◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.29(Wed)12:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

100回記念!!

祝!!日記100回記念です!!!!!
祝でもないかぁ。

それで、名前ですが、
「AIKRE」

これにしようかと思ってます。
なんとなく前のと似てるような感じだし…。(←むりやり。笑)

また特に意味は無いんですが、
読もうと思えば、
「愛、くれ!!」
と読めなくもない(笑)



だったら、
「AI・KRE」
にしようかなぁ??
う~ん、悩む。


「AI・HOC」
で「愛、欲しぃ~♪」とか…(笑)


こんなバカな自分が嫌っ!!


こんなんだったら、いっそのこと、
仲間さん好きだから、
「ゆきえ」
とか。
山口さん好きだから、
「ともこ」
とか。

もぉ~!!どぉしよう!!(←結局迷ってる私。笑)


名前って皆さんどうやって決めてますか??
意味不明の名前を付ける私って一体なんなんでしょう…。


そして今回決めた名前を、またそのうち変えたらごめんなさい!!!!!
今のうちに謝っておきます。

頻繁に携帯のメアドを変える人っていますよね?
「登録お願いします。」
とか…。
そういうメールが多い人って、なんなんだ??
って思ってたんですが、
HN変えちゃうんで、これからは何も言えません。
何も思わないようにします(笑)







急に熱を出しまして…。
私と彼、2人とも。

コメントまわりや、
記事のUPが遅くなったらごめんなさい!!!!!



でも、見捨てないでぇ!!


◎100回記念◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.03.29 13:05 
  • [編集]

 

こんちはは。もうすぐ義母がくるぜぇ。掃除の合間に書いてます(笑
Iだけでもアイって読めるから、ICREで、(アイクレ)はどう?
KよりCの好きな私。ぶはっ。
愛を探している人で、単純にlove seekerとか?
って、なんか、人のHNなのにいろいろ考えてしまった~!
自分のなんて、超適当よ。クイズヘキサゴンで、香田晋が、「アガサ・クリスティ」と答えるべきなのに、「アガサ・クリスチャン」って言ったのがバカウケだったので、それにしてみた。
ブログだし、別にオフ会やらないから、アガサさんって呼ばれてもアレだけど、実際にブログ友達にあったとしたら、アガサさんはつらい・・・(笑

じゃぁまたね!
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.29 13:26 
  • [編集]

 

カラダ大丈夫ですか?
コメントもらえると嬉しいけど、ムリして律儀にまわることはないですからね。

HNですけど。
私もねー、名前決めるの苦手なんですよ!!
今のブログのHNなんか「姉さん」ですよ?
これ、HNなんですか?って話ですよwww
単にみんながそう呼ぶからなんですけど。
特にネットと関わりないリアルの人まで呼びますからね。
その前はずぅっとネットでは「お濃」だったけど、
これも信長が好きで、奥さんも好きで、濃姫からとっただけ。
オフ会もやったことあるけど、みんな「お濃さん」って呼んでましたよw
慣れちゃうと平気だけど、元からのリアル知り合いとかには恥ずかしいですねw
上でアガサさんが挙げている「ICRE」は可愛いと思う♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.29 15:02 
  • [編集]

 

100回おめでとうございます
わたしもそうなれるよう目指します!w

そんなめでたいのに熱出たんですね~
ゆっくり休んでくださいね^^
彼氏も弱ってることだし、外出はないみたいで安心ですね☆
お大事に~

わたしは本名の一部からHNをつけました
考えるのが面倒くさかったのでw
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.29 18:44 
  • [編集]

 

v-308v-363100回!

そういや愛植男でアイウエオって人いましたよ。
IKRINさんは愛飢子だわv-356

私はオヤジっぽいHNが良くて決めました。
Yはネット休止明けにあんまり大っぴらに名前出すのも恥ずかしかったんで使っただけで、ほんとはオヤジ風味&コテコテ大好き!!

なのでICREとかのがいいかもですねw

体調、2人共完全に治してくださいね~(>_<)
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.29 19:05 
  • [編集]

 

おーい!
大丈夫か~?二人でお熱だしちゃったりして・・・
名前は決定じゃぁないみたいだねぇ。
なににせよ、ついてくから好きな名前にしなさいよ。
(↑お前はオカンかっ!)
ワタシも名前はテキトーのテキトーにつけました(笑)
  • posted by うみうみ 
  • URL 
  • at 2006.03.29 22:05 
  • [編集]

 

体調はどう・・?(って、寝てるよね^^;)
無理しないでゆっくりして休んでくださいね。

名前かー・・・・。
好きな名前がイチバンだよ!
好きな名刺を入れちゃうの。
ってか、私は別に「うみ」が好きなわけではない
んだけれどねーw
何でか「うみうみ」になってましたw

P.S. ちなみに前回の記事の秘密ちゃんって
私のレスだっけ・・?そうだよね、それっぽいよね。何だか深い内容になりすぎて、表に出せ
なくて・・・ややこしい事してしまってごめんねw
また、裏でレスするかもw
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.30 10:33 
  • [編集]

 

そうそう姉さんの言う通りムリしちゃダメ。
杏はムリしなさすぎだけど(笑)
杏はネット歴6年で3回HN変えました(笑)
事情は色々とあったんだけどw

早く元気になる事いのってます(^^)
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.03.30 11:15 
  • [編集]

 

100回おめでとう!一つの通過点を過ぎましたね。これからも・・・いやこれからは明るい話題が書けるよう祈ってます!!
  • posted by I CRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:02 
  • [編集]

 

>>アガサさんへ
アガサさん、可愛いHNを考えていただいて、ありがとうございます!!!!!
「ICRE」にさせていただきました!!
今後も宜しくお願いします♪♪
アガサさんが名付け親でございます!!!!!

お義母様とアガサさんは仲良しさんですよね?
前の記事を読んで、すごく羨ましい気持ちになりました!!
仲良くする秘訣ってなんなんですか??
是非是非、教えて下さい!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:08 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
心配ありがとうございます!!
姉さんのページに遊びに行きたいのに行けてなくてすみません!!!!!
これから遊びに行きます♪♪

いつも思ってたんですが、「お濃さん」は「おこいさん」で読み方あってますか??
「お濃さん」も「姉さん」も、かわいいHNですよね♪私、密かに好きなんです(←なぜ密か?ww)
実際呼ばれても、違和感なさそうな名前だし♪

姉さんの後押しあって、アガサさんの「ICRE」にさせていただきました!!
今後も宜しくお願いします!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:12 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
ありがとうございます!!
そうなんですよぉ。確かに、弱ってて、彼が外出できないのは、
う、う、うれしぃ~~!!!!!!!

って感じでしたww
休みを寝て過ごす羽目になったのだけ、腹立ちますが…(汗)

HN、変えて分かりにくいと思いますが、今後も宜しくお願いします!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:18 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
愛飢子…(大爆笑)
本気で、「愛飢子」ってHNにしようか悩んじゃいましたww

未来も、そのまま「飢子」のままだと嫌なので、アガサさんの「ICRE」にさせて頂きました!!ww
今後も宜しくお願いします!!!!!

YさんのHN、確かにそんな感じがにじみ出てて好きです♪うふふ♪

一応、完全?復活しました!!!!!
ご心配ありがとうございます!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:21 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
お母さん!!(笑)
「ICRE」にしました、宜しくお願いします!!

彼の方がひどいお熱が出ちゃって、ここぞとばかりに看病しました♪えへ♪
弱ってると可愛いんですよ…俺様w
そのうち、「ここが好きだ!」の記事を書いてみます!!ネタ探します(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:26 
  • [編集]

 

>>うみうみさんへ
えー!!
私、うみうみさんは海が好きなんだとばっかり思ってましたww
ビックリの新事実です!!

愛、好きなので、アガサさんからの「ICRE」にさせて頂きました!!今後も宜しくお願いします!!

P.S そうなんです。うみうみさんへのお返事だったんです!!解っていただけて嬉しいです!!
紛らわしくてすみません。
しかし、内容が深かったぁ…。考えさせられました。
また秘密でもコメントお待ちしております!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:29 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
優しいコメントありがとうございます!!
たぶん、完全復活しました!!

HN、やっぱり変える方がいらっしゃったんだぁ、というのが分かってホッとしてます。
何も事情があったワケでもないのに変えちゃいましたが…w
今後も宜しくお願いします!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.03.31 11:31 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
お久しぶりです~!!!!!
最近お邪魔できなくてごめんなさい!!
またお邪魔させていただきます!!

今後は、明るい記事を書けるように、頑張りたいです!!
そう思ってる矢先に、かなりヘビーな記事をUPしちゃいました…ごめんなさいw
でも、これから絶対に幸せになってやる!!ならずにどうする!!
という気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

