◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.06(Thu)15:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

犬占い

昨日、久しぶりに仲の良い女友達と待ち合わせをしたら、
シカトされて、ちょっと落ち込んでる私です(笑)

私が先に見つけて、笑顔で近付いていったら、
私を避けるように、こちらを見ないように通り過ぎようとしてました(笑)

いや…仲…良いんですよ?(…たぶん。)

「目が悪くなったんだよぉ~。」
と苦しい言い訳を聞きましたが…。
私はいつもと変わらないような格好してたはずなんですけど…。
みすぼらしかったのかなぁ…。
「照明の関係だったのかな?怖い人に見えた。」
だそうです(笑)
かれこれ2年以上の付き合いなのに…。
ちょびっと傷付いたかも…w


さて今日は、Yさんのところから、
犬占いなるものを頂いてきました。

皆さん当たるらしいんですけど…。


結果は続きへ。


続きの前にランキングへ←プリーズ



まずは私の結果から~。

私:「ワイアー・フォックス・テリア」タイプ

◎あなたの基本性格◎

人は苦労してきて、それが滲み出て魅力的に映る人と、苦労をしてこなかった分だけ、あっけらかんとした性格が魅力的に映る人がいます。あなたの場合は、苦労を知らずに大人になったために魅力的に見える女性です。人から苦労を押しつけられた経験がないので、性格は少女のように無邪気で愛くるしいでしょう。自分で甘えようとしなくても、周りが甘やかしてくれる得な面ももっています。男性からもとてもモテるキュートな女性です。


◎あなたの運命の男性は◎

キュートなあなたには優しくしてくれる男性はいっぱいいるでしょう。でも優しくされることは子供の頃から慣れっこなので、どこか物足りなさを感じてしまうでしょう。あなたの運命の男性はちょっと危なっかしい感じの、無茶をするような人です。正義感や信念があって、それを貫くためにはトラブルも起こしてしまうような男性に、あなたは心を奪われるでしょう。そして、責任感の強い男らしさのなかに、純粋で無邪気な少年っぽさが感じられる人であれば完璧です。危ない橋を進んで渡ろうとする、勇気と覚悟をもって生きている男性の味方になって、一緒に歩いていくのがあなたには一番心地よいでしょう。


◎運命の人に出会うためのアドバイス◎

あなたはちゃっかり者で男友達には甘えるくせに、肝心の好きな人には甘えない傾向があります。負担をかけたくないと思うのでしょうが、好きな人にこそ甘えておねだりしましょう。二人の距離が近づくはずです。


◎運命の人にいちばん近いタイプ3種類◎
・秋田:どん欲でチャレンジ精神のあるこの男性と、一緒にいたら楽しそうと思えれば運命の人になるでしょう

・柴:ガンコで自分の考えを曲げないこの男性を、今どき珍しい男っぽい人と思えたら運命の人になるでしょう

・サモエド:自信家で自分好きのこの男性の、一番のファンになってあげられると思えたら運命の人になるでしょう


続いて彼氏の結果~。

彼:「アイリッシュ・セター」タイプ

◎あなたの基本性格◎

あなたにはいつも肩の力が抜けているような、のんびりしたイメージが漂っているでしょう。またいい人ばかりの環境で育ってきているので、人を疑うことが少ない人です。だから、どこか恐いもの知らずなところがあり、大胆なことを平気な顔でやるタイプです。大人になると多くの人は何かに恐がったり慎重になったりするけれども、あなたは素直すぎるので、変わっていると思われることがあるかもしれません。恋愛では、平凡すぎないゾクゾクするような恋を求めるでしょう。


◎あなたの運命の男性は◎

あなたは穏やかで優しいだけの男性では、ちょっと退屈してしまうでしょう。でも、根はマジメな人なので、本当に危険で恐い男性は受けつけません。あなたの運命の人は、一見ワイルドで不良っぽく見えるけれど、本当は誠実でまじめな男性です。少し悪ぶっていないと照れてしまうようなカワイさを持っています。人に優しくするときにも、あまり目立たないようにするシャイな人でしょう。ワイルドな雰囲気があなたをゾクゾクさせてくれて、でも人に対しては思いやりがあって誠実で、そして二人でいると子供のようなやんちゃでカワイイところがあるような男性が、あなたの運命の人なのです。そんな人と一緒にいると、あなたは安心感と刺激の両方を感じられるでしょう。


◎運命の人に出会うためのアドバイス◎

あなたは気が多いわけではないけれど、LIKEに思っている男性が多いのではないですか? LIKEが多いと、LOVEが見えにくくなってしまいます。LIKEの人と距離を取ることで、LOVEの人との距離を近づけられます。


◎運命の人にいちばん近いタイプ3種類◎
・土佐:硬派を気取っているけど実は小心者のこの男性を、カワイイと思えたら運命の人になるでしょう

・ドーベルマン:自分の価値観を押しつけたがるこの男性に、ついていきたいと思えたら運命の人になるでしょう

・ジャーマン・シェパード・ドッグ:自分の生き方を貫き通すこの男性を、硬派でカッコいいと思えたら運命の人になるでしょう












えー。まず、女性用の占いなので、彼氏の結果は、
性別を変換して読んで下さいませ。


私の結果ですが…予想だにしない結果になっちゃいました(笑)

「苦労知らず」ですか…。
私「苦労知らず」なんですか…。
世の中の皆様は、私より苦労してるんだ…と思えば…、
うん、幸せ??(笑)

モテるタイプですか??
モテてたら、きっと俺様とは別れてるかもしれないです…(汗)

「運命の男性はちょっと危なっかしい感じの、無茶をするような人。」
これは彼に当てはまってますね…。

「肝心の好きな人には甘えない傾向があります。負担をかけたくないと思うのでしょうが、好きな人にこそ甘えておねだりしましょう。」
はい、その通りです。
そうします(笑)







続いて彼の結果ですが、彼の方が当たってます。


「どこか恐いもの知らずなところがあり、大胆なことを平気な顔でやるタイプです。」

当たってます。


「恋愛では、平凡すぎないゾクゾクするような恋を求めるでしょう。」


だから不倫しちゃったんだぁ…。


「あなたは気が多いわけではないけれど、LIKEに思っている男性が多いのではないですか? LIKEが多いと、LOVEが見えにくくなってしまいます。LIKEの人と距離を取ることで、LOVEの人との距離を近づけられます。」


はい、ズバリその通りです!!!!!


だから、LIKEの人とは、

距離を取って下さい!!!!!!!








彼の方は当たってましたね。
私は「忠犬ハチ公タイプ」のはずだったんですけど…(笑)

皆さんもやってみて下さい♪♪


◎犬占い◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by うみうみ 
  • URL 
  • at 2006.04.06 17:23 
  • [編集]

 

犬占いねぇ・・・当たるよねぇ。
でも、私って血液型が分からないヒトなのw
で、2つの選択肢になるんだけれど・・・。
その2つが全く正反対のタイプ。
しかもどっちも当てはまるじゃん・・・と思う私orz
プードルかノーリッチ・テリアかどっちだろ?
ノーリッチ・テリアだったらヤな女だよなぁ。
血液型を調べるのがこえーよぉ・・・・orz

夫はサモエド。
やっぱりイイヒトだった・・・・w
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.06 17:59 
  • [編集]

 

友達に 思いっきりスルーされて通り過ぎられた事ありますよ(照)

占いで、苦労知らずってあったけど
苦労しまくってる気が・・・

カレシさん、早く LOVEの人だけを見てください!!
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.06 19:35 
  • [編集]

 

やってくれてアリガトです!!
ICREさん、きっと彼氏さんに会わなかったらこういう人だったのかもですねww
彼氏さんのほうはビンゴすぎてこわ!!
これ、結果見せてあげてぇぇぇぇ!!
「よく当たるらしいからやってみて!」
って言ってこの結果見たらどういう反応するんだろw
ムリですねw
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.06 23:47 
  • [編集]

 

やってみました^^
でもう~ん自己判断では当たってない気がしました
「狆(ちん)」タイプでしたぁ
運命の男性は当たってるというか理想ではありました
運命の人に出会えるように向上心を持っていきます!!

 

おひさでごめんね。風邪でずっとダウンだったよ。まだ咳が出るんだ。

新しく始める事があってそれもあっててんてこまいだよ。でも、もう少ししたら落ち着くと思うから、又ゆっくり遊びに来るね!!

さっき久々にまともな記事投稿したよ☆ボディのお話だよ。

自分の理想のボディとか分かるサイト紹介してるので良かったら遊びに来てね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.07 13:14 
  • [編集]

 

>>うみうみさんへ
犬占い、初めて知りました!!
当たるんですかね…。彼の方は当たってましたが。私は当たってないような…。
うみうみさん、血液型知らないんですか??
病気や怪我をしなかったんですね~羨ましいっ♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.07 13:17 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
杏さんもですかぁ!!!!!
私も、思いっきりスルーされるところでした!!w
というか、明らかに私を避けて通ろうとしてましたから…ちょっとショック…。w

彼氏には、LOVEの人だけ見て欲しいです…。
早く気付いて欲しいです。
今日も怪しすぎて、泣けてきます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.07 13:19 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
はい、ムリですwwww

私の方は…彼と会う前は…こうだったのかなぁ? う~ん、分かりません。
ところどころ当たってますが。

彼の当たり具合がすご過ぎて、もぉ、何も言えないです。
犬占い万歳っ(涙)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.07 13:21 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
私も当たってないような?気がするんですよぉ。
彼は当たってますけど(汗)
理想のタイプは、私も確かに当たってました。
なおさん、悩んでます?
彼氏さんが理想だといいんですが…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.07 13:22 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_love さんへ
お久しぶりです~。
風邪は大丈夫ですか??
ゆっくり治して下さいね!

ボディですか…私とは無縁な世界ですねw

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

