◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.29(Mon)14:52 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目10話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

肩はなんとか上がるようになった私ですが、
背中の痛みは取れずにいました。
肩甲骨の下の辺り…というか…。
脇の下の横腹の辺りから背中にかけての痛みだけは

取れなかったんです。


しかし肩は上がるので、仕事にも復帰して♪
私は東京と家を往復する生活に戻りました。







そんな時、彼からあるお願いをされたんです。


それは、

彼の会社の上司の奥さんが始める店を手伝って欲しい。
というものでした。


その上司の奥さんが新しく始める店の、
オープンを手伝って欲しい。
オープンの数日だけ人手が足りない、
もしやってみて良ければ続けても良い。

という事でした。


その上司、彼と仲が良くて彼の会話にもたびたび出てくる人だったし、
私も2回程会った事があるので、引き受けました。

その上司さん、後々にも出てくるので、
I先輩、としておきます!!


I先輩の奥さんの始める店とは…、


スナック だったんです!!


私、スナック初体験で、それはそれで緊張!だったし、
彼の上司の奥さん、というのもすごい緊張してました。



奥さんをママって呼ぶ事になるんですが(笑)


I先輩宅とママの店はかなりの至近距離なんですが、
私の家から店までは結構離れてました。


自転車で行くなんて考えられない距離です。
車でも20分程かかる場所です。
しかも、店の近くに駅は無く…。
路線バスもありません。

私は、同棲を始めた時に、彼から、
「車を買ってあげるよ。」
と言われていました。
素直に買ってもらえば良かったんですが、
ゴールドのくせにペーパー気味の私は、当時、
「いらないよぉ~」
と断っていました!!!!!

なんてバカなんでしょう!!!!!

なので、私は車がないんです!!


それを知っていたママ。

なんと、ママが私をわざわざ送り迎えしてくれる事になったんです!


ママとはオープン前に会ったんですが、
とっても綺麗な人で、気さくな感じでした。


ママとの顔合わせも済み、

私はそれっぽい服も買って用意して(笑)













そしてついに…。


ママの店のオープン日がやってきました!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.05.29 23:33 
  • [編集]

こんばんわ 

またまた続きが・・・
車断っちゃったんですかぁ~
もったいない!!w
お店での話も気になりますねぇ
最初手伝うお店がスナックって知らずに、okしちゃってたんですか?
水商売とか最初緊張しますよね><
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.05.30 18:49 
  • [編集]

まだかー・・・ 

その痛みの原因はまだ出てこないのね(涙。。。気になる
しかし、スナック初体験☆
いい経験だったのかしら?服まで購入してるし。
お酒が入るんだったら車で行っても捕まるんじゃ・・・?
なんだろ。
この後の重要人物になるのかー???
どえーっ!
気になるやんかー
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.31 15:21 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

車を断ったのは、今でもすごく後悔してます!!w
未だに買ってもらってないんだもん(号泣)
なんで断っちゃったんだろ。
「悪いしな~」とか、優しい気持ちもあったんですよw
手伝う店がスナックだっていうのは最初に聞いたんですけど、上司の奥さんの店の手伝いを断るなんて怖くて(汗)
でOKしちゃったんです。
本当に緊張しました!もぉ、何していいのか全く分からないし、汗かきっぱなしでしたよぉ!!w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.05.31 15:26 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

原因は、もう少し後に分かりますv-435
もうしばらくお待ち下さい!!(汗)
スナック、ある意味いい経験だったと思います!
色々、彼について分かる事も出てくるしv-390
あ、お酒飲んで運転、ダメですよね。
帰りはタクシー代を出してもらったんです。
こっちは皆車で移動してるんですよ、田舎だから。
ママの店も、きっと車で来てる人が沢山いたんじゃないかなー?って思うんです(汗)
怖いですよね…。立地を考えた方が良い!と私は思いました。
先輩、後にも出てきます!その時はすっごいムカつきましたけどw

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

