◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.04.20(Thu)15:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

意見を求むっ!!

彼の仕事仲間で、
私もメールのやりとりをしてる人が何人かいるんですが、
その中の一人(30代前半)の人から、
こんなメールをもらいました。


「ちょっとした経緯で、仕事でお邪魔になってる先に勤めてる女の子から『バーバーリーのハンカチ』を2枚貰いました。
 んで、値段的に同じ位の物をお返ししたいんだけど、忙しくてアレコレ選んでる時間が無いし、どんなモノにしようか悩んでます。
 ちなみに、相手の子は20台半ば~後半の女の子だと思われます。」


以上。


ラブな関係ではないらしいです。


「そうなりたい気もするけど、よく分からない」

という感じのようで…。







皆さんは、お返しに何をもらうと嬉しいですか??

逆に、コレは困る!!
という物はありますか??



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.04.20 16:20 
  • [編集]

なんだろう・・・ 

あんまりプレゼントされたことないからわからない(笑)
わかんないので・・・

ICREさん 幸せになれ!と応援ぽちして帰ります(笑)
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.04.20 17:35 
  • [編集]

なんだろう・・・Part2 

まったくプレゼントされたことないからわからない(泣笑)
私は、好きな人からもらったらなんでも嬉しいけど・・・。
好きじゃない人からもらうなら、何でもいいなぁ。
まったく参考にならないので・・・

ICREさん 最近彼氏とどうなのよ?!とポチクリして帰ります(笑)
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.20 18:22 
  • [編集]

no title 

うーん。。。
鉢植えのお花とか?
バスグッズとか?
食器グッズとか?
カップに紅茶とセットとか?
ぐらいが無難かなー?
もらって困るものってのはその人の趣味を押し付けられるものかなー。
趣味じゃない音楽とか本とか・・・
花束は勘ぐりそうでダメっぽいしなー。
ちょっとまじめに答えてみましたぜ!!(笑)
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:43 
  • [編集]

なんだろう・・・Part3 

分かんない~と言いつつ、今年会社に義理チョコとして手焼きのガトーショコラ作ってったのに、おかえしがクソマズイ180円くらいのショートケーキだったのがムカつきました。
女性は愛情の篭ったプレゼントには愛情篭ったお返しが欲しいですが、そうじゃないなら、あげたものより少しイイ物が欲しいかもwwそれでいて身に着けたり趣味色のあるもんじゃなく。
そのバーバリーのハンカチとやらが幾らなんか想像できませんが、通販でめっさ美味しいスイーツとか、沖縄宮古のマンゴーみたいなレアな甘い物とか嬉しいんじゃないですかね。
確か宮古島のマンゴーは1個5000円とかしてたような・・・
高級さくらんぼとかw(食い物ばっかりかよ)
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.04.20 21:55 
  • [編集]

いまの私なら、 

バーバリーのハンカチ2枚だよね。
だったら、きっと、1,000~2,000円くらいだよねぇ。
今の私だったら、高級チョコが欲しいな~♪
バレンタインのときに1,000円くらいで、トリュフ6粒くらいしか入ってないけど、おいしぃやつあるじゃん(笑
自分じゃもったいなくって買えないから、ゴディバとかMacy's(Mary'sだっけ?え?)とかのもらえたらうれしぃ~。
なくなるものだから、趣味とかないし。v( ̄Д ̄)v
  • posted by アガサ 
  • URL 
  • at 2006.04.20 21:58 
  • [編集]

no title 

で、逆にいやなものは、
趣味じゃないハンカチ、ポーチ、アクセサリー、コスメ かなぁ。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • at 2006.04.20 23:46 
  • [編集]

私なら・・・w 

ちょっと名のあるクッキーやお菓子とかがとりあえずはずしたっってことはないと思います♪
もしそれに好意を示すなら、私ならなんだろう・・・・アロマキャンドルのミニセットみたぃのあるじゃないですか?あれとか、バスグッズ・・・は気持ち悪いか【単に自分がほしいものにw

紅茶のセットなんておしゃれでよくないですかっ(*´∇`*)♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.21 09:40 
  • [編集]

おはよーございます♪ 

結構出てますね~^^
わたしもお菓子とかいいと思いますよ~☆
甘いもの好きな子結構いますし♪
お菓子なら残らないし、相手の負担にもならないですしね
モノだと個人の好みが出てくるから難しいでしょうね
ただのお返しってことだけなら残らないものがいいと思います^^
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.04.22 21:50 
  • [編集]

おひさ~ 

お久しぶりです!!
お返し・・・私もお菓子がいいと思うけど、
困るものといえば・・・花束とか・・・。
お花が好きっていう子ならいいと思うけど、
急に花束を渡すのも困るかなって思う。
昔私も男友達におみやげをあげたら花束が家に届いた。
嬉しいのだけどややひいた・・・。
デザイン変えたんだね~。彼氏とはうまくやってる?
  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2006.04.23 14:33 
  • [編集]

お久しぶりです。。 

僕も参考にさせてもらおうと
思ったのでですが・・・・・・・
なんだか食べ物多い???
気のせい??
お返しって相手あってのことだから
難しいですね。。。

no title 

やっとコメしに来れたよ~(T_T)/泣き。
彼氏とはどうなっただろう?とか気になってたんだ~。
母の日は今仲良しならそしてICREさんがあげたいならあげてもいいと思うよ~。
昨日は母の誕生日でまだ何もあげてません。汗。疲れて仮眠取るつもりが起きたら朝だった。週末プレゼントを買いに行くつもりだよ~。私は母の日は必ずカーネーションと何か服とか買うよ。前にスカートとジャケットを買ってあげたんだけどいいものだからいまだに使ってるよ。でも気持ちがこもっていればOKでしょう。
私も「自分はついている」と言い聞かせることにするよ(^_-)-☆運は自分で良くした方だから私は運がいいと言っていたら相乗効果で更に良くなっていったよ~。
人生は自分で切り開くものだからね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:17 
  • [編集]

◎杏さんへ◎お返事 

私もそうなんですw 分からないんですw
応援ポチありがとうございます♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:19 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

彼と最近??う~ん、どうなのかなぁw
ポチクリありがとうございます♪♪

私も好きな人からもらうなら~とかありますけど、どうなのか微妙な関係は難しいですよね!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:21 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

クルルさん、素敵なコメントありがとうございます!!
そのまんま、友達にメールしました(笑)
結果、クルルさんの意見にあった、「バスセット」に決まったようです!!
しかもしかもー!!
なんだか、イイ感じの関係になってるようです♪
ありがとうございました♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:23 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

Yさん、食べ物欲しいんですねww
その宮古島のマンゴーってなんですか!!1個5000円て!!!!!
バカみたいに高いじゃないですかぁ~!私も食べてみたいww
高級さくらんぼ、私も好きです♪
アレ、美味しいですよね~!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:25 
  • [編集]

◎アガサさんへ◎お返事 

確かに、あの高いチョコ、自分では絶対に買って食べないから人からもらったら嬉しいですよね!!!!!
友達のメールに、「食べ物」も追加しておきました♪
結果「バスセット」になったんですが、確かにお菓子で無くなるモノなら、趣味とか関係ないし、送るのに悩まずに済みますね♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:29 
  • [編集]

◎てふてふさんへ◎お返事 

結局友達は「バスセット」を送ったらしいです~(笑)
紅茶のセット、アロマ、いいですよね!!
私もそういうの欲しい~ww
紅茶とマグカップとか素敵♪←単に自分が欲しいだけww
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:30 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうなんです、皆さんから頂いた貴重な意見は全て友達にメールしましたww
結果は「バスセット」だったんですが。
でも、イイ感じの関係になってるようなんで、結果オーライでよかったです♪
残らないモノは、送る人を選ばないから、イイですね!!
そこ、盲点でした!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:34 
  • [編集]

◎miyukoさんへ◎お返事 

確かに友達から花束じゃ引くかも…(笑)
その2人の関係がよく分からないから、アドバイスもし辛いですよね(苦笑)

彼とは、まぁまぁ普通かな!
miyukoさんに助けてもらってた時期を経て、少し良くなってます!!!!!
miyukoさんがいてくれたから、今のイイ関係の私と彼があると思います♪♪
久しぶりにコメントありがとう♪
miyukoさんは最近どう??
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:36 
  • [編集]

◎takaさんへ◎お返事 

確かに食べ物多い…wwwww
多分、takaさんの気のせいじゃないと思いますよ(爆笑)
是非、参考にして下さい♪
悩んでる友達がいたら、皆さんの意見を伝えてあげて下さい♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:39 
  • [編集]

◎sexy_dynamite_love さんへ◎お返事 

お疲れ様です~♪
あんまりムリしないでね!!
そうだよね、何か心のこもった物をあげようかな!!
「ついてる」の話は、本当にそうだと思う!うん、私はついてる!!!!!
お母さん、お誕生日おめでとうございます!!

no title 

ありがとう(^_-)-☆

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

