◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.01(Thu)10:07 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目12話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

彼の上司の奥さんの店がオープン!!
手伝いに行った私は開店数時間で、テンパリ過ぎの為、
もはや帰りたくて仕方ない状態になっていました(笑)
苦しかった…本当に。


そんな時、あの人が店に遊びに来てくれたんです!!







誰か…。
バレバレかな…(笑)


彼です!!!!!


テンパリ最高潮にいた私は、
ドアが開いて彼が入ってきた瞬間、
全ての緊張が解けて、
まるで…砂漠の中のオアシスに辿り着いたような(笑)
一人で巨大迷路に挑戦した挙句迷いまくってやっと出口が見えたような。
(↑大袈裟w)
そんな気持ちになりました。


彼はI先輩の為に来たんでしょうけど、
私に、
「大丈夫?慣れない?聞きたい事があったら言って。」
って優しかったんです!!
おまけに生ビールもご馳走してくれたし♪♪
(↑そこか?w)
彼はスナックとかよく行ってたし、
今でも出張中はスナックはもちろん、
全国各地でキャバクラ(風俗も?)行ってるようなので、
彼に聞けば何でも教えてくれました。


彼が来てくれて、やっと素に戻った私。

彼は、帰り際に彼の後輩を呼んでくれて、
その後輩さんと入れ替わり、彼は帰って行きました。
その後輩さん、すごく優しい人で、
ずっと私と話をしてくれて、
なんと、閉店までいてくれたんです!!
今思い出しても、彼の後輩の中で1番優しかったのは彼でした。


そして、やっとこさ初日閉店。


時刻は夜中の2~3時位だったと思います。
女の人、皆で片付けをして帰るんですが…。


その時に、たまたまなんですが、「浮気」の話になったんです。

実は、私は彼から、
「I先輩は浮気してる!」
という話を聞いた覚えがありました…。
彼の会社の何人かの浮気話を数回聞いた事があって、
その中の一人がI先輩だったように記憶してました。


この日の夕方、私を迎えに来てくれた車の中で、
I先輩とママはとっても仲良かったのに…。


「もしかしてママは気付いてないのかな?」
そう思いました。


それで、「浮気」の話になった時、
私は…。


「私、絶対に浮気なんてされたくないです!!」
と、皆の前で言いました。












私がそう言った瞬間…。


しーん…。












その時の、皆の冷やかな目線…。


今でも覚えてます。

一瞬、空気が凍りついたんです、
時が止まった…というか。

とりあえず、皆さん無言でした…。

「何言っちゃってるの?この子!」
的な雰囲気だったんです!!



「やっぱり、皆さん結婚して何年も経ってるし、
『妻』で『母』になると、『浮気』とか許せるのかな??」

って、正直そう思いました。

ママに至っては、
「I先輩の浮気を多分ママは知っていて、別にどうでもいいのかな?」
って思いました。
(↑そういう雰囲気だったんです。)







しかし…。


今から思えば…、



ママはI先輩から、彼が浮気してるのを聞いていたのかも…。


あの、冷やかな目線は、

「この子、騙されてるのに気付いてないのね。」
的だったのかな?とも思います。



それも、今になって思えば~の話なので、
当時の私には、
「結婚すると浮気はどうでも良くなるのか~。」
って思ったくらいで…。
(もちろん、まだ彼の浮気には全く気付いてません!)


でも、あの皆の目線がすごく気になってました…。







片付けが終わると、タクシー代を渡され、
タクシーを呼んでもらって終了でした。


なんとかやり終えた初日。







しかし、この次の日、
さらにその次の日も…。


有り得ない話が次々に出てきます!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.01 19:53 
  • [編集]

うわーっ!! 

どんなありえない話がでてくるのー?!
ついに!ついに!
俺様の本当の姿がでてきちゃうのか?!
しかし、そこでバイトすることになってよかったのか悪かったのか・・・
続きを待ってるよ!!!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.06.02 00:21 
  • [編集]

こんばんわ~☆ 

続き・・・気になりますねぇ・・・
毎回毎回次に新たな展開があるのですね
わたしも結婚したら浮気はされたくないし、したくないなぁ・・・
更新待ってます☆
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.06 17:09 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

クルルさん、引っ張ってごめんなさい!!v-435
ついに俺様の本性に近付くのは、もう後1話程先です!
そこでバイトしたのは…良かったと思います。
そこで彼を知ってる人達から、彼の話を色々聞けたのがとっても勉強になりました。
更新頑張るので読んで下さいっ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.06 17:11 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

私も結婚したら浮気されたくないです!
結婚する前も嫌だし。
浮気なんて本当に無くなればいいのに!!って思います。
石田純一も許せないですw
更新滞ってごめんなさい!また読んで下さいっ!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

