◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.08(Sat)08:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

逆転満塁ホームランでプロポーズ

皆さんの祈りが通じました!!!!!!!
皆さんありがとうございます!!!!!!!



昨日の話と、昨日UPしようと思ってた話を。
今日は長いです!!

しかし、◎福福◎始まって以来の幸せかもしれないです!!
これを読めば、貴方にも幸せが伝染するはずです♪♪



まず、昨日の話から。
**(昨日の記事はこれです。)**


先月から彼はずーっと休み無く働いていました。
彼の担当の仕事があったんです。
彼の今回の仕事先は、少し遠い場所でした。
なので、毎日朝早くに出て行く日々でした。
一昨日で終わるはずだった、その仕事。
ですが、まだ終わっていなかったようです。
責任者の彼は、一緒に働いてくれた後輩をご馳走したいと、
昨日は、後輩とご飯を食べに行くと言って出て行きました。

もちろん、素直に送り出してあげたかったけど、
毎回騙されてる私としては、
素直に聞き入れる事は、
=おバカな事だと思っていたし、
彼に対して疑い深くなってました。


昨日、ハラハラ&イライラしながら待っていた私に、
彼から電話が入りました。

「10分後に、○CHで、俺の仕事先が中継入るから、見れたら見てね。」


おぉ、仕事中に電話をくれるのは珍しい…。

何かの罠なのか??
騙されてる??


でも、せっかくだし、ビデオをセットして、
その○CHを見ました。

その20分後。

「今の仕事先の近くにホームセンターある?必要な物が足りなくなって。至急ネットで調べてくれる?」


おぉー!!
これも、また珍しい。



仕事関係で私にお願いをしてくる事なんてほっとんどありません。
すごく珍しい事だったんです。
私は、仕事は早い方なんで(笑)
即折り返しの電話をしました。


「○○っていう店が近くにあるよ。頑張ってね!!」

「早いね。ありがとう。」

「あのさ。明日さ、朝すっごい早くなっちゃった。」

「えっ…。何時??」

「5時。」

「うわっ…。」


「で、後輩が寝たら起きれないって言うからさ、泊めていい?」


「いいよ、もちろん♪♪」

「じゃぁ、皆の分のご飯用意しておいてね!!あと、掃除も宜しく。」

「分かったぁ~!!気を付けて帰ってきてね!!」







おぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!


後輩とご飯に行くと言って浮気すると思っていた私です。


まさに、

逆転満塁ホームラン!!!!!!!



嬉しさのあまり、
雄叫びを上げる私(笑)



緊張が一気にほぐれていきます。
顔がニヤニヤします。


心配をしてくれた優しい友達にメールをして、
掃除をして買出しへ。


無難なご飯の材料を買い込んで、
家に帰って、せっせと料理しました。

彼の後輩、私も面識のある後輩です。
彼と一緒に行くスロット屋で顔を合わせる後輩なんです。
可愛い後輩で、もちろん私より若いし、
彼になついてる感じなんで、私もその後輩が可愛い(笑)

最近、私は彼の朝食の為にサンドイッチを作ってます。
彼は毎日、私の作ったサンドイッチを持って出勤します。
昨日は、後輩の分も。
2人分作って、彼達が帰ってくるのを待ってました。


あまりに気張って作った為、予定の帰宅時間より、
だいぶ早い時間に作り終わってました。

彼の帰宅を待つばかり。


しかし、予定の帰宅時間を過ぎても帰ってきません。
電話をかけても電話にでません。



…やっぱり騙されてた??
(↑疑い深いんです…。)


そんな疑問が頭の中をグルグルした後…、


もしかして、睡眠不足だったから、
事故にでも遭った??



ひぇーーーーー!!

どうしよう…。



(以下、私の妄想です。特急並みに進む妄想の世界をどうぞ。)

彼が事故に遭った場合、私には連絡くるのかしら?
多分、彼のご両親から連絡が来るのかな…。
もし、もし、万が一の事態になったら?
私はどうなるの?
彼と暮らす為にこっちに来た私は、
彼がいなくなったらどうなるの?
未亡人でもないのに未亡人風味?
彼のお葬式は?
私はゲスト?
浮気相手と一緒にゲスト扱い?
有り得ない…。
ヤバイ…。全てがマズイ!!
今まで、浮気だなんだって、彼の事疑ってばかりいてごめん!!
確かに浮気はしてるけど、
でも、元気で毎日帰ってきてくれたら、
それ以上に、何もいらないのかもしれないじゃない…。
私が疑ってばかりだから、神様が怒ったのかも…。
何でも良いから生きてて…!!
お爺さんお婆さんになるまで一緒にいたいよ。
そりゃ、浮気は許せないけど、
私を一人にしたりしないで!!!!!

(↑極論です。妄想はここまで。笑)



ちょっと帰宅が遅くて、電話をとってもらえなかっただけなのに…。

でも、良い事があったから、不安になっちゃったんです。


ビックリするくらいの良い事があったから、
逆転満塁ホームランかっ飛ばした後だったから、

逆に不安になったんです!!!!!



半泣きでもう一度彼に電話をしたら、


「あ、ちょうど今から帰るよ♪後輩も乗せて、もう出るから。」

「何かあったのかと思って、すごく心配したの。気を付けてね!!」


ホッ。(笑)


良い事があると、すごく不安になるのは、病気ですね。
昨日も妄想の世界へ行ってしまいました。


帰ってきた彼と後輩と、
昨日は楽しい夜を過ごしました。







さて、もう一つの話です。

これは、先日、夜中に仕事から帰ってきた彼が、
なぜか?とってもご機嫌だったんです。


「一緒に仕事をしてる職人さんとご飯を食べる約束をしたんだ。」

「うんうん。」

「Uちゃんっていう人なんだけど。」

「貴方、前にもUちゃんとご飯行ったよね?」
(↑以前、彼はUちゃんとご飯に行くと嘘をついて浮気してました。)


「うっ……。うん、そうなんだけどぉ。」

「Uちゃん、結婚したんだよ!!」

「奥さんはUちゃんの一つ年上なんだって~。」

「そうなんだぁ。皆、結婚だね。」

「Uちゃんは若いんだよ。」

「若いのに結婚したんだぁ。貴方はいつ結婚するんだろうね?」


*注意*
彼の同級生も、会社の人も、
彼の歳で結婚してない人は、誰一人いません!!!!!



「ね?いつするんだろうね?」

「俺さ、この前考えてみたの。」

「俺は、なんで結婚しないのか?って…。」

「なんでか、理由分かる??」


「面倒臭いんでしょ。」


「大当たり~♪♪」

「お前の実家は遠いしさ。」


「じゃぁ、うちの両親にこっちに来てもらおうか?」

「うちの親に言ったら、明日でも飛んでくるよ(笑)」

「いや…それはマズイだろ。うちの親にも怒られる。」

「面倒臭いって言ってもねぇ…人生の大切な事じゃない?」

「あはは~(笑)」

「面倒臭がらずに、ちゃんと考えてねっ。」

「そうだね。うん、分かったよ。」

「本当に忙しいんだったら、呼んでもいいしさ。」

「ちゃんと考えてね。」

「うん。」







プロポーズ??


いや、違うんでしょうけど、
私的には、そういう事にしておきます(笑)


「お前の実家が遠い。」
って言ってましたね…。

という事は、「私と結婚する」というのは決定!!


同棲する時に、一応、プロポーズはされてます。

去年の夏にも、「来年結婚しよう」と言われてます。


今さら気にする事もなかったのかもしれないですけど、
「私と結婚する気がある。」
という彼の気持ちが嬉しいです。
その気持ちが固まっているから、言える言葉だと思うから…。



元カノがいるから結婚を渋ってる?
元カノと結婚したいのかな?

2年前は、そう思ってました。
元カノがいるから結婚できないんだ!!…と。



でも、理由は「面倒臭い」から(笑)

彼は面倒な事が大嫌いな人なんで、
私は理由がすぐに分かったし、
そんなところもひっくるめて、
彼が大好きです。



もちろん、「鉄は熱いうちに打て」という事で、
ハッパかけるつもりです(笑)

「面倒臭くない結婚方法」をご存知でしたら御一報下さい(笑)








プロポーズというと、
やっぱり…。


「君を世界で2番目に幸せにしてあげる。

 だって、1番の幸せ者は、

 君を手に入れた、この僕だから。」



「あ…、甘ぁ~い♡♡」



っていうの、やってみたかったんだけどなぁ(笑)







もちろん、これからどうなるかなんて誰にも分からないし、
私も日々、精進するだけで御座います。

しかし、今回、彼の気持ちを聞けて、
とっても嬉しいんです!!!!!!!


皆さんに、いつもご心配ばかりかけてしまってすみません。
手のかかる私ですが、これからも宜しくお願いします!!

皆さんにも幸せが伝染しますように!!!!!!!
祈りを込めてUPします。



◎幸せの伝染◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.08 10:14 
  • [編集]

 

おお、よかったよかった。
イイことがあると、途端に不安に襲われるのは私たちの病気ですね。
そしてホントに裏切られるのは、私だけにしたいところです。
私は今日は、泣きすぎで目がパンパンで仕事してます。
あ、でも一応大丈夫ですので、ご心配なく。
ICREさんはこのまま何事もなく突き進んでください!
さらにさらに、祈っていますですよー。
  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2006.04.08 12:50 
  • [編集]

 

楽しそうですね。。
ブログのタイトル通り「福」がきたようで。

でも・・・・
めんどくさいで結婚渋ってる彼って・・・・
そうとうめんどくさがりや???

どんどんはっぱかけて
頑張ってください。。。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.08 13:26 
  • [編集]

 

良かった!これで10日分くらいのエネルギー補充になりますね!ww
久しぶりかも、こんな幸せそうなICREさんww
たっぷりたっぷり味わって、今度なんかイヤなこと言われても思い出し喜びできるくらいにしましょうね!
ってどんな特訓させるんだオレ様ww
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.08 14:02 
  • [編集]

 

ICREちゃん♡
よかったね!幸せですかー?(笑)
「鉄は熱いうちに打て」
今よ!今!!
今、鉄は熱いからっ!
後輩も家に呼んで泊めてるし?
結婚はめんどくさいだけでしてないみたいだし?
ちょっと、ちょっとー?
少しずつ進展してきてるんじゃなーい???
もうね。
疑ってた自分にさよならしてさ。
幸せだけを追い求めなさいっ!
幸せオーラを発散させたら本物の幸せは絶対来るから!!
ゴールはすぐそこか?!
がんばれっ!!!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.08 21:15 
  • [編集]

 

こんばんわ☆
久々にICREさんのうきうきした記事をみて嬉しかったです^^
よかったですね~^^
このままどんどん押していっちゃいましょう!!
今回は浮気疑惑もすっかり晴れて!!
幸せがわたしにも伝染しますように!!w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.10 15:01 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
姉さん大丈夫ですか?????
心配です!!(>_<)

裏切りは酷いし辛いですよね…。
裏切られた側の気持ちを、少しでも考えてもらいたいです!!(怒)
私は平凡で、何も助けてあげられないかもしれないですが、相談にはいつでも乗ります!!
元気出して下さい!!!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.10 15:03 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント1さんへ
そうさせて頂きます^^
彼が、それを許してくれるなら、そうしようと思ってます!!!!!
あぁ、切り出すのに心臓がバクバクするぅぅ!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.10 23:37 
  • [編集]

 

>>秘密のコメント2さんへ
幸せを伝染です~♪♪
幸せになってください!!
そちらにコメントに行きます~!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.10 23:38 
  • [編集]

 

>>takaさんへ
そうなんですよ!!
やっと、目指してた「福」へと一歩前進した感じです!!!!!

彼は相当面倒臭がり屋です!!
かなりの重症ですw

ハッパかけますよぉ~~w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.10 23:41 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
ええ、もう、この幸せを反芻して生きていきますww
うわ、私って暗いなぁww
これを支えに生きていくしかないですね。
10日、1ヶ月位はもちそうですw
Yさんにも幸せが伝染しますように!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.10 23:43 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
幸せで~す(笑)
いや~ん、幸せですww
今ですよね、今!!
頑張ります!!

幸せへと一直線に進むだす!!
ゴールが近いといいなぁ。
幸せオーラですか?出してみます♪♪
進展してきてますよね!!
嬉しいです^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.10 23:45 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
久しぶりに幸せな記事をUPできて、私も嬉しいです!!!!!
押しまくりますww
本当、浮気すると思ってたので、地の底から天国へと!!逆転しました!!!!!
なおさんにも伝染しますように♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

