不明…。



お母さんは病気なんで、
「俺の子供の世話をする位、元気で長生きしてよ!」
という意味なら納得できますが…。


その話をお父さんから聞いて、
思わず、
「その子供って、私の子供ですよね??」
と焦って聞いたら、
「当たり前だよぉ~。」
と笑われました…。


もし私のこの前の言葉、
「子供欲しい!」
**(参照)**
が効いてる??のなら、

私は子供だけ産んでさようなら??

保険金目当ての殺人??



なんで子供だけで、私が付随していないのか…??

お母さんに育ててもらうって、私はいずこへ??








そりゃもちろん、

お母さんと私で一緒に育てていけたら、

それがベストです!!!!!



そういう意味なら良いんですが…。

ニュアンスが、何か変な気がしてしまって…。
不思議です。


昨日遅くに帰ってきた彼に、
「私との子供作る、って言ったらしいじゃん?お父さんから聞いたぁ♪」
と、明るくカマをかけてみましたが、
「え?覚えてない。」
って返されました。


謎は深まるばかり…。


◎昨日の謎◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.27 11:29 
  • [編集]

 

なんとなく、IKRINさんが除外されている感じは確かに否めない・・・。
「お母さんも、アイツを手伝ってくれる?」ならわかるんですけどねぇ。
ふむ、謎だ。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.27 19:58 
  • [編集]

 

肝心なことは覚えてない。
どうでもいいことにキレる。
自分が悪くても怒る。

ああ、大変ですな、ずっとw
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.27 20:41 
  • [編集]

 

名前変えるのかー?
OK!OK!
ちゃんと覚えるからすっごいの考えてよー
(↑プレッシャー・・・・)
おとーたま。
ホントにホントにそれ伝言できてるのかちら??
ちょっと意味が微妙にわからん。。。
でも、俺様は覚えてないのねーっ!!
早く、天使ちゃんに会いたいのにねぇ。
うちもがんばってるからIKRINもがんばるのよっ!!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.28 10:35 
  • [編集]

 

名前変えるんですか?
了解です☆
どんな名前になるか楽しみにしてます~

伝言ゲームも最後はヘンになってたりしましたからね
本人から直接聞くのが一番だろうけど、彼氏さん忘れちゃってるんですか・・・・
全く、もうw
真相は闇の中ですね・・・
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.28 22:58 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント1~4さんへ
>>秘密のコメント6さんへ
秘密のコメントにコメントすると、誰が誰だか分かりませんよね??ww
という事で、皆様のページへコメントさせて頂きましたm(._.)m
今後とも、宜しくお願い致します!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.28 23:01 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
そうですよね…私、蚊帳の外ですよね。
もし、お父さんの言うように、私との子供なんだとしたら、私がいないのはなぜ??産ませて結婚しないとか?本当に保険金目当てじゃ…(汗)
「あいつを手伝ってくれる?」っていう意味で言ったのが、どこかで伝言が間違って伝えられたんだ!!!!!
と、思って過ごします…今のところww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.28 23:11 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント5さんへ
そうですよね…。そうなんだと思います!!
心して、考えます!!!!!

私も最初は、今みたいに「頑張るぞ!!」「うまくやってやる!!」って思ってたんです…。
でも、結局嫌われてから、ずーっと、最近まで、全然口もきいてくれなかったです。
血ほど怖いものはありません。
「正しい」とか「間違ってる」とか、そういう事ですら、「血」の前では正当化されて、捻じ曲がります…。
他人の私の負けなんだ、と何度も思いました。
切り離せるなら切り離したいですが…。方法が分かりません。
しかも病気となると、私の中に、遠慮する気持ちもあります。
かといって、今のままで仲良くやっていけるのか?と言われたら疑問が残るし…。
そう考えていくと、彼とは別れた方がいいんだな!!っていう結論に達するんです…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.28 23:11 
  • [編集]

エラーが発生しました。 

>>Yさんへ
お互い頑張りましょう!!
うん、そんな奴等を本気で好き!なんて言えるのは私達くらいなもんですよ。
私達が幸せにしてあげないと、誰からも愛されない、可哀想な俺様なんだ!
と、自分に言い聞かせて、私は今日も頑張ってますww
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.28 23:14 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
今の名前に近い名前にします!!!!!
実はまだ決めかねてますが…(笑)

伝言はどこかで間違ったんだと思います。
じゃないと…本当に殺されちゃう!!怖い!!
クルルさん、早く可愛い天使ちゃんがクルルさんの元へといらっしゃる事を願います!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.28 23:17 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
名前、紛らわしい事してごめんなさい!!
今の名前に近い名前にしますんで…見捨てないでっ!!!!!

俺様に聞いても「覚えてない」とか言われちゃいましたよぉ(涙)
こうやって、真相は闇の中へ…。
早く、彼の口から「子供ほしい」とか「結婚しよう」とか聞ける日が来るといいです!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

