◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.24(Wed)14:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目7話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

彼と2度目の旅行は彼のお姉さんの街へ。
温泉に入って、楽しく観光して、お土産も買って、
観光地を出たのは昼過ぎ…14時か15時位だったと思います。
帰り道、高速を走っている時に、

突然ソレはやってきました!!







急に、肩と首の辺りに激痛が走ったんです!!


内臓でない事は確かだし、
よく考えてみると、寝違えたのかな?
位に思いました。

しかし…だんだんと、
肩と首…。
腕も、背中も
痛くなってきたんです。


あまりにも痛いので、彼にその事を言いました。

「寝違えたのかもしれないけど、ものすごく痛の!どうしよう?」
と伝えると、
「疲れたのかもね。帰って、地元の接骨院に行こう。」
と。

なんで接骨院だったのか…?
疑問に思いますよね(笑)
彼は小さい頃からたまに使ってる接骨院が近くにあったので、
先生ともすごく仲が良くて、
だからそこへ行く事になったんだと思います。


高速を飛ばして、地元へ帰ってきて、
接骨院へ行き、電気で治療?してもらって、
先生にも「同棲相手」として紹介してもらい、
シップをもらって帰ってきました。


なぁ~んだ、やっぱりただの寝違いか!
って、思ってました。







しかし、


その日の夜…。



症状はさらに悪化して、

腕は全く上には上がらなくなり、

無理やり上げようとしても上に45度も上がりません!

あまりの激痛に、

動く事もできなくなったんです!!!!!



その痛さ、と言ったら、
もう表現できない程で。

立つのも座るのも、
体勢を変えるのも、
寝るのも、起きるのも、
笑うのも、話すのも、
痛くて痛くて、本気で泣きました。


そんな時、彼はわざと私を笑わせたりするんです…。
そういう、良く言えばお茶目な人で…。


すっごい汚い話になりますが(すみません!!)

彼に笑わされて、
あまりの激痛に、
お○っこちょっとちびりましたから!!(笑)



生まれてこの方、
ちびった事はこの一度だけですよ、念の為(笑)

(↑しかも、ちょっとだけです!!ほんのちょっぴりw)


いやね、本当に痛かったんです、しつこいようですけど。


何も出来ない、
動けない、
どうやったって痛かったんです。
人生で、1番痛かったのか…分かりませんけど、
ベスト5には確実にランクインしてます。


その日から、私は腕が上がらない生活を始める事になってしまいます…。







そして…その後さらにさらに…、

事態は深刻になっていくんですが…。



それにはまだ気付いていない私達でした。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.05.24 23:11 
  • [編集]

こんばんわ 

来れてなかった分、いっきに読みましたが気になります!!
続け方が引きつけますね~^^
そんな痛みどっからきたもんなんでしょうか・・・!?
読んでても相当なもんなんだろうなぁって思ってました
続きまってますね~☆
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.05.25 00:17 
  • [編集]

うーん 

最近、次回へ続くの切りどころに磨きがかかってますな。
かなーり、小出し小出しで、読んでる側はヤキモキwww
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.25 12:41 
  • [編集]

no title 

えぇー?!
なんの痛み?それ!
急に痛みだすってのもよく分からんけど・・・
こわいねー!!
しかも お○っこまでちびってるし。
いやいや、生まれてこのかた初めてって書いてるけど
生まれたばっかのころはちびりの毎日だったって(笑)
でも、この続きはなんなんだろ・・・
怖いけど気になる~。。。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.25 13:59 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

一気に読んでくれてありがとうです^^
あの痛み、なんでこうなったのか…。思い当たる理由は、のちのちに出てくるんですが、肩が上がらなくなったのは未だに不思議ですw
本当に痛かったんです…本当に。
伝わったか心配だったんですが、伝わっていたようで良かったです^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.25 14:02 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

え?マジ?ww
ヤキモキしちゃいます??
小出しにしてるのかなぁ…w
どこで区切ろうって毎回悩むんですよぉ。
結果、こうなってますw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.25 14:05 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

あははー(爆笑)
そうですよね、生まれたばっかりの頃は!w
本当にちょっとだったんですけど、自分で自分にビックリしましたw
もぉ、恥ずかしいったらありゃしない!って感じでしたよぉ。
↑じゃぁ、書かなきゃいいのに…(笑)

なんで急に痛み出したのか…よく分からないんですが、
この後「コレのせいだったのかな?」っていう理由も出てきます♪^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

