◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.04.10(Mon)14:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

熱いうちに

昨日は、久しぶりの彼の休みを、
一緒に過ごしました!!


あぁ、幸せ!!!!!


この前の彼の、
「面倒臭い。」
発言。
それから私は考えました!!


確かに、私の実家と、今住んでる場所(彼の実家・地元)は、
怖ろしく遠い…。

日帰りで行こうと思ったら、
飛行機、新幹線等の関係上、
きっと、数時間しか滞在できません。
下手したら2時間とか…。


仕事が忙しい彼の休みの日に、
そんなハードスケを提案するのも、気が引けます…。

かといって、彼の仕事が忙しくなくなる時期を待つ??
なんて言ってたら、年末位になっちゃいそうなんです!!



やっぱり、うちの親に来てもらうのが良いのかな?と。

一応、結婚の挨拶ではないんですが、
彼を私の実家へ連れて行った事はあります。
2年前の話ですが、行くまで相当しぶって、
連れて行くのに、本当に苦労しました。

そして、実際に行ってみて、
「本気で遠い!!」
と、彼の脳内にインプットされてしまいました。
うーん…。


だったら、彼のご両親&私の両親、彼と私、
6人で、ご飯でも食べるっていうのはどうなんだろう?
と思ってます。
もちろん、場所はこっちで。


彼に、話を切り出すのも、
心臓バクバクですが…。
「鉄は熱いうちに打て。」
「鉄は熱いうちに打て。」

と、念仏でも唱えて、
精神集中させて、言ってみようかなぁ。


◎熱いうちに打てっ!!◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.10 15:26 
  • [編集]

 

打ち付けてしまおうw
家族みんなで協力してやっちまおうw
両親が来てしまえばこっちのもんよぉぉぉぉぉ。
と画面を見ながら絶叫してしまいました(照)
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.10 16:57 
  • [編集]

 

せっかく彼氏さんがその気になっているようなのに、
それを逃すテはないですからね!!
ただ、特にウチの彼氏がその典型なのですが、
「追い込みをかけられると逃げたくなる」
という心理がある人もいるんですよねえ。
ICREさんの彼氏さんがどっちタイプかはわからないので、
もし少しでも危険性があるなら、何食わぬ顔しながら、
ちょっとずつ狡猾に裏を固めていくのがいいかもww
ガンバレーー!!(≧∇≦)b
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.10 18:42 
  • [編集]

 

そうよっ!
その意気よ!!
もうね。
トントントーーーーーンと済ましちゃいましょっ。
めんどくさいならこっちがやってあげるわよ?
みたいな!!
親!読んじゃえー!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.11 11:07 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
両親来ちゃえばこっちのもんですかね?wv-411
打ちつけちゃいましょう!!!!!
後は、彼に言うだけ…。頑張りますっ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.11 11:09 
  • [編集]

 

>>姉さんへ
うちの彼氏も、逃げたくなる人間です。
だから、この歳まで、結婚から逃げ続けたんだと思います。
「ちょっとずつ狡猾に裏を攻める」なんて手腕、私にあるかどうかが問題です!!!!!
ど…どうしよぉ…。。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.11 11:10 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
トントントーーンと済ませたいです!!
面倒なら、呼ぶしかないですよね?
うん、頑張ります!!
呼んじゃいますww

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

