◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.14(Fri)14:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

うめき声

皆さん、自分の寝言やうめき声で夜中に目が覚めた事はありますか?


私は普段、聞き取りにくい寝言を「むにゃむにゃ」言ってるらしいです。
いや、自分ではもちろん分からないんですが。

ずいぶん昔に、寝言で叫んだ事があって、
「お母さーーん!!!!!」
とかだったと思うんですけど(笑)
絶叫だったので、私も起きたし、
その時一緒に寝てた男はドン引きしてました(笑)







昨日の夜も、私は自分の声で目が覚めました。







「アアッ。 アッハ~ン。」












え??


なんでちょっとイヤラシイ声??(笑)



自分で、そんな自分に大ウケ!!(笑)

なぜ私は寝ながらそんな声を出してるのぉ~?


ま、眠かったので、
それからまた眠りについたんですが…。







しかし、その後、今度は腹痛で目が覚めたんです。
なんだか知らないけど、かなり痛くて、


「うぅ…。うっうーーん!! あぁあぁ!!」
(↑かなりの音量)


それから2回程、自分のうめき声で目が覚めました。







今朝起きたら、腹痛は治ってたんですが、

彼が私にこう言ったんです。




















「なんか夜中に、

 お前が変な声出してんの聞いた。」





















マジ??







お願いだから、彼の聞いた声が、

腹痛のうめき声でありますように!!!!!



夜中に妖しい声を出してる私を見られたくないっ!!


怖い…自分が怖いです…。


◎うめき声◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.14 16:11 
  • [編集]

大爆笑 

腹痛はとっても可哀相なのだけども
ダメッ。あっは~んってのが笑えて笑えて
ごめんねICREさん。
毎日ポチポチ応援してますよw
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.14 18:55 
  • [編集]

no title 

その『あっは~ん♡』って寝言は何の夢みとったん?(笑)
うちのダーリンも寝言がすごいから なんとなく分かるよー。
あんまり毎日 寝言 言われると もうつっこむのもめんどくさくなってるよ(汗)
でも、昔ね。
熱だして 晩ごはん食べられなかったことがあったのよ。
その晩ごはんってのが『焼肉』だったの。
そしたら私・・・
「にくーっ!に・・・く・・・」
ってうなされてたんだって!
人間の欲ってこわいわねー。
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.04.14 19:23 
  • [編集]

ふふふふっ 

やらしいなぁ~ICREちゃんたらもう~(^_-)★
絶対夢の中でHしてたのよ!!
でも「あっは~ん○○くん♪」って別の人の名前呼んでなくてよかったわぁ!!私なら超焦る(・・;)              昨夜っていうか今朝、過去18話まで全~部読んじゃったよ。3話ぐらいでやめておくつもりが、面白すぎてついつい気がついたら朝だった。さすがペガサスちゃんだよね!!私もペガサスだから「なんとなく面白そうだったから、楽しそうだったんだもん!!」ってノリは、とっ~~てもよくわかるわ♪♪
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.14 20:32 
  • [編集]

no title 

女っぽい寝言?でいいじゃないですかw彼氏さんも面白かったんじゃ??
妖しい声で挑発しちゃえ~~~
私なんか「もう少しで殺せたのに!」「力士が起こしてくれるし大丈夫」「鬱陶しいなぁ、あっちいけよ!」「○○くん・・(前の)」
ですよ!w 色気ってナニ?
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2006.04.14 22:59 
  • [編集]

無意識だから・・・ 

寝言って面白いですよね。「自分で自分に大ウケ」私もします。「自分で自分にどんびき」も。
あとYさんの、「力士が起こしてくれるし大丈夫」っていうのにもすっごい笑ってしまいましたー。寝言は私もやばいですね。高校のスキー合宿で「死ねv-26」って言っていたらしい。だめだーもう夫婦別室にしなきゃーー それか外人と結婚。

あはは(#^.^#)あるある! 

あえぎ声はさすがに無いけど、イヤラシイ夢見た日は、ちょっとドキドキする。あえいでなかったか。笑。

泣きながらとか笑いながら目覚める事あるよv-290
ビックリするよね~。笑。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.15 10:29 
  • [編集]

no title 

確かに両方ヘンな声ですもんねw
寝言にエロイ声なんてw
自分で驚いて起きるなんてかなりですよね~
寝てる時とか完全に無意識だし、止めようないですよね
聞いてないことを祈ることぐらいしかw

わたしは日本に帰ってきても歯軋り治ってませんでした・・・
今回はデートできなさすぎてストレス溜まってるのかな
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 12:55 
  • [編集]

◎杏さんへ◎お返事 

笑ってもらえたら、本望ですww
自分でも笑っちゃいました~!!
私も杏さんのページを毎日ポチクリしております♪
ポチクリしてもらえると、本当に更新する意欲が沸きます♪
ありがとうございますv-441
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 12:59 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

何の夢見てたんでしょうね…。
心なしか、ちょっと気持ちいい夢だったような…(笑)

旦那様も寝言派の人なんですね!!
私のは何言ってるか分からないらしいんですが、旦那様はハッキリ話してますか??
「にくー!!」って(笑)
私も焼肉食べ損ねたら、そう言うかも~!!
夢の中で食べてたんですかね^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:10 
  • [編集]

◎Mariさんへ◎お返事 

やだー!!
やっぱりそうかな??(笑)
なんかね、気持ち良かった気がするの♪Hしてたのかもw
他の人の名前なんて呼んだら、次の日は彼が怒っちゃうなぁ。案外、嫉妬したりするみたいだから♪

18話、読んでくれたの嬉しい~!!!!!
Mariちゃんも私もペガサスだもんね♪滅多にいないはずなのに、珍しいよね!!
楽しそうだったの、最初はそれでこっちに来ちゃったのね。
つたない文章を、読んでくれてありがとう!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:17 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

妖しい声、というより、怪しい声ですねw(←うまい!1本!)
挑発されるような感じではないですが…挑発出来たら嬉しいのになぁ♪

力士ですか…ww
Yさん力士さんとお友達?w
寝言まで面白いんですね~!!
「○○くん(←今の)…好き…」とか、わざと寝言風に言えば、彼氏さんも誘惑されるかもしれないですね!!!!!
今度一度やってみて下さい♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:22 
  • [編集]

◎さとこさんへ◎お返事 

さとこちゃんの「死ね」に、大ウケ~!!!!!
しかもスキー合宿で、ってw 友達笑ってた??
寝言って面白いよね、何の夢を見てるんだろう…。
夫婦別室なんて淋しいよぉ?大丈夫!!寝言OKな人と結婚すればいいのよ♪
外国人は良いかもしれない…。やっぱりフランス人だよね♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:25 
  • [編集]

◎sexy_dynamite_loveさんへ◎お返事 

sexy_dynamite_loveさんもイヤラシイ夢見て、あえいでたかもしれないよぉー♪
一緒だぁ(笑)

泣きながら、笑いながら、は昔あったかも。今はないけど。
そういえば昔、女友達の家に泊まった時、友達が寝ながら笑ってたの!!アレは怖かったかも~!!(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:29 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうなんですよ、無意識だから、自分じゃどうにも出来ないんですよねぇ…。
聞いてない事を祈るばかりです。
寝言を言わなくなる機械とかあればいいんですけど…。
でも通販とかでそんな物が売ってたら、怪しすぎて買わないけどw

歯軋りですか…。
私はよく、「くちゃくちゃ」と何かを食べてる事があるらしいですww
歯軋りは治りそうじゃないですか?何か売ってそうですよね!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

