◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.15(Sat)11:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

くまおとくまこ

今日は、かなりのバカ話です(笑)
心して読んで下さい。


最近の私はこの子達が可愛いんです。

いや、先月から彼が異常に忙しいんで、
私は暇な時間が増えたんです…。
忙しい彼は家に帰ってきても、ちょっとしか相手にしてくれない…。
んで、ついつい、
こんな乙女ちっくな事して遊んでます。

去年の末は、刺繍に凝ってたんですが、
それもかなり乙女ちっく(笑)


今回はコレです!!!!!


彼がいる時に、この子達で遊びます♪♪


クマ1



リ○ックマさん、ですが、
この子達、365日の誕生日別になってるんです!!


で、彼と私のクマさんを買ってきました。


それを、彼が相手にしてくれない時に、
彼の目の前で、

こういう風にして遊びます♪♪








クマ2



「『愛してるぜっ!!』『私もよっ』」


「……。(シカト)」


「『死ぬまでは君を離さない!!』『うん!!』」


「……。(シカト)」


「『だーいーすーきーだぁ!!』『わーたーしーもーよぉ!!』」


「はっ!!びーしっ!!」







クマ達を引き離そうとする彼…。


それを必死で止める私…。



まさに一進一退の攻防戦(笑)







それにもめげず、またキスさせて遊んでたら、












「今度、お前がいない時に、

 首ちょんぎっておくから。」





















えーー!!!!!


そこまでしなくても、

いいんでないの??(涙)



この子達の命は、私が守りますっ!!


◎可愛いくまおとくまこ◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2006.04.15 11:29 
  • [編集]

no title 

さすがに彼氏さんも疲れてるみたいですね・・・・(--;
もし僕の彼女が同じことしたら・・・・・
投げつけてやるかも・・・・・その後が怖いけど・・・・(--;

楽しそうなので理解してもらえるまで
頑張ってください。。。。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.15 21:23 
  • [編集]

no title 

こんばんわ~
一人あぞびですか?w
なんだか楽しそうですね~

彼氏さん、首をちょんぎるなんてコワイですねw
まぁ本当にはしないでしょうけど・・・したらほんと怖いかもw
癒してあげてくださいね~^^
  • posted by  
  • URL 
  • at 2006.04.16 00:33 
  • [編集]

no title 

いい年してちょっとその行動は怖い物を感じますね。
彼も本気なのかどうなのか・・
女は相手のことを結婚したら・・子供ができたら、きっと気持ちを入れなおして変わってくれるのでは?と淡い期待を持っていますが、そういう人は殆どが変わりません。
既にその性格で生きてきていると思っているのでしょうか。
所詮、男性からしてみれば、紙切れ一枚のこと。
仕事が変わるわけでもないし、子供が授かることでもない。
しかも同棲しているならなおさらのこと。
本気で考えているなら、遠かろうがきちんとけじめをすべきなのに、面倒くさい!とのたまうような男性と一緒にこれから先、何十年も暮らしていけるのでしょうか?
私には絶対に無理!

きついかもしれませんが、自分の将来なのですから、きちんと考えるべきだと思いますよ。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.16 01:29 
  • [編集]

2006.04.16 00:33の方 

上の方、文章が所々成り立っていませんよ~。
まとめて書いてください。あと4/12の記事や皆さんのコメントへのレスも読んでくださいね。余所様のブログにご自分の価値観を押し付けるコメントを無記名投稿というのは見ていて気分の良いものではありません。トラックバックでご自分のブログに書かれる等のご配慮されたほうが宜しいかと思われます。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.16 01:31 
  • [編集]

no title 

彼氏さんが本当に退いてたら引き離したりしませんよねw
混ざって遊んでんじゃんw
ICREさんイジメて楽しんでるのね(^_^;)

えと上の記事すみません、削除していただいて構いませんので。
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.04.16 04:48 
  • [編集]

 

世の中冗談の通じない人が増えたのかしらん?               枠にとらわれて、かわいくて楽しい遊びも出来ないのかしら?何がいけないのか私には理解できない。

ICREちゃん!問題外よ!

大好きなものは大好きでいい。やりたいことは全てやればいい。結果ではない。生きている過程が素晴らしいの。今、この瞬間が大切。浮気性の彼で、どうしようもないけれど、大好きなんだから!その浮気性の一面も含めて、丸ごと彼を受けとめればいいよ。

ダメな彼も、いい彼も、そのままの彼が全部大好きなんだから。

私は人の想いは必ず通じると信じている。

おそらく、いや、絶対に彼のことを世界中で一番愛しているのはICREちゃんでしょう。その強い想いが彼のハートに響かないわけがない。たとえ時間がかろうと。神様もちゃんと見ていてくださるはず。

年齢、世間体や常識などにとらわれて、本当の自分を生きられいなんて、その方がよっぽど不幸。

たくさん泣いて泣いて泣いて、それでも大好きで、これが本物じゃなければ一体なにが本物?     

大丈夫。        
人は真実の愛の前では、ひざまずくことしかできないのだから。
ICREちゃんに、とっておきの話をしましょうか。              やっぱり…それは、また今度。          
場違いを承知でカキコしましたが、どうしても伝えたくて…伝えたい時に、すぐに想いは伝え、会いたい時にも、すぐに会いに行く。そう。明日死んでも後悔しないように…

では、愛を込めて。
  • posted by R 
  • URL 
  • at 2006.04.16 11:27 
  • [編集]

no title 

私は人の想いは必ず通じると信じている
というのは、あくまで希望であり、願望。
そう信じているなら構わないけれど、それが報われるなんていうのはドラマの中の世界。
恋愛ならまだいいけれど、結婚となったら、そうはいかないのが事実。
愛とかそんなの言っていられなくなるし、釣った魚には餌はくれねえよ。
もっと酷くなるに決まってんじゃん!
だから夢見る乙女みたいな女はバカを見るんだよ!
まぁ俺の人生じゃないから、いいけど。
女の方がリスク高いのに、そういう計算しないなんて・・
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.04.16 11:45 
  • [編集]

 

かわいそうなRさん、今まで誰からも心から愛されたことがないのですね。              計算には計算でしか答えが返ってこないのをご存じですか?

残念ながら私は結婚しています。そして、彼はかなりの浮気性だった。そう、もう過去形です。                 夢見る夢子が説得力のある実話を披露してしまいごめんなさい。
            願望も現実もすべては自分次第。

すべてのことは実現可能。
では、ご機嫌よう。
  • posted by R 
  • URL 
  • at 2006.04.16 13:22 
  • [編集]

no title 

期待を裏切るようですが、愛していますし、愛されていますよ。
私の言う計算というのは、相手との駆け引きの計算ではなく、人生の計算ですよ。
独身だろうが、既婚者だろうが、人生の設計はしますよね。
私は独身で、将来も結婚はしません。
今つきあっている人は既婚者ですし、今の付き合いを続けていられればいいと思ってます。
周りから見ればそれは反則かもしれません。
もし彼が居なくなったとしても、自分ひとりでも歩いていけるように、自分の仕事もありますし、家も購入しています。
殆どの女性は結婚したらライフスタイルが変わっているはず。
仕事を辞めるなど、結婚にはリスクがある。
そういうリスクをしょった上で一緒になり、万が一離婚でもなったらどうしますか?
慰謝料と養育費を取って・・と思っても、実際には払われていないケースが殆ど。
高給取りで、がっぽり取れる相手ならまだしも、普通のサラリーマンでは到底無理な話。
だとしたら、きちんと相手を見据えて結婚すべきだと言っているんだよ。
私は下手なサラリーマンよりも稼げてるから、相手がお小遣いなんかなくても平気だしね。

浮気性の旦那だってそんなにバカじゃないと思うので、きちんと学習してバレないようにしているだけか、割り切った付き合いとかしているかもしれませんよ。
今はおとなしくても、長年、遊んでいたのなら、傷が疼くのも目に見えてる。
本当に心を入れ替えていたのならいいけれど・・
でも、そんなケースは希。
殆どは願望は願望で終わるから。
実現可能とは言える自信はどこからくるのかしら?
そんな自信はいつか消えるでしょう。
夢見る夢子さん、せいぜい頑張ってください。
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.04.16 20:50 
  • [編集]

おばカップルめ~~ 

なんかほのぼのした光景~~~!
そういうの、もう、はずかしくってできないにゃぁ・・・
たまに寝る寸前とか、酔っ払ったときに、勢いでやっちゃうけど(笑)

「『愛してるぜ』『わたしもよっ』」
「『そろそろ結婚の準備をしよう』『そうね、秋ごろ、花嫁さんになりたいわ』」
とか、エスカレートしてみてはどう!?ぐふっ。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.04.17 05:00 
  • [編集]

(笑) 

いいないいな~楽しそう!(笑)ICREさん最高(*´∀`*)゛(笑)
バースデイリラクマめんこい~(o´ー`o)゛いいですな♪

あ、コメントどもです(´Д`;)゛(笑)一応続き書いたんで…良かったらまた見たって下さい♪
普通の恋人同士にはあるまじき事件ですOrz(苦笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.04.17 12:39 
  • [編集]

 

それにしてもなんだか腹立つコメントがありますね。(`・ω・´)ICREさん気にしちゃダメ。不倫なのによくそんなえらそうなこといえるなぁ…不倫なのに(爆)
一緒に頑張って幸せになろうね!あたしも人はかわるものだって思ってるよ。うちのがそうだし、それはいい意味でも悪い意味でも。
でもICREさんの気持ちは彼に伝わると思う!
うちは遠くないけどいろいろ挨拶とかめんどくさくて籍いれてません。(爆)時間もないし
焦らなくてもその時がきたら結婚なんてできるとおもうけどなぁ(´・ω・`)
うちは『結婚はほかの女』って言ってたのに『お前がどうしてもっていうなら』から『結婚したい』にかわったよ(*´∀`*)゛ICREさん頑張れ~♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:54 
  • [編集]

◎takaさんへ◎お返事 

うちの彼氏は仕事が忙しすぎて、疲れちゃってますね~。
実は、彼も楽しそうにしてるんで、大丈夫ですww
私がおバカな事をしてあげないと♪♪彼は疲れて帰ってきて、私まで暗かったら、さらに疲れるでしょう。
仕事がきつくて、疲れて帰ってくる彼を、どうにか元気にしてあげたいんです。takaさんの彼女さんもそう思ってると思いますよ!!だって、takaさん、いつも楽しそうだし♪♪\(^^)/
しかし、投げるのはお薦めしません…その後怖そうだしw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:57 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうなんですよ~!!癒しなんです、コレはw
分かってもらえて嬉しいです。

ちょんぎる、の話も、本気じゃないですよw
結構楽しんでるようでw 私の癒しバカに付き合ってくれてるんです♪
案外、楽しいですww
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 13:59 
  • [編集]

◎無記名Rさんへ◎お返事 

こういった御意見へのお返事は、先日の記事で書きましたのでレス割愛させていだだきます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 14:04 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

Yさん、いつも本当にありがとうございます!!
気分を悪くしたと思います。すみませんm(_ _)m


コレ、彼も楽しんでるんですw
本当に引いちゃってたら、相手にしないだろうし、怒りますw
疲れてる彼に元気を出してもらいたい、という私の乙女心なんですよぉ~ww
それに乗っかって、私をイジメて彼も遊んでるんですね^^
可愛い奴だな~もぉっ!!ww
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 14:22 
  • [編集]

◎Mariさんへ◎お返事 

Mariちゃん、ありがとう!!!!!
そして、ごめんね。m(_ _)m

私もMariちゃんと同じように思う!そう!全ては自分次第!!
全ては自分が決めている事。
実現させるのも自分だし、出来ないことなんて何もないの。やろうとしないだけ、やっても無駄だと諦めてるだけ。

今、この瞬間を生きなければ、いつ生きるの?

Mariちゃんって本当に素敵!!
やっぱり神様が会わせてくれたのね。あの頃の私は、すごく淋しくて、へこたれそうだった。そんな私に素敵な友達をプレゼントしてくれたんだわ♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 14:29 
  • [編集]

◎アガサさんへ◎お返事 

アガサさんのコメント読んで笑っちゃいましたよぉ!!
ちょびっと鼻水出ちゃったww

おばカップルなんですよぉ~w えへへw
そのエスカレート、いいですね!!
また、「秋ごろ」という微妙なラインに爆笑してしまいました!!w
それでいこうかな~♪
ぐふっ。(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.17 14:38 
  • [編集]

◎かりんさんへ◎お返事 

めんこいでしょ~!!v-441
そうなの、もう見つけた時に可愛すぎて、即ゲットしちゃったw

続きがUPされたのね?今から見に行くだよぉ~♪♪


今回、不快な思いをさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
私もかりんさんと同じように思う!!
人は変わるし、想いは通じる!!
かりんさんラブラブじゃないですかぁ~♪♪
一緒に幸せになろぉ~!!!!!頑張るぞー!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

