◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.05.12(Fri)13:42 | Category:[日記◎同棲中◎]

GWの話

ちょっとお久しぶりです!!

GW、皆さんは充実した日々でしたか??
私は…。


どこにも行きませんでした!!!!!


それで、最終日に家を見に行こうと話していたら、
その日に限って、雨!!
しかも、彼のお父さんが熱を出してバタバタしてしまい…。
結局本当にどこにも行けずに終わっちゃいました(汗)

一戸建て…。
また少し遅れる…一戸建て…。

先日、私の母親に家を買うかもしれない話をしました。
そこで疑問になったのが…。
「同居なのに、結婚しないで同じ家に住むのか?」
ということ…。
う~ん…確かにそうかもー!!(爆笑)
よく考えたら…おかしいですよね


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.12 18:29 
  • [編集]

なにいってんの~。 

家が決まった時点で「入籍」よ!!
それしかないでしょっ。
お母さんの言うとおり、籍入れてないのに同居はまずいよ。
なにがなんでも
家に入る前に夢の「入籍」よー!!
がんばれ!
その方向にもっていくのはICREちゃんだからね!!
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.05.12 23:32 
  • [編集]

no title 

ICREさん久しぶりですヽ(e^∀^e)ノ
訪問遅くなってごめんなさい(*¶Å¶*)
てか来てない間に話が進んでる??!!
同居って!!とうとう「入籍」するのかな(*´∀`*人).・:゚*
クルルさんの言うとおり家に入る前に入籍に持ち込まなきゃ!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.05.13 20:10 
  • [編集]

こんばんわ~^^ 

家見に行く時点で彼氏さんも結構考えてるものがあるんじゃないでしょうか
一回聞いてみてはいかがですか?
家見に行くのが延期になって残念でしたね
今日も雨降ってますねぇ・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.15 17:10 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

あ…やっぱり??(笑)
家が決まった時点で入籍ですか!!
こりゃ…家を早めに決めなきゃ~!ですね(笑)
確かにおかしいですもんね。
うーー。頑張るぞーー♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.15 17:11 
  • [編集]

◎ミキちゃんへ◎お返事 

ミキちゃん元気ー?????
全然更新されないから、すっごい心配してたんだよぉぉ!!(>_<)
どうなのぉ??ミキちゃんはどんな感じ??
久しぶりに訪問、嬉しいよぉぉ!!!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.15 17:14 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうですよね…きっと家を見に行くとか、買うとか言ってるんだから、それなりに考えてるんでしょうね^^;
う~ん、聞いてみようかなぁ。
なんだか、恥ずかしいというか、照れ臭いというか…そんな感じです。
家の話でこのところ、彼が結婚を考えてるのかな?っていうのが分かるので…なんだかすっごく恥ずかしい気分なんですww
とりあえず、家を早く見に行きたいです♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

