◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.27(Thu)21:12 | Category:[日記◎同棲中◎]

お出かけ

なんだかバタバタしていて更新が滞っちゃいました。

昨日は彼の両親と彼と私でお出かけしてきました!!
久しぶりに4人でお出かけは、緊張したけど楽しかったー!!
彼のお母さんは病気で、病気になってから私はお母さんに嫌われてたんです。
それが、なぜか去年の末から仲良くしてもらってて、
昨日一緒にお出かけできたのはすごく嬉しかったぁ!!

でも昨日行った所は広い場所で、すごく歩いたからお母さんの具合が悪くなって、すぐに帰る事に…。
帰り道でお昼ご飯を4人で食べてる時に、
お母さんは鼻血が出て…。
体の震えも止まらないし。
お母さんは本当に末期なんだな…って思うと、すごく悲しい気持ちと、私は何が出来るのか?っていう事ばかり考えてました。

お母さんと一緒にトイレに行った時に、赤ちゃんを連れた女の人に遭遇して、
「可愛いですね~。」
って言ったら、
彼母「手が震えちゃって、赤ちゃん抱きたいけど抱いたら落としちゃうかも~。」
って言ったんです。
きっと、お母さんは彼の子供を抱きたいのかな…。

「お母さんに抱いてもらう子供を早く作らないと!!」
って言ったらニコニコしてたけど。

なんだか、すごく仲良くしてもらったから、
病気のお母さんがすごく可哀想に思えてきて。
彼の子供だって、生きてるうちに抱きたいだろうし、
なんだか切ない気分です。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.04.28 06:03 
  • [編集]

no title 

久しぶりーっ!!
更新がないから「忙しいのね(涙。。。」なんて思ってたんだけど
いい日を過ごしてるようでなによりよ。
お母様のご病気。切ないです・・・
少しでも楽しくていい日を過ごしてもらいたいです。
まずは、俺様とICREちゃんの結婚!よ!!
それで、やっぱり孫報告ができたら最高なんだけどね!
病気になってるときってさ。
弱気になったりイライラしたりするじゃない?
お母様の場合は末期。。。のようだけど・・・
不安との戦いなのよね。
ICREちゃん。もっともっと仲良くできますように!!
お母様とのいい思い出がたくさんできますように!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.04.29 19:39 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

クルルさんお久しぶりです!!!!!
クルルさんもお忙しいようで…体には気をつけて下さいね!!
私は、良い日々を満喫してます♪ありがとうございます♪
お母さんの事を考えると切ないです。
私に何か出来たらいいんだけど…。
きっと、イライラしたり不安だったから、病気になった当時は私の事を避けようとしたんだと思います…。
うん、結婚!!&孫報告ができたら最高なのになぁー!!
お母さんの行きたい場所に、私も連れてってくれるのが嬉しいし、彼と4人でもっともっとお母さんの行きたい場所へ行きたいです。4人で温泉も控えてるし♪♪
もっと仲良く出来るように頑張ります^^
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.05.01 12:46 
  • [編集]

no title 

私もなんだか お久しぶりです!
うーむ、お母さんの言葉、彼氏さんにも聞かせてあげたいなぁ・・・

しかしかなり具合悪いんですね。
温泉、負担にならないように楽しめればいいけど。
こうやって息子の彼女が本当に心配してくれたら嬉しいですね。
がんばって~!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.06 18:33 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

私もお久しぶりですww
GW前から、なんだか忙しいんですよ…w

お母さんの言葉、聞かせてあげたいですね。
それとなく、そんなような話は彼氏にしましたが…。
具合悪いんですよ…私もビックリしました。
温泉…楽しく行って来れたらいいんですが…。
うん、頑張ります♪♪ありがとうです!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

