◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.16(Tue)16:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目2話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

同棲し始めて、数日で思った事は…、
彼が帰ってくるのが遅い!!!!!

って事でした。
今となっては全然平気なんですが、当時の私には淋しくて仕方なかったんです。

さらに、全く知らない土地へいきなり来たもんだから、
何屋さんがどこにあるのか…電車に乗ったらどこへ行くのかも分かりませんでした。

そして…、

友達がいない…。
知ってる人がいない。
頼れる人がいない。
誰もいない…。


彼と、彼の両親以外は、誰も知らない、頼れない…。

そんな状況が苦しくて仕方ありませんでした。


この当時の私は、東京の仕事をキッパリと辞めたワケではなく、
2週に一度、東京へ仕事の為戻っていました。
すごくやりたかった仕事だったから…。
故に引っ越してきた先で仕事するにもフルで働けない、という事に。

なので、東京へ行く以外は主婦!!(風味)
洗濯して、掃除して、買い物して料理作って~の繰り返し。
それはそれで、すごく大変だったんです。
こっちの味もよく分からないし…方言にも慣れず。
よそ者を嫌うような体質の土地なのか?馴染めませんでした。
彼は食べ物の好き嫌いが多くて…それも知らないで料理して怒られたりしました。


同棲し始めて、彼は豹変しました。
今まで絶対に怒らなかった彼が怒るように…。
今まで大人だと思ってた彼がすごいワガママに。
私の愚痴なんて絶対に聞いてくれなくなって…。
おしゃべりだった彼は無口に。
どこへでも連れてってくれたのに、忙しくて休みも全くないって言う。
前は彼が私にジャレついてきてたのに、私を相手にもしてくれない。

今まで、謙虚で下手(したて)で誠実だと思っていた彼が…、

同棲し始めてすぐ俺様へと変わったんです!!!!!



そしてHの回数も驚く程減り…。

私の不満も爆発する寸前へ。


そんな時、毎年恒例の、彼の社員旅行がありました。
私はその間東京へ戻っていたんですが…。

帰ってきた彼は、

信じられないような事を…!!!!!



でも、当時の私はまだまだ、甘ちゃんでした。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.16 18:11 
  • [編集]

no title 

うひょー!豹変男だったのかーっ。
ワタシが同棲してた相手は暴力男に変身したぜー。
今、思えば怖かったよ(汗)ほいで別れて正解だった!
ダーリンとも出合えたし♡
って、なんでまた俺様に変身したのかしら???
ICREちゃんを落とすための演技だったのかしら?
ほいで?
社員旅行でなにがっ!!!
なにがあったのーっ!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.05.16 21:07 
  • [編集]

こんばんわ~ 

久々の過去話ですね~^^
待ってました☆

確かに知らない土地で彼氏がかまってくれないと、それ以上に淋しいことないですよね・・・
喋る相手がいないんですもんね
読んでて心苦しくなってきました・・・
なんでそこまで豹変しちゃうんでしょうかね・・・
そのギャップについていけなかったんじゃないですか?

また次回が気になります!!


  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.17 09:51 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

うひょー!!暴力男ですか!!
私、彼の前にちょっとだけ付き合った?風味の男が暴力男で、即別れました(笑)
だって、暴力なんて絶対に嫌だもん!!!!!
クルルさんも別れて大正解でしたね!!旦那様にも会えたし♪♪
俺様に豹変は、確実に私を落とす為に今まで演技してたのか、頑張ってたんだと思います。
というか、絶対にそうです!!!!!
今となっては、もう良いんですけど…。当時の私からしたら、「えっ?えっ?」って感じでしたv-406
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.17 09:57 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

待ってました、なんて……。
嬉しすぎて悶絶ですっ!!!!!v-441
更新の意欲も沸きます♪
本当にありがとうです♪

俺様への豹変…ついていけなかったです。
何かなんだかよく分からない、というか…。
え?何? って感じで日々過ごしてました。
誰も知らない土地で彼に冷たくされたのは、本当に淋しかったです。
すごい孤独を感じてました。
でも浮気には気付いてなかったから、まだ良かったんだと思います。
浮気が発覚してからは、さらにさらに孤独になってゆくんです(涙)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

