◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.12(Wed)14:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

お詫び+平均値

一昨日、サイトの紹介文をやたらめったら明るくしちゃいました。
そのワリに、あまり幸せを届けてないように思う今日この頃です…。
ランキングは降下の一途をたどってるし、
やっぱり変えようかな。


幸せな記事を書いても、
幸せじゃない記事を書いても、
皆さんから、
「彼と結婚なんかしたらどうなるか分からない」「別れた方が良い」、
等のコメントを日々頂いてます。
友達からも、言われ続けてます。
「早く別れろ」と。

やっぱり、私みたいな考えの人間を見てると、
不憫なんでしょうか…。
心配しての言葉だと分かるんですが、
幸せな話をしても、「別れろ」と言われるのは、
さすがに悲しいです…。
ひどく落ち込みます…。
ブログを辞めようと思いました。


昨日、珍しく彼と喧嘩しました。
些細な事で、小さい喧嘩だったんですが、
すごく落ち込みました。
皆さんの言うように、
「私は愛されてないのかな?」
という疑問が、さらに相乗効果になって、
かなり泣きました。
弱い人間ですね。


今まで人から「別れなさい」と言われた回数=星の数程。
それでも別れられない私がいます。
もちろん、助けてもらいたい時もあります。
でも、好きだから頑張ろう。
そう思ってます。


前向きに考えて行動しないと、良いものもダメになる。
と、私は思ってます。


やれるだけの事をしよう!!
悔いの無いようにしよう。


やってやって、とことんやって、
それでダメだったら、その時に考えよう!!


だって、大好きなんだもん、仕方ないじゃん。


もし、人に言われた通り、別れたとして、
それで明日、死んでしまったら、後悔しませんか?


やれる事をやらないで、後で後悔する方が私は苦しいです。


そして、未来は誰にも分かりません!!!!!


「浮気性の彼氏と結婚します」なんて言えば、
誰だって、「やめろ」と言うと思いますが、

しかし、浮気性の彼が、
いつ、何時、変わるかなんて誰にも分かりません。

自分でも甘い考えだと思います。


でも、やらずに、やめる事が出来ますか?


人から「別れなさい」と言われて、
素直に別れられますか?


皆さんから頂くコメントはとっても身に染みてます。
友達の「別れろ」の言葉も身に染みます。
何を言っても聞かない女だな、と思って下さい。
すみません。
でも、その程度の気持ちじゃないんです。


応援や、温かいコメントを下さる方も多く、
すごく心強く、嬉しく感じています!!!!!



そして、

やっぱり、


別れるつもりは、

微塵もありません♪♪













さて、気持ちを切り替えて(笑)

昨日、日本人の平均値を紹介する番組がやってました。


見た方も多いと思いますが、
ちょっと面白いデータだったので、
少しばかりですが、
平均値の話を書きます。


まず、

日本人の、結婚年齢の平均値。


男性=29歳。


女性=27歳。












がびーん!!!!!







あ…。

あ…。


アウトー!!!!!(笑)



ちなみに、結婚するまでの交際期間は2年7ヶ月。
婚約指輪の値段は、24万程。
結婚式の費用は165万位。
新婚旅行の費用は40万程度
だったように記憶してます。


交際期間もオーバーしちゃってるし、
お金も、無いっす(笑)


新婚旅行は、彼はヨーロッパに行きたいと言ってます。
私は本当は、世界一周旅行でもしたいんですけど。
お金も無いし(笑)
熱海で寛一とお宮の像を見る新婚旅行だっていいです。

新婚旅行に寛一とお宮もどうかと思いますが(笑)
熱海の、あの雰囲気が好きなので、それも良いな。


平均、って怖ろしい言葉ですね…。

あれを見て、さらに落ち込みました。


◎平均値って怖い…。◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.12 15:07 
  • [編集]

 

別れなさい と言われて別れるくらいなら、もうとっくに別れてるわよ。
と言いたくなるよね。
A作に歯を折られた時も殴られた時も
みーーんなに別れろといわれたわよ。
小さい事をグチグチ言うし、肝っ玉の小さい男ですよ。
それでも、好きだから別れない。
それでいいんじゃん?
自分で進む道は自分で決めればいいのですw

明るい話題。大好きよw
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • at 2006.04.12 16:36 
  • [編集]

 

ICREさん、前の記事でのお返事ありがとうございました。
ICREさんの決心や気持ちを考えずに勝手なことばかり書いてしまい申し訳ありませんでした。

確かに「浮気相手と彼」の関係であって、それに対して口を挟むことはできませんよね。
本当にすみませんでした。

でも別れたほうがいいとか思ったりはしてません。
思ったことをもっと口に出して相手に伝えたほうがいいんじゃないかなと思ったんです。
疑問や不安、怒り、すべて溜め込まずにぶつけたほうがいいんじゃないかと…。
なんとなく我慢してるんじゃないかなって感じただけなんですけど…。

それでもやっぱりICREさんのパワフルさには、
圧巻されるし、これからも頑張って欲しいと思ってます。
ぜひとも夢をかなえて欲しいです。

あんまり無理せず、溜め込まないでくださいね。
溜め込みすぎたらICREさんがパワフルじゃなくなっちゃいそうな気がするので…。
(余計なお世話ですよね)

これからは静かに読ませていただきます。
いつかICREさんの夢がかなう日まで、こっそり応援させてください。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • at 2006.04.12 17:16 
  • [編集]

 

てふは別れればいいとは思いませんっw
だって、別れたからって今度はいい人とめぐりあえるとは限らないですもんね(*^.^*)
それならば、彼をしっかりとICREさんさんが繋ぎ止めて、変えていっちゃえばいいーんですょっO(≧▽≦)O

彼氏を変えても自分が変わらなくて、最初は良い彼だったのにいつのまにか立場が下になってしまい、また同じようなつきあい方になってしまった友達がいるんですね、それって彼氏ってよりも自分次第だったって事なのですょねきっと☆
それならICREさんさんは今の彼氏さんと一緒に二人で幸せになれるように変わっていったほうがずっとずっと本当のカップルになれると思います♪


平均値・・・w
私も微妙っw
そういやもうすぐ2年7ヶ月・・・(笑
貯金?・・・( ̄ω ̄;)エートォ...www
私も砂っちょももっとしっかりしたカップルにならなぃといけません(笑
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.12 17:22 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
そうなんですよね。
自分で決めた道を爆走するだけですw
当たり前の事なのに、凹むと左右されてしまう自分が嫌なんです…。
頑張ります♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.12 17:31 
  • [編集]

no title 

>>アンナさんへ
今回の記事は、決してアンナさんの事ではないので、謝らないで下さい!!!!!
タイミング悪く、ここのところ、そういう事で落ち込んでいて、たまたま今日記事にしようと思ってたんです。

なので、アンナさんが誤解するかな?というのを1番心配していたんです!!
昨日の喧嘩もあって、マイナス思考へと~下降してました。

アンナさんのコメント、私は共感する部分が沢山あって、コメントを頂いて、すごく嬉しいんです!!!!!
余計なお世話なんかじゃないです!!
勝手な事なんかじゃないです!!

私も自分で「大丈夫か?」と思う時はありますw
私の迷ってる姿を感じて、コメントをしてくれたアンナさんに感謝以外の言葉は無いです!!!!!

「こっそり応援」は淋しすぎるので、コメント下さい!!!!!

待ってますv-441
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.12 17:35 
  • [編集]

no title 

>>てふてふさんへ
うん、変えてみせます(笑)
私も、彼の事も。
彼以外の人と恋愛する?っていうのが想像できないんです。
彼以外の人は嫌なんです(笑)
だったら変えるしかないですもんね!!
てふてふさんのポジティブな意見、元気でます♪♪

平均値、怖いですよね…。
本当…。どうなんだ?こりゃ?って感じですw
とりあえず貯金から始めた方が良さそうな…。
う~ん…(汗)
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.12 17:50 
  • [編集]

no title 

おお!だいぶ雰囲気変わりましたね!
ハートとキューピット飛んでるww
ICREさんのところにもハートとキューピットが到達しますように!
私はいつもICREさんのパワーに励まされますよ~
実は占いなんかしなくたって運命の人だ!って人を見つけられてるんだもん、あとは完全捕獲するだけw
いつも応援してます!!

平均て、とんでもない若い子や、とんでもなくアレな人たちが上げたり下げたりするからアテにならないっすよ!
とか言うのは平均以下ばかりの意見かw
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.04.12 17:58 
  • [編集]

こんちは 

平均値のやつ、わたしもちらっとみた。私なんて婚約指輪ないよ。結婚指輪も1万円たらずのやつで、もうかなり汚い(笑
新婚旅行は片道4時間の温泉旅行。でも、部屋に露天風呂がついてる豪華なやつにしたけどね、せめてもの・・みたいな。
自分の身の丈に合ったやつにしたらいいんだよーおお。平均ってことは、上もあれば下もあるんだし!うんうん。←自分にも言い聞かせている・・・。

私もさ、ICREちゃんの記事読んでいろいろ考えるけど、別れろとはおもわない。まだ、できるとこまでやってないとおもうから、いま別れたら後悔するよね、ICREちゃんのいうように。
(ICREちゃんとかいって、年上だったらごめん!)
もっと、ぶつかってみて欲しいな~っておもう!彼をしらないからわからないけど、結婚する気があるなら、そのぶつかりに彼は応えるとおもうし、もし、そこでだめになりそうだったら、とことんぶつかって、それで、だめなら、ICREちゃんも自分に納得できるだろうし、それで結婚にいったら、それはそれで万々歳なんだしね。
人間なんて完璧ではない。落ち込むときあったり、悩んだりいろいろだろうけど、応援してます。私のことも応援して(笑
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.12 18:07 
  • [編集]

no title 

>>Yさんへ
思い切って変えちゃいましたww
ハートと天使が来て欲しいんです!!それだけですw
なんて、分かり易い♪♪

完全捕獲ですかww それですね、頑張ります!!
私もYさんを応援してます!!!!!
皆で、幸せを鷲掴みしましょう♪♪

平均値、そうですよね~。きっと、すごく若くして結婚した人も沢山いるから…だから27歳なんですよね…。
アテにならない…アテにならない…(念仏のように唱えるw)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.12 18:16 
  • [編集]

no title 

>>アガサさんへ
平均値、気にしない事にします!←自分に言い聞かせてる(笑)
うん、上も下もあっての、平均だもん。皆が27歳で結婚してるワケじゃないし…。←再度言い聞かせるw

そうですよね、あ、そっか!!
まだ出来る事が沢山、考えれば残ってるんですね。
ブッツケですかw
玉砕したら慰めて下さい(涙)

私も、アガサさんを応援してますよ!!!!!
クラ○○アだって、心配してたんですよぉ!!
紐を掴んじゃうのかな?ってハラハラしてますし♪
いや、本当に、元気な赤ちゃんが生まれるように、心から祈ってます!!!!!
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.12 20:39 
  • [編集]

お。 

とても愛らしいテンプレになってますねv-238
ここのところ不調&下降気味でご心配かけました。
温かいコメントもいっぱいいただいて、ちょこっと復活しました。
ICREさんにもいっぱい心配してもらって、ありがとうです!
お互い、これからも突き進みましょうぞ!!w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.12 20:49 
  • [編集]

no title 

>>姉さんへ
大丈夫ですか??
心配してました。
ちょっと復活したんですね♪嬉しい~^^
いつも私が助けて頂いてるんで…。
本当、何も出来ないのが苦しいです。

テンプレ変えてみました!!
お互い、突き進みましょう!ww
姉さんの元にも天使ちゃんが舞い降りますように!!
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.04.22 22:29 
  • [編集]

頑張れ!! 

結構後半の記事にお返事してごめんね。
今過去記事も読み返してるところなんです。
IKRINちゃんの気持ちは私はよ~くわかりますよ。
ブログはその人の生活が全部表面化されるから、
アクセスも増えれば増えるほど色んな意見がでるからね~。
今だに私も再開が恐くてブログをあまり開いてない状態ですよ。でも再開するけど・・・。
きっとIKRINちゃんにとって今までであった人達の中で今の彼は、一番惚れてる相手なんだろうな~って感じます。
・・・っていうか本当頑張れっていうのもプレッシャーになるかもしれないけど、一番は自分の気持ちだよ。
応援してるよ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:15 
  • [編集]

◎miyukoさんへ◎お返事 

miyukoさぁ~ん!!
復活するんですか?楽しみにしてます!!
miyukoさんありがとう。まだ怖い気持ちがあるんで、悩んでます。更新も滞ってるし。
「頑張れ」はすごく嬉しい言葉です!!miyukoさんありがとう!!!!!^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

