◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.05.26(Fri)17:12 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目9話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

私は腕が動かなくなり、仕事も休み…。
そんな時期に、ちょうど彼の出張オンパレードがやってきたのです!!


彼の出張オンパレードが、どの位すごいかというと、

1週間のうちに帰ってくるのは1日だけ。良くて2日。

帰ってきた!と思ったら、また出張へ。


休みは、ほっとんどありません。
帰ってくる日が、そのまま休み、というのが多いです。
(↑コレは後に重要になってきます!!)

私は、帰ってきた彼の持ち帰った大量の洗濯物を洗濯し、
次の出張に間に合うように乾かすのに精一杯だし、
彼は疲れて何も出来ません。

それが3~4ヶ月も続くんです!!


いるんだか、いないんだか…よく分からない!!


同棲してるんだか、一人暮らしなのか…?

疑問になります!!



腕は動かないは、
彼はいないは、
東京へも行けないは…、
淋しい思いをしました。


しかし、その分、彼の両親が気を使ってくれて、
おかずを届けてくれたり、
実家へご飯に呼んでくれたり、
テーマパークへ遊びに連れて行ってくれたりしてくれたんです!!

こっちの有名な場所はほとんど知らなかったので、
(彼に連れてってもらった場所以外は知らなかった。)
優しくしてくれる気持ちが嬉しくて嬉しくて。

しかも!!
今では絶対に考えられませんが、
彼が出張の間、数日間、実家の彼の部屋に泊まった覚えもあります!!
一人で淋しかった私に、彼の両親の心使い、
私を家に呼んでくれる、その気持ちがすごく嬉しかったんです。


こうやって結婚するならいいな♪♪
と思ってました。







そして、やっとこさ腕も治りかけて、
(腕が上がるようになったんです。
 原因はもう少し後に分かる事になります。)
私も仕事に復帰するんですが…。


この頃、彼からあるお願いをされます。







それは何て事ないお願いだったんですが…。







しかし…、


それが、キッカケになって、



私は彼に対して、


疑問を持つようになります!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by hatena 
  • URL 
  • at 2006.05.26 18:57 
  • [編集]

no title 

なんだか読みにくい設定ですね。
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.05.26 20:17 
  • [編集]

毎回楽しい☆彡 

ICREちゃん、お久しぶりです。


…とは言っても毎回ひそかに楽しく拝読させてもらってますが、今後の展開は楽しいなんて言っていられないようですね(?_?)ICREちゃん、彼氏さんのご両親にすごく大切にされていてこのまま結婚までいきそうな雰囲気じゃないですか?
では、ICREちゃんの文才溢れる次回過去話楽しみにしています。
  • posted by うがぁ~!! 
  • URL 
  • at 2006.05.26 22:36 
  • [編集]

 

ほんと気になることだらけです!!w
続きはどうなるのぉ~!!
彼のご両親めっちゃ優しいですね^^
・・・にしても彼氏さんの出張オンパレード・・・つらすぎですね><
せっかくの同棲が意味ないですよね
1週間に1回しか家にいないなんて、辛すぎですね・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.29 14:55 
  • [編集]

◎hatenaさんへ◎お返事 

ご指摘ありがとうございます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.29 14:59 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

毎回読んでくれてありがとう~◎
嬉しいよぉぉv-411

今後の展開は…楽しい事ばかりじゃないです。
この時は、彼の両親にも大切にされていて、このまま結婚するならいいな、と思ってました…。
そういう雰囲気だったんだけど…それも急展開になります!!お見逃しなく!(笑)
文才は全くないけど、UPするから末永く宜しくね!!v-282
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.29 15:02 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

名前と題名、間違えましたね?ww
一瞬誰かと思いましたよぉ!!(笑)
URLが付いてなかったら誰か分かりませんでした~w
彼の両親、この時は本当に優しかったんです!!
それが嬉しかったし、結婚が見えてた?ような気がしてました。
この先、急展開しますよ♪
彼の出張も、まだまだ続きます。今は慣れたんですが、最初はすごく淋しかったんです!!!!!
同棲する為に引っ越してきたのに、彼がいない…変な感じでした。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

