◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.05.31(Wed)15:12 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目11話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

彼からのお願い、それを引き受けた私。
それは彼の会社の上司・I先輩の奥さん(ママ)が始めるスナックのオープン数日を手伝うという事でした。


そしてオープン初日


夕方ママが私の家まで迎えに来てくれました。

車に乗ると、
なんとI先輩も一緒でした。

車に乗って気付いたんですが、ママは私よりもペーパーで…。

危ないんです!!!!!


だからI先輩も一緒に付いて来てくれたんだと分かりました。

車の中で、I先輩とママはすごく仲良しでした。
さすが、長年連れ添った夫婦なんだな~という感じでした。


ママの店は、オープン前にも見たんですが、
5階建てビルの中に入っていて、
こじんまりとした小さめのお店で、
オープンのお花が沢山並んで、綺麗でした。

ママのお母さんが大ママ?として来ていて、
その他、ママのお友達と、彼の上司の奥様も1人手伝いに来てました。
(↑もちろん、ママではない、他の上司の奥さんです。)

ママが1番綺麗なんですが、皆さん30代も後半?か、
もしくは40代の人達ばっかりで。
会話が合うのか…私は使い物になるのか…?
すっごい不安になりました。


店がオープンすると、
初日だからか??

相当な込み具合になりました!!

しかし、私は何をどうしていいのか分からなくて…。

ママに言われるように、お酒を作ったり、
お酒を頂いて会話をしたり…。

かなーり、テンパリました!!!!!


会話も、こっちの方言もよく分からない上に、
地元ネタをふられても、
「はぁ~という感じで、
本当…。今でも思いますが、
私はかなりのお荷物だったと思います。


もぉ、開店して1時間もしないうちに、
「帰りたーい!」
って思ってました…。
(ママごめん!

おそらく私の顔は、引きつりまくってたはずです。


そんな時!

I先輩がお客さんとして、I先輩の後輩とやってきました。
(↑彼の後輩でもあります。)

I先輩はその後、フラフラと数回顔を出しては消え…、
を繰り返してました。

やっぱり、多少でも知ってる人を見ると安心しました(笑)







その他、彼の会社関係の人間が、
この後、数日間に多数やってくるんですが…。



そこで私は聞いてはいけない話を、


耳にする事になります!!








そして、初日のこの日は…。


あの人が店へ遊びに来たんです!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.05.31 17:49 
  • [編集]

no title 

ICREさん短いですよ毎回!もう!ww
2倍くらい希望~~(自分は更新しないくせにw)

いっつも素通りになっちゃってゴメンなさい!
楽しく読んでますよ~!(毎回もう終わり!?って思うけどw)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.01 10:02 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

2倍ですかぁー!!
更新が2日に1度になりそうですがww

素通り全然OKですよぉ!
コメントもらえると嬉しいですけどw
読んでもらえてれば、それが1番嬉しいです♪♪
(まだまだ終わりませんよww)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

