◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.13(Thu)00:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

文字数

えーっと、まずテンプレを変えてみました♪♪
多少見辛いような??

本当は、結婚式の花嫁姿のテンプレでもあれば、
期待と希望を込めてそういうのにしたかったんですけど(笑)

ハートと天使ちゃんが舞い降りてくれる事を願いつつ。
皆さんの元にも天使ちゃんが訪れますように!!(祈願)



今日2度目のUPになります。
いや、日付が変わってるので、
昨日(4/12)の記事になるんですが、
あれは随分前から悩んでいた事だったんです!!
たまたま昨日、記事にしてしまっただけなんです。
誤解を与えてしまったみたいで…。

すみません!!!!!

反省しております。
だから、コメントして下さいっ!!!!!

それから、秘密のコメントをすると、
コメントの欄には表示されないようにしました。
表示はされませんが、しっかりと届きます。
しかし、表示されないので、見つけるのが遅くなったらすみません。

皆さんからのコメントお待ちしてます!!!!!







昨日の記事でも書きましたが、
一昨日、彼と喧嘩をしました。
理由は…伏せておきますが、
ちょっと、どうでもいいような理由です。
大した事じゃないんです。

一昨日の夜、喧嘩が勃発して、
私は相当落ち込んでいたし、
彼と一緒に寝室で寝る気分にもならなかったので、
私だけソファーで寝ました。

こんな事書くと、暗い奴だな、って思われると思いますが、
某人気アニメ(昔流行ったやつ)が大好きで、
その主人公が本当に暗い人間なんですが、
その時の私は、それに負けない位に暗さを発揮しまして…(笑)
「人と関わると苦しいだけだから、誰もいない所へ行きたい。
羊飼いになるか、沖縄辺りで魚捕ったりして自給自足の生活をしよう。」

とか思ってました(笑)


昨日の朝の彼の出勤時間は早朝だったので、
なんだったら、彼より早く起きて家を出て、
公園辺りで彼が出勤するまで時間を潰して、
「私、出て行きました」風を装おうと目論んでました。
4時とか5時の公園だったら女が一人でも危なくないだろうし、
と思ってたんです。


しかし!!!!!

私の予想より、彼は早く起きちゃったんです!!



初歩的なミスでした…。

あと20分でも早く起きれば良かった…。


彼が起きた音がしたので、
猛スピードで、どこかに隠れようと思ったんですけど…。
コタツの中とか(笑)
隠れる間もなく見つかっちゃいまして…。


仕方なく?
喧嘩してる?感じだし。
ちょっと(だいぶ)、冷たい感じで、
彼を送り出しました。


彼はそのままずーっと仕事をして、徹夜か?深夜遅くの帰宅か?
もしくは今日の昼頃に帰ってくる予定です。


彼がいない夜は、友達と飲みに行くんですが、
昨日はあいにく誰も捕まらなかったので、
テレビを観たり、ゲームなんぞしながら、
ゴロゴロするぞぉ~♪って思ってました。


それが、


昨日の夕方過ぎに、



彼からメールが来たんです!!!!!


彼がメールをくれるなんて、
ほっとんどないです。


前回にもらったメールがいつだったのか?
それすら忘れる位、メールは来ません。
1ヶ月位は来てないはずです。
それも、「ご飯食べる」とか。
「少し待て」とか(笑)

大概、一言。

決まって5文字以内です(笑)



私もメールをあまりしない人間なんで、
そんな事は全く気にならないんです。


だから?かもしれませんが、
急にメールが入ると、

逆に、

なんだ?

って思うんです。












以下、彼からのメール。


「やっぱり明日の朝になりそうなので、寝ていいよ!

 終わったら連絡するね。」





















計34文字(句読点含む)!!(笑)












一昨日、私を怒ったから、

心配にでもなっちゃった?(笑)



可愛いじゃん。

そうそう、それでいいのよ♪♪

ウケケw


◎文字数、34文字♪♪◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.13 00:38 
  • [編集]

no title 

おお!!34文字ゲッツ!?おめでとう!!ww
ICREさんのせいでおかげで私も最近開き直ってきた気がしますww
ウチも見返すと「うん」「いいよ」「おう」「ありがとん」「起きた」そんなんメインですw
ああ・・・これでまたポコンと別人な愛情溢れた過去話がアップされるんだから堪らないわw
そういや付き合いはじめの数日はメールにタイトルまで付いてましたよ!! 数日、ね・・・
ワテら釣られた魚もたまにはエサくれない奴に水ひっかけてやりましょう!
彼氏さん、にこやかに帰ってくるかな?
徹夜じゃヘトヘトかな?楽しみじゃぁ~~♪
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2006.04.13 08:08 
  • [編集]

no title 

ICREさんの気持ちすごい分かる!私の気に入る男子ってそっけないタイプばかりで、当然メールもそっけないんですよ~
そういう人がちょっと長めのメッセージ自分から送ってきたり
顔文字使っちゃったりした日には、しばらくずーーっとニヤニヤしています^^
彼氏かわいいですね~
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.13 11:14 
  • [編集]

こんにちわ^^ 

34文字と数えたICREさんもカワイイww
わたしはメール好きなのですが、相手が短いメールで返してくるとちょっと寂しかったりします
もう慣れかけてますけどね^^
彼氏さんが帰って来る時には仲直りできるといいですね♪
  • posted by 彩蜜 
  • URL 
  • at 2006.04.13 13:51 
  • [編集]

はじめまして。こんにちわ。 

私も、ついこの間まで"王様"彼氏とつきあってたので、
読んでて、気持ちがすごく良く分かります!!
普段そっけない彼から、長文メール、ご機嫌とりメールが
来ると、すごく嬉しいですよね♪

相手が"俺様"な分、苦労も不安も多いと思いますが。。。
平均(世間一般)なんて気にせず
私の分まで、幸せになってください☆

また遊びにきます♪
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.04.13 15:09 
  • [編集]

あら★ICREちゃん 

さとこちゃん経由でURLゲッツしてしまったわ(^^)
それにしても、相変わらず可愛いICREちゃん!彼氏大好き
なのね・・!私は、そんなICREちゃんが好きよ★

またデートしましょ♪
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.13 19:37 
  • [編集]

ウケケ。 

なんだ?なんだー?
ケンカしてもラブいじゃんかー(笑)
もうね。
ラブビームの季節到来よ!!
テンプレまでラブいじゃんか!
ひゅーひゅー♪
仲良しこよしが一番だよ♡
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.04.13 21:01 
  • [編集]

ICREさんっ 

おひさです~v-223
最近ちょっとかなり大変な事態にみまわれ全然コメントできなくてごめんなさい~泣
なんだかICREさん最近とっても幸せそうで安心しました♪
大丈夫!好きだったら関係ないよ!あたしなんか彼氏に頭割られても同棲続行してますから(笑)3針ほど縫いました笑。
ICREさん幸せになろうね♪あたしもがんばる(笑)
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.13 23:27 
  • [編集]

no title 

喧嘩して優しくなってんじゃーんw
ちょっとイイ感じ?
うちはよくメールくれるんだけども。。。
メール不精な杏が、ICREさん彼のように5文字くらいで終わってます(汗)
やっぱりさ、杏は俺様だわ(笑)
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • at 2006.04.14 09:20 
  • [編集]

ありがとうございます 

ICREさん、コメントありがとうございました。
いろいろ考させてしまったようで、すみませんでした。

私の相方も必要最低限の文章ですよw
っていうか平日はほとんどメールも電話もしないんです。
土日は会ったりするんですけど、それも朝起きて「今日どうする?」って
電話したりする感じなんですよ…。
付き合った当初からそんな感じでズルズル8年…。
必要があればメールしたり電話するって感じで、
彼からメールが来た最後の日付が2週間前なんてザラですw
まぁ、私もメールしないんですけど…。

そういう筆不精な人(?)からメールがくると「なんだ?」って思いますよね♪
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.04.14 13:27 
  • [編集]

二つとも読んだよー 

そうだね、誰に何言われても自分が好きで別れる気が無かったら仕方無いよね。
とゆうか何でもそうだと思うんだけど。
でもIKRINさんが皆の意見を慎重に受けとめてるのならそれでいいと思うよ☆お互いを頑張ろぅね☆
ちなみに平均値私も大幅にオーバーです。←駄洒落?笑。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 13:58 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

ありがとうございます!!ww
久しぶりの長文のメールに、手に汗握って読みましたww

開き直ってきました?w
いい事なんだろうか…分かりませんがw

うちも最初はメールも長かったんですよ!!題名もついてましたw
いつからだったのかなぁ~。同棲して半年位からエサはもらえなくなりましたw
水ひっかけてやりましょうね!!w
ちなみに、彼は普通に帰ってきて、至って普通~な態度で寝てました(--;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:05 
  • [編集]

◎さとこさんへ◎お返事 

さとこちゃん、お気に入りの男の子がいるのぉ??
気になる~!!さとこちゃんのタイプ、見てみたいな!!
そっけない人なの?私と一緒ね?(笑)
そういう人から長いメールとか絵文字が入ると本当嬉しい気持ちになるよねっ♪♪
長文のメールが入るなんて、さとこちゃんイイ感じっぽいね!!うまくいくように祈ります!!!!!(祈願)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:11 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

あまりにも珍しかったので…数えちゃいました(笑)
なおさんって、携帯でメール打つの早そうですよね!!私の勝手なイメージなんですけど(^^;
短いメールに慣れても、たまには長いメールももらいたいですよね!!
彼とは仲直りしました^^
なおさんありがとう♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:18 
  • [編集]

◎彩蜜さんへ◎お返事 

初めまして!!!!!
コメントありがとうございます!!
昨日遊びに行ってコメント残したんですが…やっぱり重複してたみたいですね…。コメント残すと、すぐには反映されないんですか?焦って2回も送信しちゃいました。すみません。
また遊びに行きます!

「王様彼氏」ですか!!!!!
新しい人種ですね…。未知の生命体です!!
「王様」は手ごわそうなイメージがしますね…。

温かいコメントありがとうございます!!
彩蜜さんも一緒に幸せになりましょう~♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:25 
  • [編集]

◎Mariさんへ◎お返事 

Mariちゃ~~~~ん!!!!!
やだー!!さとこちゃん経由でバレちゃったのね!!
しばらく内緒にしておこうと思ったのにぃ!!
Mariちゃんのページに来てる男の人は、MariちゃんのLOVEな人??すっごく気になっちゃった!
私もMariちゃん大好きよ♪
また時間が出来たら、飲みに行きましょう♪
美味しいお店見つけたんだぁ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:28 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

えへへへへ♪
私にも、やっとラブな季節が到来した?みたいです!!
クルルさんには色々相談にのってもらって…(涙)
嬉しいです♪
テンプレもラブくしちゃいました(笑)
出来る限り、仲良しこよしを継続させます!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:32 
  • [編集]

◎かりんさんへ◎お返事 

お久しぶりです~♪
かりんさん大丈夫ですか??頭縫っちゃったの??
頭割られた…って…。
本当に本当に大丈夫?
入院とか…必要ですよね?
かりんさん、一緒に幸せになろうね!!!!!
早くかりんさんの傷が癒えるように祈りますっ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:35 
  • [編集]

◎杏さんへ◎お返事 

うふふふふ♪
ちょっとイイ感じですよね!!嬉しいです!!
杏さんのように、優しい俺様なら、私奴隷でいいです!w
Yさんのところで杏さんのコメント拝見したんですが、
「裏で糸引く魔女役」
宜しくお願いします!!(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:42 
  • [編集]

◎アンナさんへ◎お返事 

アンナさぁ~~ん!!!!!
待ってたんですよぉ!!
良かったぁ。いや、本当に誤解なので、気にしないで下さい!!紛らわしい事しちゃってごめんなさい!!v-435

彼氏を「相方」と呼ぶところに、長年の積み重ねと愛情を感じます♪平日は連絡とらないんですね。信頼してるって素晴らしいです!!
いつも彼からメールなんて来ないし、来ても短いのに、
いきなり長い文章が送られてくると、「なんだ?」って本当にそう思いますよね(笑)
たまには長いメールも、ビックリだけど嬉しいです♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 14:45 
  • [編集]

◎sexy_dynamite_loveさんへ◎お返事 

忙しい合間をぬって見に来てくれてありがとう!!
ナンパの話が、すっごく羨ましかったなぁ…(笑)

「大幅にオーバー」(爆笑)
たぶん、駄洒落かもw

お互い頑張りましょう。でも、体だけは気をつけて、ムリしないでね!!!!!
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2006.04.14 22:53 
  • [編集]

お返事のお返事 

ウッッ、長文のメールは・・・前の人ですっv-356
今気になる人もメールしない人ですけどね~。返事こなかったり。でもそっけないって言うよりはメールが好きじゃないのかも。電話や直接会う方が好きってだけみたいです(^^)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.14 23:48 
  • [編集]

◎さとこさんへ◎お返事のお返事のお返事 

ええっ?そうなんだぁ!!
おー!!今の人は電話とか直接会ってるのぉ??
ラブラブじゃない~♪♪
ひゅーひゅー(^^)/
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.04.16 03:32 
  • [編集]

 

ICREちゃん、私のブログに遊びに来てる人は、特にLoveな人ではないよ。

えっ?でも、わかんないなぁ?みんなもしかして私のことが好きなかも?今度、誘惑してみよう~っと!

ICREちゃんのページを読むと確かに切ないことの方が多い恋だとは思うけれど、人を好きになるって本当にいいね。理屈じゃないよね。つづきは、また新しいコメント欄へ。

P.Sさとこちゃん、やっぱり恋してるんだぁ。どんな彼なの?
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 12:52 
  • [編集]

◎Mariさんへ◎お返事 

LOVEな人ではなかったんですね。その次のコメントを読んで、違うんだって分かりました!!
早とちりしちゃった!!(笑)

でも、皆Mariちゃんの魅力に惹かれてるんだよー!!
私はそうだよ♪

切ない恋も、いいよね^^
こんなに好きになった事が、すごく素敵だと思うの。

さとこちゃんの相手、私も気になるぅぅ~!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

