◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.31(Fri)10:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

桜の咲く場所

風邪をひいてた私達ですが、先日、
私がどうしても行きたかった花見に、彼が連れてってくれました。

私は同棲の為、今の場所に引っ越してきてから、
花見は1度しか連れてってもらってません。

同棲し始めて最初の春に、
小川?細い川沿いに咲く桜を見に連れてってもらいました。
川沿いの両岸に屋台が並んで、小さいお祭りみたいで楽しかったんです。
この頃はまだラブラブだったから、
その場所とその時の楽しかった気持ちは、
私の中で「幸せな思い出」として残ってました。


なので、今回もそこに行きたかったんです。

「あの、昔連れてってもらった花見の場所に連れてって欲しい!!」

「川沿いの場所だよ?覚えてる?」

「あぁ、分かったよ。」

彼も同意してくれました。

彼は、今月はずーっと仕事ばかりの日々で、
今月頭の休みを最後に、毎日遅くまで仕事してたので、
さすがに私に悪いと思ったんでしょう…。
風邪をひいてるのに、車に乗って走り出しました。


去年も一昨年も花見に連れてってもらえなかった私は、
ひそかに、あの場所がどこにあるのか、雑誌等で見てました。

そこは、あの元カノの住む町。
でも、そんな事は気にしてませんでした。


車はどんどん走って、私は桜が咲いてる事だけ祈ってました。
天気も良くて、絶好の日だと思いました。







しかし、車が進むにつれて、

すごーく不安になってきたんです!!!!!


なんだか、あの場所より遠い所に来てる気がする…。


でも、こっちの地理にさほど強くないので、
「この道からも行けるのかぁ?」
「3年前の場所より上流の方に行くのかなぁ?」

とか思ってました。


そして、車が走ってる場所は、
花見の場所の、さらに奥の市へ。

やっぱりおかしいと思った私は、

「あの~。川沿いの場所だよ?」

と念を押しました。

「分かってるよ。」

と言った彼…。


さらに少し走ると、
桜が見え初めて、
堤防も見えて、
遠くにはタワーが見えます。

名前は知ってました。
その市の名前にちなんで立てられたタワーです。


しかし、私は今まで、

そのタワーを見た事は無かったんです!!!!!



「あのタワーって、なぁに??」

「あれは○○タワーだよ。」

「初めて見た…。」


もう、私はかなり弱気になってました。


だから「初めて見た」と彼に訴えたんです。

でも、気付かない彼。


道の両側が桜並木になってる場所へ到着しました。

確かに川沿い?なんでしょうが、
川が大きすぎて、堤防になってます!!

私の行った場所は小川。
堤防なんてなかったし、川の両岸は車も通れるのがやっとの細い道でした。


確実に間違ってる…。







「ほら、ここでしょ。」

と、彼が車を止めました。







本当に天気が良くて、
桜はほぼ満開に近いくらい咲いてました。


青空に、桜が映えます。


道の両側に桜並木が続いていて、
そのど真ん中に止まれば、まるで夢の中にいるようでした。


すごく綺麗…。


今まで見た桜の中で1番綺麗…。
私の行きたかった場所より、花見のスポットとしては上なんだろうな、と思いました。


桜に囲まれて、青空と桜と彼と私。

それ以外に何もない。








あまりに綺麗で、涙が出ました。








「ここじゃないよ。間違ってる。」

「貴方は、ここに一緒に来てるのね…。」



口から言葉がこぼれました。


「もういい。もういいよ。家に帰ろう。」


涙が溢れました。












彼は、私の言い方が気に入らなかったようでした…。


「なに?その言い方!!!!!」

「貴方は、間違えてる。」

「でも、綺麗だし、連れて来てくれてありがとう。」


「お前は俺以外の誰とも花見に行った事がないって言うの?」


「確かに来た事あるよ!!!!!

 だから何なの??」



「なにそれ…。貴方、間違ったよね??
 じゃぁ、謝ってよ!!」



「あーあー、すみませんでしたね!!!!!」

「私は貴方と付き合ってから花見なんて誰とも行ってないよ。」


「貴方もそうだと言うなら、3年前の記憶が1番新しいよね?
 なのに、なぜここに連れて来たの?」



それから彼は怒って口もきいてくれませんでした。


終始無言のまま、車は帰り道を走ります。
私の気分と同じように、さっきまで晴れてた空からは、
雨と雪が降ってきました。
気が付くと、車は変な角を曲がって、
家とは違う方向に走ってます。
次に着いた場所は、私が行きたかった花見の場所でした。


雨と雪が降っていて、辺りも暗くなって、
しかも、なぜか?その場所の桜は全く咲いてませんでした。



「あぁ、うん。ここだよ。ここにね、連れて来てもらいたかったの。」

「ありがとう。」


結局、ちゃんと花見も出来ないまま家へ帰りました。
彼は機嫌の悪いまま。
私は彼を責めたりはしませんでした。
何も言わず、普通に過ごし、夜になりました。







でも、いざ寝ようと思って、

布団の中で目を閉じると、

あの満開の桜が目に焼きついていて、

どうやっても、頭から離れません。








あの女と、あの綺麗な場所に行ってたんだ。


もしかしたら昔かもしれないし、

去年や一昨年かもしれない…。



元カノと間違えられてた事は、
やっぱり相当ショックで、
どうやっても眠れなかった私は、
1年半ぶりに、睡眠薬を飲んでソファーで寝ました。












今はだいぶ落ち着いて、よく考えれば、

「私と間違えられてる、

元カノとの思い出ってしょぼい!!!!!」


と、思って、
まぁ、よし!!としてます(笑)


でも、早く桜が散ってくれたらいいのに…。
と思わずにはいられませんが。


◎桜の咲く場所◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.03.31 12:50 
  • [編集]

 

新HNおめでとーー!!!
これから心機一転でハッピーにいきましょう!!

・・・とコメントしたかったのに、またこれだよ(泣
どうして彼氏さんはIKRIN・・・じゃなかったICREさんを泣かすのさ!!
しかもこんな静かに、静かに泣かせないでよおぉ!!
ああ、こうやってまたひとつキライなものが増えてしまうんですね・・・。

ちなみに「お濃」は「おのう」だったりしてw
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.03.31 13:51 
  • [編集]

 

新HN おめでとう!
てか、おめでとうでいいのかな?(照)

わかるー。A作もさ、思い出の場所に行こう!って言ったら、元カノと一緒に行った場所につれていきやがったよ!!
景色全部ペンキで塗りつぶしたかったっての。
だけどもさ、男って本当にアホで、覚えてなくてどうしようもない生き物なんだよねぇ。
それだけは理解してあげようよ!
ま、間違った場所につれて行かれたら
その時は思いっきりパンチしますけどww
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.03.31 13:52 
  • [編集]

 

ICREさんになるんですね~☆
了解しました^^

記事を見て胸が痛くなってしまいました・・・
彼氏にとってICREさんとの花見の思い出が違ってたんですもんね・・・
それで逆ギレする彼氏も彼氏です!!
女を泣かせて逆ギレするなんて・・・
明日から4月なのでまた新しい気持ちで彼氏と向かい合っていってくださいね
体にムリしないように付き合っていってくださいね
ストレス溜めると体壊しちゃいますよ・・・

あ、今更なんですがリンクいいですか??
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.03.31 16:13 
  • [編集]

 

私もHN変えようかなぁ。ん~悩む・・・
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.31 18:17 
  • [編集]

 

ICREさんになったとですね、飢子じゃなくて良かったwwよろしくです~~
『お濃さん』→『おこいさん』→『おひょいさん』と勝手に連想して笑ってしまいましたww

つーか彼氏さん殴らせて!!!!!
むかつく~~~~~~~~~!!!!
マキビシとか投げつけてやりたい!!(何故)
桜だよ??毎年毎年イヤな思い出としてよみがえるじゃん!!
自分のミスで俺様がキレるのは、それ以上責められないようにするガードですよね。

こうなったら某K子のような鬼になるしかないのか!?
  • posted by うみうみ 
  • URL 
  • at 2006.03.31 18:25 
  • [編集]

 

ICREサンに決定ね^^
こちらこそよろしくねーw

ってか・・・・悪いんだけど、彼氏マジむかつくw
私は結構腹黒いんで、彼氏とその女との手を
切らせるべく頭を使ってアレコレやるんだけど。
ICREさんはそういうタイプじゃなさそーだもん
なぁ・・・・(そういう風になろうとしなくてぜんぜん
良いのだよ~?)。

やっぱりやっぱり・・・・あの「少し変化作戦」で
彼を考えさせた方がいいかも?!


  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • at 2006.04.01 01:54 
  • [編集]

 

ICREさん・・・☆
なんだか文面から悲しさとかせつなさとか静かな痛みが伝わってきましたぁ;;
わざとじゃなぃ間違いがこんなにつらいなんて☆

彼氏さんにしてみればきっと「きれぃな景色を見せてあげたのに」って感じなのかもしれなぃけど複雑ですよねえ・・・(´ヘ`;)
私も昨日彼氏の元彼女の跡を見つけて面白がっていたけどちょっと複雑な気持ちありましたもん☆w

彼氏さん大好きだから仕方ないかもしれなぃですけど、浮気仕返しまでいかなくてもいいので、他の男の人にも目を向けて魅力アップしちゃって彼氏さんをあせらせちゃいましょうっ☆
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.01 09:37 
  • [編集]

 

ICREちゃん。
まー。せっかく桜見に行ったのにうれし泣きじゃない涙流したんでしょっ!!
俺様は、ホントに勘違いだったのかなー。
もしかしたら、ICREちゃんとの思い出の場所はわかってたけどそこは桜が咲いてないから
もっと上流の桜を見せてあげよう♪と思っての行動じゃなかったのかしら・・・
って、ポジティブに思っちゃったわけで。。。
やっぱ、元カノと勘違い???
ワタシだったらすかさず軽く
「誰と間違えてるん~?」って聞いちゃうよ(笑)
桜。
嫌いにならないでねーーーーっ!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:01 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
お濃さん…私のバカさ加減を、また露呈する事になってしまった…ww
ハズイっ!!!!!

心機一転、頑張りますよぉ~(←空元気w)

さすがに参ってます…。
元気も奪われつつあります。
これで、桜はもう嫌な思い出と化しましたね…。
見たくもないです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:05 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ありがとうございます!!
新しい気持ちで頑張りますっ。

A作さんもですかぁ。
杏さんの、景色をペンキで塗り潰したかった、
っていうの、すごくその通りです!!!!!
あの、綺麗な桜も、何もかも、全て無くしてしまいたい気持ちです。
しかも、あまりに綺麗だった為、目に焼きついて離れません。
間違った彼を責める、というより、あの景色を見た事が後悔です。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:08 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
そうですね…。4月からは、気持ちを入れ替えて頑張ります。
優しいコメントありがとうございます!!
彼も焦って逆ギレしたんでしょうけど…。でも、やっぱりハッキリ「来たよ」と言われたのがショックです。
あの景色を早く忘れたいです。

リンク、ありがとうございます!!!!!
私もリンクさせていただきます!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:10 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
私は変えちゃったんで…(笑)
変えると新鮮でイイかもしれないです♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:17 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
Yさんのコメントにまた大笑いして、元気でましたww
飢子、かなり気に入ってたんですが、飢えたままは嫌だったんで…ww

「お濃さん」の話、もう、私のバカ!!恥ずかしい!!
「おひょいさん」は好きですよw

しかし、なぜにマキビシ?ww
ウケるぅぅ~!!
Yさん、是非殴ってやってください!!!!!ボコボコに。
あぁ、桜好きだったのに…これで嫌な思い出としてインプットされました。とりあえず見たくないです。早く散れ!!
俺様の逆ギレは、確かに、これ以上責められないように、の自己防衛です。意図的か、本能のままか?知りませんが、そうすれば助かる事を知ってるんですね。

某K子は怖いよぉぉ!!でも、すごいですよねぇ~。私達もあぁなれたら、その方が幸せなのかもw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:22 
  • [編集]

 

>>うみうみさんへ
新しい名前、宜しくです!!!!!

悪くないですよ!!私もムカついてますからww
間違った事を責めても仕方ないんで責めませんが、あの景色が頭から離れなくて困ります。
桜はもういいです。
アレコレ、やりたいですけど…勇気も無いです…。
でもでも、うみうみさんのアレコレがとっても気になります!!!!!

態度ですかぁ。私的には、毎日変化つけてるつもりなんでうけど…彼は全く気付いてないようです…(汗)俺様強し!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:25 
  • [編集]

 

>>てふてふさんへ
確かに、すごく綺麗な場所だったので、それを見れたのは良かった?です。
「昔行った場所に連れてって」と言ったのに、他の場所に連れていかれて、「はい、ここでしょ」っていうのは、やっぱり悲しいです…。

他の男の人ですかぁ…。
う~ん、いるかなぁ(笑)
探してみますww 魅力UPは厳しいかも~です!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:31 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
クルルさんのポジティブなところ大好きです!!
私も、何気に案外??ポジティブな考えをする時もあるんですが…。今回のは、確実に間違えられました…。
「昔行った場所ね!」って言ったのに、「ここでしょ?」って言ってましたから…。「違いますけど?」っていう感じでした…。
行きたかった場所と、間違えた場所は、そんなに遠く離れてるワケじゃないのに、桜の咲き具合が全然違ったのが不思議です!!
しかも、間違えた場所の方が綺麗だったし…。

桜…。当分ダメそうです。
見たくも無いです。
全国の桜ファンにはすみませんが、早く散ってくれる事を祈るばかりです…。
来年には、笑って見れるようになってるといいなぁ。
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.04.03 08:56 
  • [編集]

 

わお!名付け親になっちったー笑
なんか、照れるけどうれしいわ!
これからもよろしくねぇぇぇ。


まだ、なんか休みぼけっす。また、ぼちぼち更新しますぅ!
義母との付き合い方は記事にしてみようかな♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.03 16:41 
  • [編集]

 

>>アガサさんへ
アガサさんが名付け親です~~♪♪♪♪♪
私は、アガサさんの子供ですww

これからも宜しくお願いしますv-441

義母との付き合い方、是非是非記事にして下さい!!!!!
とっても興味あります!!
アガサさんのように、お義母さんと仲良くやっていきたいです!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

