◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.17(Wed)09:42 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目3話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

なぜ急に俺様へと豹変したのか…。
本当の話なんですが、一緒に暮らし始めた日か、その次の日くらいには、彼はもう変わってました…。

なんだったんでしょうね…アレは。

今となって思えば、
俺様が真実の姿で、

最初の紳士風味が嘘物だったんです!!



最初の印象が良過ぎて…それで一緒に暮らそうと思ったので…。
あの変わりようには驚愕でした。
それでも「こんなものなのかな?」程度の甘い考えで一緒に居続けたんですが…。
あまりにも豹変したんだから同棲を止めても良かったと思います。
ま、後の祭り~ですけど。(笑)


そして、毎年恒例の、彼の社員旅行がやってきました!!
毎年海外なので連絡はつきません。
何か欲しい物を聞かれて「何も無い」と言ったと思います。
彼が海外の間、私は東京へ戻っていました。
そして彼の帰国に合わせて、私も家へ帰ってきたんです。

帰ってきた彼が私にお土産でくれたのは、○ッチのネックレスでした。
私、ブランド物は全然興味無いんですけど(特にブランド物のバックは絶対に持ちません)
○ッチはいいんです、というかむしろ好きなんです(笑)
彼はそれを知ってたのでネックレスだったんだと思います。
そのネックレスは、それから毎日、今でも付けてます。
ソレは良いんです。





問題は…、


帰ってきた彼の車の中に、ドーンと置いてあった…、













○ラダのバック!!!!!!!


しかも、デカイ!!!!!
(↑別に大きさの問題じゃないんですけどね。なんとなく…ね。)







今年のフォリフォリに比べたらまだいいのかなー。
いや、全然良くないんですけど!!


しかし、当時の私は「浮気って何?位の人間で、
そんな物が置いてあるのを見ても、

「なんだソレは??」

位にしか思わなかったんです!!


でも、やっぱり変だから彼に、
「ねぇ、そのバック、なぁに??」
と聞いたところ、

「会社の女の人に頼まれて買ってきたんだよ。」

って言ってました…。







社員旅行で行ったのに…。


なのに、会社の人へお土産?????








ありえなぁーい!!!!!!!







そう…。

今だったら「また元カノに買ってきたんだ。」って思えますけど、
当時の私は、

「へぇ~。変なのー。」

とか言って済ませてました(笑)


彼もおバカなら私も相当平和ボケしてたんです!!

気付けば良かったのに…、
全く疑いもしなかったんです。


そんな私なので、彼の浮気や嘘に気付くのは、
それから、さらにさらに時間が経った後でした。


彼の嘘オンパレードにも気付かず…。
毎日せっせと料理をこさえて彼の帰りを待ち…。
他に頼れる人もいなくて…。
彼だけ、彼だけー!の生活を続けていく事になるワケです…。



悲しいですね…。
気付かなきゃいいのか?
知らなきゃいいのか?
そうじゃないと思います。



常に、自分に正直でありたい!!
(自分の良心に。↑自分の欲望に正直という意味では決してありません!)

私はそう思います。


まだ彼の浮気に気付いてない私ですが、
今度は、彼との不一致に悩むことになります…。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.05.17 20:15 
  • [編集]

no title 

すげぇぇぇぇ!!
すごい地獄の幕開けですね!!
私の不思議が増えていきます。
・小泉首相で自民党が勝ち続ける不思議
・ジーコが選手を見れない不思議
・ICREさんが3年も付き合い続けた不思議

ああ世の中は不思議だらけだ~~
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.05.17 23:26 
  • [編集]

こんばんわ 

同棲の次の日には変貌って・・・
早すぎですよ!!
もう少しネコをかぶるとかできなかったんですかね・・・

彼氏さんのウソ、読んでる立場としてもすぐ気付きましたよ
会社の人に頼まれたって・・・
それも堂々と車に置いておくのも信じられないです!!
もう少し隠すとか上手いウソをつけるようになってからして欲しいものですね・・・
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.05.18 20:19 
  • [編集]

no title 

コメント見ましたよ。お名前変わって驚きました。
・・・というか車にかばんをおきっぱなしにしてたら、
絶対に気になりますよ!!
しかも目に付くところにおいてあるし。
でも、これも私に?・・・って思ってしまいそうです。
かばんの代金のお金はどうなったのでしょう。彼のお財布から出したのかな。海内でもブランドは高いですぞ~。

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.19 15:30 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

そうですよー、やってきましたよー。
ここから地獄へと真っ逆さまです(--;

なぇ別れなかったのか…私も疑問で仕方ないです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.19 15:33 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

きっと、彼の中で、「同棲」がゴール?だったのか…「手に入れたぞー!」って思っちゃったんでしょうね…。
だからいきなり素に戻ったんでしょう…。
それが私には豹変以外の何物でもなかったんです。

そして嘘!!
もう少しバレない嘘をついてくれたら良かったのに。
当時の私はそれでも疑わなかったんですけどw
彼の嘘は、ちょっと、だいぶ、気を抜きすぎですよね!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.19 15:38 
  • [編集]

◎miyukoさんへ◎お返事 

そうなんですよ、だいぶ前に名前は変えました♪
miyukoさんのページに書き込みしたら反映されなかったんですけど、届いてたんですね!

車の中に放置…しかも後部座席にドーンと置いてありましたよ…。
そりゃ誰だって「何だコレは?」って思いますよね!
もう少し気を使ってもらいたいものです…。
彼、お金だけは持ってるようなので、自分で出したと思います。
私には給料明細も絶対に見せないから、私へは一銭も入ってきませんけど(--;
歳も歳だし…独身長いし…私が思ってるより持ってると思います。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

