◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.04.18(Tue)15:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

ツイてる

今日は、昔会社の先輩で上司だった人に聞いた話をします。


「ツイてる」「ツイてる」
と言うと、本当にツイてる状況になる。



という話です。

あと、
毎日鏡に向かって、
「私は可愛い(美人だ)」
と唱えると、
本当に可愛く(美人に)なるらしいです。


その先輩は、それから間もなく、
新しい仕事を始めて大成功。
とって~もツイてます。
効果あるな、こりゃ!!


今日は、
久しぶりにイライラモード爆発なので、
「ツイてる」「ツイてる」
と唱え続けます。


幸せになれないワケがない!!!!!


最近、冴えない貴方!!
是非、お試しアレ♪♪


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.18 15:33 
  • [編集]

うんうん。 

私もちょっと違うけどやってるww
水を飲みながら『ありがとう』って何度もつぶやいてると
いい事ばかりになるww
思い込みかもしれないけど、それって大事だよねぇw
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.18 19:11 
  • [編集]

そっかぁ~ 

欲張りなので両方試してみよう!!
「ツイてる」「わたしは可愛い」ですね♪
ツイてないわけではないと思うのですが、気の持ちようですよね
ICREさんの幸せを祈ってポチリ!!
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.04.19 09:46 
  • [編集]

ほぉ 

最近、デブだ、ブスだと自分のこと思ってるからいけないのかも!今日から、「あなたはカワイイのよぉ~」と鏡の前で唱えてみようっと♪

リクエストの、義母との関係記事アップしてみたよぉーん♪
  • posted by るる 
  • URL 
  • at 2006.04.19 11:28 
  • [編集]

no title 

気分がイイと自然にイイことが沢山ありますし、ワルイときはワルイことも続く・・・
気はもちようでうなぁ。。
私も続けてみようかな。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.19 12:33 
  • [編集]

◎杏さんへ◎お返事 

そうなんですよね、思い込みかもしれないですけど、大事なんですよね!!
いや…思い込みだから、良いのかもしれないですね^^
杏さんの方法、可愛いですね!!
私もやってみま~す♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.19 12:36 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

なおさん可愛いから、「私は可愛い」はいらないかもしれないですね~♪♪
何事も気の持ちようですよね!!うん。
ポチリありがとうございます!!!!!
すっごく励みになります!!
私も、なおさんのページ、ポチクリして応援してますよぉ~♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.19 12:38 
  • [編集]

◎アガサさんへ◎お返事 

アガサさん、記事ありがとうございます!!
さっそく読んで、私の記事も、母の日にしちゃいましたww
体重維持はしんどいですか?
仕方ないですよね…と思うんですけど、そうも言ってられない?ですよね…。
健康に、体重維持、頑張って下さい!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.19 12:40 
  • [編集]

◎るるさんへ◎お返事 

私も、気の持ちようなんだと思います。
るるさんの言うように、気分の良い日は、良い事あったりしますもんね♪
是非、続けてやってみて下さい!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

