◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.07(Fri)12:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

後輩とご飯

最近、彼はずーっと忙しいんです。
先月も、頭と最後にほんの少し休みがあっただけ。
土日も関係なく、
朝も早くから夜遅くまで仕事してるようです。

先月の末から、彼の担当の仕事があるようで、
でも、その仕事は昨日で終わりのはずでした。

だから、今日や明日は休みなのかと思ってたんです!!


しかし、昨日帰ってきた彼が言いました。


「明日も明後日も、まだ同じ仕事だわ。」

「ちなみに明日は後輩とご飯食べてくるから!!!!!」




















またですか??







前にも書きましたが、
彼が、出張以外で、夜ご飯を食べてくる時は、
大概浮気です…。

**(ここでも書いてます。)**


どうしよう…。


彼の担当の仕事は、彼が責任者のようなので、
その仕事を毎日夜遅くまで一緒に働いてくれた後輩達に、
夜ご飯をご馳走したい…。
う~ん、もっともらしい言い訳だぁ…。



もう、朝から悶々としてます。


本当は、すごくハッピーな記事をUPしようと思っていたのに…。


彼の夜ご飯騒動がまた勃発してしまいました。


困ったなぁ…。


彼は、少し前にスピード違反で捕まってます。
点数がゼロなんです。
それ以来、外でご飯を食べるのを極端に嫌がってます。
ビールが飲めないから。
絶対に飲酒運転したくない彼は、
たった一杯、一滴の酒も飲みたくないんです。
だから、外食も絶対にしないのに…。



怪しいなぁ…。


今回、その一緒にご飯を食べる予定の後輩は、
私も面識のある後輩です。


「○○君とご飯なのね?○○君と話した~い♪電話するね♪」

「やだ。」

「じゃぁ、電話かけてきて。」

「…遅くならないって。」

「電話してきてね!!!!!」

「多分ね…。」


電話攻撃してやろうと思ってたのに…。

苦しい状況になってきちゃいました。


もう何も手出しできないのかな…。


く…苦しいっ


夜、電話はかけてみるつもりです!!


そんな私に愛の手を!! プリーズ


◎後輩とご飯◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.07 13:20 
  • [編集]

 

う~~~き、キツイなぁ・・・
何もないように祈ってます(ーー;)

やっぱ ちょん切ったほうがイイのでは・・・

というのは置いといて、ほんと携帯があると公然と悪いことをされる、そして表向きバレない、っての不都合ですね(T_T)
無かったらココまで動けないだろうに・・・
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.07 13:23 
  • [編集]

 

うーん・・・・。
その「後輩へおごる」ってのは、やっぱりウソなんですかねえ・・・・。
っていうか、もう少し普段からバレないように、
色々と配慮をして、画策した上で浮気しろよ・・・。
いや、浮気すること自体NO!!!ですけどね。
でもなんかあからさまにされる、下手なウソつかれるってのも、
こっちとしては気分悪いですよね・・・・。
何事もないことを祈っています。
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.07 14:50 
  • [編集]

 

何事もない!何事もない!!
そう祈ってます。
本当にICREさんの気持ちを考えると胸イタイっすわ。
ICREさんにこんな思いさせないでおくれ!<カレシさん
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.08 08:49 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
ありがとうございます!!!!!
本当に、いつもお騒がせしてしまってすみません。
祈ってもらって、うまくいきました!!!!!

私も、Yさんがうまくいくように祈ります!!
そちらへ遊びに行きますっ♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.08 08:51 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
ありがとうございます!!!!!
本当の話だったみたいですw
疑い深い私もいけないんだ、って思いました。
姉さんの記事にもありましたが、毎回騙されてると、素直に信じられなくなるものですよね。
本当に今回は良かったぁ!!
姉さんもいい感じですよね^^
このまま突っ走りましょう!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.08 08:53 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
祈ってもらえて、嬉しいです!!!!!
祈りは通じましたよぉぉ(号泣)
ありがとうございます!!!!!
いつもいつも弱い私ですが、これからも宜しくお願いします!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.08 08:59 
  • [編集]

 

>>秘密のコメントを下さった方へ
ご心配おかけしてすみませんでした!!!!!
いやぁ~、今回は良かったです!!

ちなみに、私は後輩の電話番号は知らないんです。彼の会社の人で、連絡取れる人は少ないです。
彼より頭は使ってるつもりなんですが、基本的に泳がしてます。
理由は色々あるんですが…ここでは伏せておきます。
ちなみに、これからは教育していく方針です!!出来れば、ですがw
それから、彼は開き直ったりはしないと思います。以前言った事がありますが、どこまでも否定するだけです。
もし開き直られたら終わりかもしれないですね…。
いや、今は幸せな気分なので、考えない!!
そうしますw

信じる事も大切なんだ、と今回そう思いました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

