◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.19(Fri)15:27 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目4話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

ブランドのバックが彼の車の中にあっても何とも思わなかった私…。
もちろん、まだ浮気には気付きません。

しかし、この頃から不一致に悩み始めるのです。


育ってきた環境も何もかも、全て違うので不一致があって当たり前なんですけど…。
性格の不一致。性の不一致。
そこらへんが許せない範囲へ行き始めたんです。
それだったら別れたら良かったんですけど…
昔から私は「人に合わせる」という、どうしようもない特技(?)を持ち合わせていた為、なんとか彼に合わせようと試みました。


まず、彼のすごくワガママなところ。
「仕事して帰ってきて疲れてるんだろう」と思えば…なんとか。

彼が無口になった事。
「仕事して帰ってきて疲れてるんだろう」と思えば…なんとか。

彼が帰ってきたら、ソファーでうたた寝ばっかりする事。
「仕事して帰ってきて疲れてるんだよね」と思えば…なんとか(でもかなり淋しい。)

彼がうたた寝してるのを起こすと怒られる事。
「疲れてるんだもんね。そりゃ怒るよね」と思っても…少々腹立たしい。

彼のうたた寝を起こさなかったのを怒られる事。
「疲れてるだろうけどね…起こしたら怒ったじゃん」…って思っちゃうよね…。


そうなんです。
起こすと怒られ、起こさないとさらに怒られる!!

これが毎日毎日繰り返されていて、日々相当ムカついてました。
人間、慣れる生き物ですが、この腹立たしさに慣れるまで私は2~3年かかりました。
嫌だったのはコレだけじゃないんですけど、とにかく毎日ムカついてました。


そして…今までは私に気を使ってくれた彼が、
全く気を使ってくれなくなった…。
これは衝撃的でした。
そして、私が気を使う事を 強要してくるようになったんです。


それも、只言うんじゃないんです。
「○○して。」って言うんじゃないんです。


何か、私が気が利かない事があると…、

いつも彼はこう言いました。













「前の彼女はしてくれた。」







コレです。

そう言われたら、私はやらざるを得ません。


中でも1番腹が立ったのは、彼の趣味のスロットへ私も一緒に行くと、
当時の私はまだまだ初心者?だったので目押し(回転する図柄を狙った位置で止める事)が完璧には出来なくて…。(←今は出来ますけどw)
いや、初心者なんで出来なくて当たり前なんですけど、
それを…、
「前の彼女は目押し出来たのに。」
ですって!!!!!
そんなに目押し出来る女が良いなら、スロッターと付き合え!!
と思いました…。


何でも私のする事が気に食わないと元カノの話を出す…。
それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。



なぜ比べられなきゃいけないのか?
そんなに元カノが良いなら、なぜ別れた?

と思ってました。
(↑しつこいですが、当時はまだ浮気に気付いてませんので。)



数え上げたらキリがない程…。
毎日イライラムカムカしてました。







そして、
性の不一致…。

これは難題でした。

私はオーソドックスなヤツで良いんです。
てか、オーソドックスなヤツが良いんです。

しかし、彼の趣味は変わってました。
あんまり詳しく書くとエ○ブログになりそうなので割愛しますが(笑)

とにかく、奉仕しろ!とうるさかったんです。

今は、どうやって切り抜けるか、俺様の転がし方を分かってるので転がしますが(笑)
当時の私には…そりゃもう、
「何言っちゃってるワケ?この勘違い男!!」
って感じでした。
(だったら別れたら良かったんですよねw)


そして、私の思いついた手は…。

ストライキでした!!


ことごとく彼の誘いを拒み続けました!!

と言っても、日数にしたら半月位?だったんですけど。


そんな時…。

彼が私を旅行へと誘ったのです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by みれい 
  • URL 
  • at 2006.05.20 01:31 
  • [編集]

no title 

よくがんばってますねv-22v-22私だったら怒りますv-239もうやだ~><え~んとか言うと思う…そんなに彼のことを好きなICREさんを尊敬しますv-20

前カノと比べるなんて…許せないv-222ICREさんがんばってください^^

旅行とか素敵だな~>▽<v-238私も行ってみたいv-43v-111
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.05.20 09:00 
  • [編集]

おはようございます^^ 

それはいい特技なんでしょうか・・・
慣れるまでに2,3年ってかなりですよw

前の彼女と比べるのはイヤですね
誰でもイヤだと思うのですが・・・
それを毎回言う彼氏さん、イヤで当然ですよ
ほんと今までの道のりをみるとよく耐えてるなぁって思っちゃいます・・・
わたしの腹立たしさなんてICREさんにしたら屁でもないかもしれません・・・
旅行の話も待ってます☆
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.20 14:09 
  • [編集]

そりゃないよ? 

うちのダーリンも休みの日に家にいると絶対、ソファで寝ます。
これ、結構ムカつくのよ・・・
「仕事で疲れてるんだろう」と思えば…なんとか。
(笑)確かに疲れてるのは分かるけどね。
だから1時間寝させたら、起こす!みたいな。
・・・子供の昼寝かよっ!って感じですが。
そんなことより
『前の彼女はしてくれた』
↑これ、これ!!
うちは結構、仲良しでなんでもありですけど
これだけは!(過去の恋愛話)ルール違反なんですよ。
ぜーったいにお互いしませんよ。
言われたら腹立つから言わない。ってのがお互いの意見。
これはね、イカンよ。言っちゃ~いかんっ!!!
クルルも怒るよ!これは!!

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.22 16:00 
  • [編集]

◎みれいさんへ◎お返事 

もう、3年以上前の話ですから…(笑)
この時の私は…少し頑張ってたかなぁ?
う~ん、よく分かりませんw
それが幸だったのか不幸だったのかは…
考えたくないですね(--;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.22 16:04 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

特技?じゃないんですよぉ、ダメbなんだと思います。
やりすぎると、「自分」がなくなるんですよね…(--;
でも、慣れるまで時間かかりましたからww
やっぱりムカついてたんですよ~あははw
耐えたんだと思いますが、
耐える必要は無かった!!と思います^^;
なおさんは、「耐える!」なんてナンセンスな事を言わず、頑張って下さいね♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.22 16:10 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

ですよねーー!!
ソファーでうたた寝も、毎日の日課のようで…。
絶対に「何分後に起こして!」とか言うんですけど、
その時間に起こしたら怒られ…
起こさなかったらさらに怒られるんですよ。
今は全く(かな?)気にはならなくなりましたけど…
当時は腹立たしさ満開でした!!
そして、元カノと比べる発言!!!!!
うちの彼にはデリカシーがないんですよ…きっと。
普通言わないし、言えないと思うんですけど。
そういう事を言われると、落ち込みますよね(>_<)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.22 16:13 
  • [編集]

◎ナンパ男さんへ◎お返事 

記事には全く関係の無いコメントの為、削除させて頂きました。
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.05.23 10:56 
  • [編集]

no title 

俺様すごいね(‐へ‐;)
よくICREさんがまんしたね(*つД;)
ミキは元カノと比べられたら。。。激怒して暴れまくりそう(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.23 14:29 
  • [編集]

◎ミキさんへ◎お返事 

うん、俺様すごい…(--;
なんで我慢しちゃったんだろうね…変だよね私も。
もし、ミキちゃんがそんな事されたら、激怒して暴れまくってね!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

