◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.25(Thu)14:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目8話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

いきなり腕が上がらなくなった私…。
全く動けなくなってしまいました。

鎮痛剤を飲んでも全く効きません。
お風呂なんて、夢のまた夢!!
横になっているだけでも痛いんです。
その日はよく眠れませんでした。

あまりの痛さに、私を笑わせる彼の事を、
ちょーっとだけ憎らしくも思いました(笑)
いや…良いんですけど。
私は彼の面白いところが大好きなので。







そして次の日…。

雨が降ってたんですが、


彼のお母さんが、

お寿司を持って、

私の家へ来てくれたんです!!!!!



私が一人で何も出来ないのを彼から聞いて…、
お寿司を届けてくれたんです!!

雨だったのに…わざわざ…。

自転車に乗って、傘をさして…。



私、本当に嬉しくて…泣いた覚えがあります。

怪我して良かったとすら思いました。
(↑怪我だったのかは疑問ですがw)







私は、それから毎日接骨院に通うようになっていて、
テーピングで、背中から腕、首、全てグルグル巻きにされてました。

原因は…何だったのか…。
当時の私は、
「絶対に内臓じゃない!!」
と決め付けていたので、
テーピングでグルグル~で満足してました(笑)
それ以上にやる事なんてない!と思ってました。


毎日お風呂に入るのは大変でした!!
家事をするのは、さらにすごく大変で、
毎日やってた事が、思うように出来ない…その歯痒さ。
健康って、こんなにも大切な事だったんだ!!
と、腕が上がらなくなって身に沁みました。


そして、同棲し始めてからこの時まで、
私は2週に1回、仕事の為東京へ行ってました。

友達のいる東京。
やりたい仕事がある東京。

東京に行くというのが、誰も知らない場所から解放されたような…、
そんな気持ちもありました。


久しぶりに友達とお茶をしたり、
彼が出張の時は、そのまま東京に泊まって飲みに行ったりしてました。


しかし、その腕の激痛の為に、
初めて東京の仕事をキャンセルする事になってしまったのです。







そして…ちょうどこの時から、


彼は出張オンパレードへ突入したんです!!



東京へも行けない、

彼もいない。



まさに一人ぼっちになったんです!!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.05.25 15:58 
  • [編集]

えぇー?! 

自分の調子が悪いときに彼はいない、地元にもいけないって辛いねー(*¶Å¶*)
その腕の痛さはなんだったの~?!次の記事も楽しみにしてるね^^

あっ、そういえばね、ミキのお腹の張りと痛みは妊娠でした(汗)
しかももう5ヶ月目に入ってるらしくてもう産むしかない状態なの(*´艸`)最初聞いたときは戸惑ったけど、頑張って立派に育てていくつもり(*´∀`*人).・:゚*
てか5ヶ月入っても妊娠だって思わないなんて自分どんだけ?!って感じだよね(苦笑)
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.25 18:02 
  • [編集]

no title 

えぇ?!
原因がまだでてないー!!
も、も、も、もしかして霊?ぎゃー!
UP待ってるよ・・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.26 17:18 
  • [編集]

◎ミキちゃんへ◎お返事 

マジマジマジー?????
良かったね!!
おめでたいね!!!!!
おめでとうv-282
いや~なんか、自分の事のように嬉しいよぉ!
色々大変になると思うけど、頑張ってね!!
前からお腹出てきたって言ってたもんね…。
まさかの妊娠だったとは!
私もビックリだよぉ!!!!!
もうお母さんには報告したのかな?
応援してるからねっ!!v-441
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.26 17:21 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

原因、もう少し待って下さいv-435
まだこの時、全く気付いてなかったんです(笑)
アホかも私w
いや…きっと、つった?筋がおかしくなった?と思ってヨシとしてたんです…。
うう。
霊かもしれない…。
そう言えば思い出しましたけど、この時期、家に何かいるのを見てたんですよぉー!!(>_<)
それかもしれない(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

