fc2ブログ

◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:2006.04.04(Tue)16:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

演歌な二人

先日、「昭和の演歌」的な番組がやってました。

彼は「こういうの、見るようになったら、おじさんとおばさんだよね。」
とか言っていたのに…。


チャンネルをあわせると、

「バスを~~待つ間に~~♪♪」


おぉ!!!!!
私、大好きなんです(笑)



思わず口ずさむ私…。

結局、その番組を見てしまった私と彼です。


私は、
「氷雨」が好きなんです。

「外は冬の雨~まだや~まぬ
 この胸を濡らすよ~に
 傘がないわけじゃないけれど~
 帰りたくない~
 もっと酔うほどに飲んで
 あの人を~忘れ~たいから~♪」



私、熱唱(笑)







彼の好きな歌を聴いて、
私も好きな歌だったんですけど…。
彼の性格がにじみ出てて…。
笑うに笑えない…。



「男と女~ あやつりつられ~
 細い絆の~ 糸引きひかれ~
 けいこ不足を 幕は待~たない
 恋はいつでも~ 初舞台~♪」








「やっぱり『恋はいつでも初舞台』でしょ♪」




















そんな事言ってるから!!

だから浮気するんだよ!!!!!!!








好きな歌だったのに、
彼の一言で、ちょっと嫌いになりました…。


男ってやつは…。
そうやって、いつも新鮮なモノばかり求めてるんだなぁ…。しみじみ。


私の行く末が、「氷雨」にならないように、

祈るばかりです!!!!!



*注意*
「歳はいくつなんだ?」とか思わないで下さい(笑)


◎演歌な二人◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト



[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:16 
  • [編集]

 

いや、暗いって!!!!!wwww
好きな歌、暗すぎ!!
バスを待つ間に涙を拭くんですよ?
バスを待つ間に気持ちを変えるんですよ?
歌を聴いて、別れたあの人を思い出し、
女一人でわびしい酒を飲むんですよ??

・・・え?オマエもよく知ってるじゃないかって?
もちろん、ソラで唄えますから!!!!w
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.04 17:48 
  • [編集]

 

年上と付き合うとその人の青春時代の歌を覚えるのです(笑)
てか、うちも姉が7歳上なので、ICREさんのダーリンや、うちのA作の年代の歌がバッチリはまります(笑)
杏も バス・ストップは歌いますよw
姉さんもICREさんも実は三十路じゃないのか!!
なんちてw
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.04 19:08 
  • [編集]

 

笑えるっ。
けど、「恋はいつでも初舞台」って改めて聞かされると腹立つねぇ・・・
うちも前にこの番組みてひとりで熱唱しちゃったよ(汗)
めちゃめちゃ気持ちよかった!!
ダーリンはスーパーミラクル音痴だからねー・・・
「はいっ!そこずれたっ!」
っていちいち言っちゃうのよ。。。
「氷雨」もいい歌だけど実践しちゃダメだよ!!
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.04 22:09 
  • [編集]

 

で、何歳なんでしたっけw

演歌好きさん結構多いですね~
私は歌詞あんまり見ないんで吉幾三の雪国とか酒よ、とかサブちゃんの男坂とかが好きです。

てか彼氏さん、歌くらい一途なのチョイスしろよw
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.05 13:53 
  • [編集]

 

こんにちわ~☆
演歌全く知りません・・・
文字に勝手に節をつけて想像しました^^
彼氏さん、性格が好きな歌にまで滲み出てるなんて・・・
さすがというか・・・呆れてしまうというかww
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.05 15:29 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
やっぱ暗いですかね?ww
元が暗い人間なんで…仕方ないっww
いや、でも良い歌ですよね♪

たまには、別れたあの人を思い出しながら、
一人酒を飲むのも、またオツじゃないですかw
もちろんそうはなりたくないですけど…。

姉さんも歌えるんですねww
そんな日が来ないように、頑張るばかりですっ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.05 15:33 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
年上と付き合うと、歌覚えますよね!!!!!
この歌は、昔から知ってたんですが、
彼と付き合ってから、洋楽、しかも昔のロックに詳しくなりました!!!!!
そういう曲って、もし別れたりしたら…後まで引きずるんでしょうね…きっと。
いや、別れないから、大丈夫!!(←無理やり強気ww)

三十路ですか…。うん…いや…うん。
今まで歳を言わなかったんで…内緒にしておきます♪♪w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.05 15:36 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
そうなんです!!!!!
彼の一言で、改めて考えたら、
「恋はいつでも初舞台」って、なんじゃそりゃー!!!!!
と、怒りが込み上げてきたんです…。
今まで、そんなに考えた事もなかった歌詞だったのに…。
お陰さまで、少し(だいぶ?)嫌いになりました…。
うちの彼氏も音痴ですよww
「氷雨」実践しないように、頑張って精進させて頂きますっ!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.05 15:43 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
歳ですか??言ってないですw
友達とかに聞かれたら、一昨年位までは「21」「22」で通してたんですが、あまりにブーイングが多いんで、最近は「永遠の24」と言っておりますw
もちろん、まるっとシカトされてるんですけどw

しかし、演歌好きさん多いんですね!!
吉幾三もサブちゃんも、Yさんのイメージに合いすぎてて…お腹よじれるっ!!!!!ww

確かに、歌くらい、一途なのチョイスしたら良かったのに…アホや。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.05 15:46 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
そうですよね、演歌は古いですから…。
知らない人は多いですよね!!
演歌は、不倫の歌とか多いんで…。そういう歌は嫌いです。
彼氏のチョイスした歌…滲み出てますよねww
呆れちゃって下さいw
私は呆れました…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム