◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.04.29(Sat)19:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

たなからぼたもち

うちは新聞を取っていませんでした。
理由は、彼の出張が多いのと、私も同棲し始めた頃は仕事で家を空ける事が多かったから。
でも、先日彼が、
「朝、出勤前に新聞読みたい。」
というので、新聞を取る事に。

そして、今日、初新聞が家にやってきました!!

広告って、すごい多いんですね!!!!!
ゴミは増やしたくないな~って最初思ったんですけど。
思わぬ収穫がありました!!
それは…。


家の広告!!!!!


「へぇー。この家安いよ。月額がうちの家賃より安い。」

彼が見てた広告を見てみたら、
おぉ!!確かに安い♪♪
しかもキレイだし。
なんだか緑溢れてるし。


私は家が欲しいんです。
いつか。結婚したら一戸建ての家が欲しい。
昔からキレイな家を見るのが好きだし、
近所の新築の家とか見ると羨ましい…。

彼にも、「家が欲しい!!」って言ってきたけど、結婚もしてないし相手にもされてなかったのに。

新聞の広告さん、ありがとう!!!!!


彼の実家も賃貸だし、私達の家も賃貸。
両方併せたら、月に十何万??(←彼の実家の家賃は知らないので。)

しかも、払い続けたからって、私達の家になるワケでもないし。
なんてもったいない!!

買うなら、色んなモデルルーム見て回って、
絶対に家相の良い家にするんだー♪♪


「親父に今度相談するわ。

両方の家の家賃併せたらもったいないもんね。」



ですって!!!!!!



あぁ、まさに「たなからぼたもち」♪♪


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.04.29 21:42 
  • [編集]

こんばんわ^^ 

彼氏さん前向きになってきてるんじゃないですか??
新聞とって良かったですねぇ~^^
うちの家は読売新聞をとってます☆
だけど新聞の中身は誰も見ない・・・
テレビ欄と広告だけ・・・
うちはとってる意味あるのかな?w

no title 

よかったじゃーん♪
新聞とって正解じゃないのーっ!!
買うとなったら同居になるのかな?
それでも、夢の一戸建て!!
夢じゃなくて現実に一歩近づいてるね♡
俺様の考え方もすごい勢いで変わってきてない??
ICREちゃんが幸せだとクルルもうれしいよーっ!!
「家を買おう!」って会話が出ただけでもテンションあがるよね。
うちも賃貸・・・
一戸建てってやっぱ憧れるぅ~・・・
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.05.01 12:48 
  • [編集]

no title 

う~、この記事を見ると彼氏さん、単純で扱いやすいように見えるけどw気分が変わらないうちにもっとたくさん見てくれるといいですね~

そろそろ祈りが通じてきたのかな???

no title 

良かったね~!!頑張ってきた甲斐があったね~!!
お母さんとも仲良くしてるみたいだし、何よりだよ!!
今出来る事をしてあげるのが一番だね。
やっぱ早く結婚して、子供生んでお母さんに見せてあげないとね。頑張れ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.06 18:35 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうなんですよー!!なんなんでしょうねww
いや、本当に「たなからぼたもち」状態です♪♪
うちも、新聞は彼が読んでるだけで…ww
私は一面とテレビ欄しか見てないしw
広告見るのも楽しいですよねー!!
とってよかったです♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.06 18:39 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

彼の実家も賃貸なんですよ…。なんで、やっぱり買ったら同居ですね!!
う~。大丈夫かな私…。料理とか頑張らないと…。
最近の俺様が、なんだかすごく変わってきてて、私もビックリなんです!!
「家を買おう」って言葉だけでテンションはあがりまくってますww
やっぱり、夢の一戸建て…憧れます!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.06 18:41 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

うちの家賃とほとんど変わらない金額で家が買える!!
っていう文句に飛び付いてきましたね…ww
案外、単純そうですww
一戸建てが欲しい、というよりは、賃貸で払い続けてももったいない、という考えなんだと思います。
祈り通じてきたかなー?
明日、彼の気持ちが変わらなければ、家見に行ってきますよー!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.06 18:42 
  • [編集]

◎sexy_dynamite_love さんへ◎お返事 

ありがとう~!!!!!
うん、そうできたら良いんだけど…。
頑張ります♪
彼の協力が必要だけどww どうにかなるだろーって感じですww

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

