◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.15(Mon)17:12 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目1話◎

お待たせしました!!(待ってない?w)
過去話、UPしていきます。
同棲1年目~4年目のカテゴリーに分類しました。
記憶が曖昧な為、時間の経過通りにUPできなかった時はごめんなさい
年別にする事で、一応どの時点の話だったのか…分かっていただけたらいいな、と思います。

それではいってみよー!!!!!

人気blogランキングへ←ポチリ♪

ついにやってきた引越しの日!!
彼は仕事なので…私と彼のお父さん、それから彼のご両親のお友達に手伝ってもらって、引越しをしました!!

といっても、私の荷物がそんなにあるワケではなく…。
彼の荷物と、新しく揃えた家具達の到着を待つ。
その合間に掃除して…買い物に行って…という感じでした。
きっと、普通の引越しより楽だったと思うんですが…やっぱり私が1番動いていたのですごく疲れました。
そして、手伝ってくれた皆さんには本当に感謝感謝でした。
家具を大体の位置に置いて、その日の引越しは終わり。

今までちゃんと料理をした事なんてほとんど無かった私は、
買い物に行って、本屋で料理本を購入♪
そこに書いてあった、1番楽そうな料理の材料とシャンパンを買って家へ帰り、料理をしつつ、彼の帰宅を待ちました。

今までちゃんと料理をしてこなかったワリには、案外美味しくできたんですが、時間がかかり過ぎて…こんな事ならちゃんと料理しておくんだった!!と後悔しました。

彼が帰ってきて、その日は初めてのご飯とシャンパンでお祝いをして、ダブルのお布団で、二人仲良く眠りにつきました


引越しの初日…。「彼と私の家」というモノが出来た事に嬉しさを感じていて、すごく幸せでした。


もう少し…もう少しの間、幸せは続きます。

しかし、同棲が始まって、
お互いの嫌な部分も見えるようになってくるのです!!!!!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.16 08:00 
  • [編集]

no title 

うんうん。最初は「同棲」って盛り上がるのよ(笑)
ワタシも若かりし頃、同棲してたよ。(ダーリンじゃありません)
一緒にいるだけで、それでいい♡みたいなね。
しかし、しかし!!
だんだん、性格ってものがでてきてね。
最初の盛り上がりはいずこへ?って感じだったわ(遠い目)
今後の記事、待ってるぜ!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.16 16:07 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

おぉー!!!!!
クルルさんも同棲してたんですね(しかも旦那様ではない人と!)
一緒にいるだけでイイ♪で始めた同棲…だったんですけど、やっぱりずっと一緒にいれば嫌な部分も見えてきますよね(笑)
それでも一緒にいたい、と思うなら、結婚!なんですかね…むぅ。
私、随分更新しなかったので、読んでくれて本当に嬉しいです!!!!!
クルルさんチュキ♡むふ♡

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

