◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.02(Sun)16:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

心理テストバトン

この前コンビニで、映画の原作の漫画本を買いました。

映画観たくて観たくて仕方なかったんですが…観れず。

彼は原作の漫画を、連載してる頃に読んでいたようで、
「イイと思うよ、買ったら?」
と言うので、
買って読みました。

泣いた泣いた!!!!!

泣きたい方は必見です!!
すごくイイです!!







ランキングが軒並下降しているので(20位近く…涙)、
ポチポチ っとして頂けると、嬉しぃ~です♪♪







さて、今日は「心理テストバトン」なるものを、
Yさん姉さん、のところから頂いてきました。

お二人のところから、それぞれ抜粋させていただきます(笑)


◎次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
①しかし、②やがて、③ただ、④だって、⑤そして、

◎次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
⑥水たまりは、⑦あの子って、⑧今日の私は、⑨すこしは、⑩涙は、
   
※各質問に相互関係はありません。独立した文章で考えましょう。



やりたい皆さんは、自分でやった後に、
「続き」を見て下さい。

続きは、私と彼の答え&回答編です♪♪


続きの前にランキングへ←プリーズ



以下、私と彼の答えです。

①しかし、
『それでも幸せだ。』
『日本は戦争に負けた。』

②やがて、
『花が咲くだろう。』
『日は沈む。』

③ただ、 
『傍にいたい。』
『ひたすら眠い。』

④だって、
『大好きだから。』
『ケーキ屋なんだもん。』

⑤そして、
『幸せだ。』
『誰もいなくなった。』

⑥水たまりは、
『太陽の陽射しで輝く。』
『月を映す。』

⑦あの子って、
『すごいねぇ~素敵だね。』
『変じゃない?』

⑧今日の私は、
『ツイてる!!』
『いつも通り。』

⑨すこしは、 
『私も成長したでしょ?』
『休みが欲しい。』

⑩涙は、   
『心の汗。』
『枯れました。』


◎回答◎
①今までの人生は
②恋人との行方は
③一人の時は
④あなたの嫌なところは
⑤あなたの老後は
⑥私の本当の姿は
⑦好きな人の前では
⑧嘘をついている時の私は
⑨今年の目標は
⑩初体験は
という回答になります。



①今までの人生は、
『それでも幸せだ。』
『日本は戦争に負けた。』
私、無理してる??(笑)
彼、意味不明です。

②恋人との行方は、
『花が咲くだろう。』
『日は沈む。』
花咲いてよ!!
日が沈んじゃったら困るよぉぉ!!!!!

③一人の時は、
『傍にいたい。』
『ひたすら眠い。』
私は一緒にいたいんですね。
彼は寝るんでしょう(笑)

④あなたの嫌なところは、
『大好きだから。』
『ケーキ屋なんだもん。』
もはや、二人とも意味不明です…。

⑤あなたの老後は、
『幸せだ。』
『誰もいなくなった。』
やったね!!私!!!!!
彼は…自分でもそうなると分かってるんだぁ…(笑)
そうなる前に手を打ったほうが…いいんじゃないですか??

⑥私の本当の姿は、
『太陽の陽射しで輝く。』
『月を映す。』
まるで正反対。

⑦好きな人の前では、
『すごいねぇ~素敵だね。』
『変じゃない?』
私は頑張ってるのかな。
彼は…知ってますよ。そんな事は!!

⑧嘘をついている時の私は、
『ツイてる!!』
『いつも通り。』
彼の答え…。
そのままですね。
いつもいつも嘘ついてるから…、
いつも通り。
はぁ…(溜息)

⑨今年の目標は、
『私も成長したでしょ?』
『休みが欲しい。』
私は成長したいのかな。
彼は休みが欲しいんですね。

⑩初体験は、
『心の汗。』
『枯れました。』
彼の答えが笑える。
彼の初体験の人の写真を見せてもらったけど、かなり可愛い子でした。
でも、彼が他の子に手出したみたいで…。
枯れちゃったんだぁ


二人の回答を比べると、二人の未来は繋がらないのか?
と思っちゃいますね…。
このまま行けば、
彼の老後は誰もいなくなる予定のようです(笑)

私が一緒にいてあげる、って言ってるんだから、
頑張って欲しいものです…。



~以下全て解説コピペ~
『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのはあなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。



◎心理テストバトン◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.02 16:41 
  • [編集]

 

あははは、彼氏さんとの比較ってウケる!!
ウチのにもやらせようかしら。やってくれなそうだけどw

あ、人気ブログランキング、私も「同棲」カテゴリにお引越ししました。
今現在の時点で、10位杏さん、11位ICREさん、12位私、と並んでます。
仲良し仲良しヽ(´▽`)ノ
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.02 16:59 
  • [編集]

 

彼氏さん、芸人魂ですか?w
『日本は戦争に負けた』かぁ。
ICREさん、勝つっきゃないな、これは!!

でもICREさんの奴隷っぷりと彼のマイペースぷりがよく出てますねww

なんかランキング、この人のとこクリックして、あの人のとこに入る(OUTとIN)、とやってりゃ知ってる人まわれるんですけどwカウントついてますよねぇ?
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2006.04.02 20:06 
  • [編集]

 

あはは、結構当たっているのかな。
私もやってみました!ICREさん見に来てくださいね~♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.02 20:47 
  • [編集]

 

わたしは上手く文章が思いつかなかったのですぐ結果を見てしまいました><
そしてなんだかするのが怖い気がします・・・
結果を見ての彼氏の反応はどうだったんですか?
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.03 16:47 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
わぁ~い♪♪姉さんが引っ越してきて、仲良し並ぶと嬉しい~!!v-441

うちの彼氏も、「心理テスト」とか言うと絶対にやってくれないので、「これ、右脳派か、左脳派か、分かるテストなんだよぉ~」とか、バリバリに嘘ついてやってもらいましたww
結果を聞かれたら、適当に、「アナタは、左脳派の人間で、嘘を付く事に生き甲斐を感じてませんか?今のまま、何も改めないと、大切なモノを失います。将来のアナタは一人ぼっちです。そうなる前に、大切なモノは何なのか?もう一度よく考えて下さい。」っていう結果だったよぉ~♪♪
って言おうかなww
と思ってます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.03 16:52 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
奴隷っぷり出ちゃってますか?ww
俺様の未来は誰もいなくなるらしいですよ…ww

INとOUTですが、その人のページから、ランキングへポッチすると、カウントされます。
ランキングからポッチしても、「OUT」が増えるだけです。
言い方難しい…。

皆のページで、それぞれ、「ポチして」って書いてある場所をポチすればカウントされるんです~♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.03 16:55 
  • [編集]

 

>>さとこさんへ
やっぱりさとこちゃんだったのね!!!!!
この前コメント頂いたときも、URLが付いてなくて、「もしかして?さとこちゃん?」と思っていたんだよぉぉ!!
また遊びに行きます♪♪
まりちゃんが、遊びに行きたいって言ってたよぉ。まりちゃん相当忙しいから無理かもしれないけど…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.03 16:57 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
彼氏に「心理テスト」と言うと、絶対にやらないの分かってたので、嘘ついてやってもらいましたww
なので、結果も言ってません。
心理テストなので、別に気にする事はないですよぉ~♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

