◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.23(Tue)14:27 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目6話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

彼と旅行へ行き、ストライキも止め仲直りした私達。
彼は出張が多いんですが、出張の多くなる時期がありまして…。
同棲1年目のこの年は、その多忙な時期に入る前に、
彼は私を色んな場所に連れて行ってくれました!!


動物園 にも連れて行ってもらったし、
彼のお姉さんが嫁いだ街へ旅行もしました。

彼のお姉さんの家へも挨拶に行きました!


お姉さんとお義兄さんと夕ご飯も食べて…、
(↑ちなみに外食です。お姉さんの家で食べたんではないです。)
なかなか仲良くした…のかなぁ。
(↑当時の私は仲良くした!と思ってましたが…。)

あ。
ただ…。


彼のお姉さんはとても綺麗な人で、しかも気が強そうで、
それでもって結構自慢しぃ~
な印象を受けました。
別にお姉さんの事をこの時どうこう思ってたワケではありませんが、
そういう印象でした。

以前彼から聞いていたお姉さんの話は、
「うるさい」「お前と暮らす時もうるさかった」
その位でした。
彼は今まで結婚はおろか、実家を出た事がありませんでした!!
ずっと実家で暮らしていたんです。
(なので彼は家事も出来ないし、その大変さも分からないんですよね…。

そして、彼が実家を出る事に、うるさく言ってきたのはお姉さんだけでした。
いくら弟と言えど、この時すでに36歳ですよ。
別に姉がどうこう言う事じゃないと思いますけど…。








おっと!!

話が脱線しました(笑)



お姉さんとお義兄さんと、仲良く(?)ご飯を食べて、
その後は温泉宿に一泊して、
翌日、もう一度彼のお姉さんの家に挨拶へ行き、
そこから少し離れた観光名所へ行って、観光して帰ってきました。

その観光名所は、なかなか有名な場所で、
私は東京にいた時にはあまり旅行をしなかったので、
初めて行ったその場所は、とても素敵で、
今でも鮮明に覚えています。


その旅行もすごく楽しくて、
お姉さんにもお義兄さんにもちゃんと紹介してもらったし、
案外早く訪れた2度目の旅行も良い思い出です!
ある事を除けば…。







ある事…。







それは…お姉さんの事ではもちろんありませんし、


彼の浮気に気付いたワケでもなければ、
喧嘩したのでもありません。







それは、突然訪れて…。


それから、私達は変わっていきました…。








私は急に…。


なぜか、


その旅行からの帰りの車の中で、


有り得ない程…。













ものすごい痛みに襲われたのです!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.23 18:50 
  • [編集]

no title 

えぇっ?!
ちょっとICREちゃん!!
なんの痛み??腹か?
ものすごい痛みって?気になるやんけー!!
しかし、おねーたま。自慢しーなのね(笑)
それはね、
「うわ~!すごいですねー!」の一点張りで返しておきましょう♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.24 13:59 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

おねーたまは、自慢しーなんですよ…(--;
「うわ~!すごいですねー!」
ですね!!!!!(笑)
しかと心得ます!!
今となっては年に数回会話する?位ですが、今度会ったら、一点張り!!やらせて頂きます♪♪
クルルさんありがとうございます~^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

