◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.06(Tue)17:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目13話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

初日を終え、かなり疲れていた私は、すぐに眠りにつき、
翌日は昼まで寝腐りました。

次の日もママがお迎えに来てくれました。
今度はI先輩はいませんでしたが。


初日で仕事内容はなんとなく、まぁこんなものかな?程度は掴んだ?かな…。
全然なってなかったとは思いますが(笑)

でも、2日目は初日より全然気が楽でした。


その日は、彼の下請け会社の社長が来ました。

覚えてますか?
同棲する前に、彼の地元(つまり今住んでる場所)へ遊びに来た時に、
スナックで会った彼の友人の一人です!!
**(参照)**

この社長、まだまだ今後も出てきます!!

最初に会ったスナックでの印象は、
すごくいい人!だったんです。
やっぱり「可愛い」って褒められたからかもしれないんですけど(笑)
その後も、彼が仕事で忙しくて私が一人の時に、
ご飯に連れて行ってもらった事が一度だけありました。

その社長さん、彼よりもずっと年下で「社長」というより「後輩」という感じです。
彼とは仲良しだったようで。
この日までは、社長=いい人!でした。
次に会う時は……最悪でしたけど。


その日は、社長が、社長の会社の社員と、彼の会社の元先輩と一緒に、
店にやってきました。


すごく分かりにくい人間関係なんですが…。
とにかく全員、彼の事を知ってる人達だったんです。


私が社長を知ってるので、ママは私をそこの席へ行くように言ってくれて、
私はずっと社長とその一味と話をしてました。

社長は私を皆に、
社長「○○さん(←彼)の彼女さん!可愛いでしょ。」
と紹介してくれました。
またそのオダテに良い気になったんですけど(笑)
彼の会社の元先輩も一緒だったんですけど、
(↑もう彼の会社は辞めた人間です。)
その元先輩が、

元先輩「○○の彼女?大したことないじゃん!」

って言いやがりましてね…。


いや…あの、別に私は「褒めてくれたら良い人」と思ってるワケじゃないんですけど、
(↑そりゃ、もちろん嬉しいんですけどw)
初対面の人間に、面と向かって「大したことない」とか言う人間は、
大っ嫌いなんです。
もし「大したことない」と思っても口に出してはいけないと思うんです。
思うのは勝手だけど、それを言うな!と。そういう事です。



ま、それで一気にテンション下がったんですけど。


さらにその元先輩、


元先輩「○○(←彼)も大した事ないもんな!
    よくあんなヤツと一緒に暮らしてるよ。」


って言いましてね…(怒)


私、自分の事なら我慢できるけど、彼の悪口は絶対に許せないんです。
もぉ、口から「はぁー?ふざけんな!このヤロー!」って出かかってました。

仕事なんでグッとこらえましたけど。







それでさらにその人とは話もしたくなくなって、
私はずっと社長と話をしていたんですが、
その時、私は何を思ったのか…。
社長は彼と仲が良いのを知っていたから、
つい、変な事を聞いてしまったんです。

「ねぇ、彼の前の彼女ってどんな人だった?」

って。
この時、彼の浮気には全く気付いてなかったのに…。
女の勘??


社長「う~ん。○○ちゃん(←私)とは違って…こう、なんというか。

 例えば、『コレはこうしていい?』って自分で何でもやるタイプというか…。

 あ、『コレはこうしておいたから』っていうような感じだったな。」








う~ん。

分かりにくい(笑)


でも、なんとなく、年上女房的?
元カノは彼とは同い年だけど、私に比べたらそりゃ相当上だし。

その時なんで社長に元カノの話を聞いたのかは…。
全く以て謎なんですけど。

しかし、なんとなく…。
元カノ=手強い
という感じがしました。


私は彼よりもずっと年下だし、
元カノのように自分で何かをやる!というより、
私は彼の好きな事しかしない…。
彼に意見を聞いてから…行動するというか。
何でも彼の顔色を伺ってたのかもしれません。
歳が離れてるから、彼の威厳を保ってあげたい、というか。
対等な立場にいられなかったんです。
彼は人生の先輩で、だから私は下から見てたのかもしれません。



その日、社長にその話を聞いておいて、
良かったとは思います。


そして社長一味は帰り、閉店になって、
その日は彼が迎えに来てくれたんです。


その車の中で、
元先輩に言われた事が許せなくて、
泣き泣き彼に、
「アナタの悪口聞いて笑っていなくちゃいけない仕事はしたくない!」
って訴えまして…。
オープンの手伝いだけでこの仕事はやめよう、という事になりました。







そして次の日…。


またもや彼を知ってる人から、


えらい話を聞く事になります!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.06 18:20 
  • [編集]

なんじゃ?そいつ!! 

めっちゃ嫌な野郎やね!!
普通、そんな「たいしたことないね。」なんて言うか~?
信じられん!!
そんなこと言うお前の方がたいしたことねーんだよっ!!
みたいなねぇ~・・・
よく我慢したわ!えらいっ!!
しかし、この後さらにレベルアップするのね?
きゃー!!
楽しみ~(←?もはや もう楽しんでるよ・・・こいつ!)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.07 15:04 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

そうなんですよー!!(怒)
普通言いませんよねー!
そいつ、自分もかっこよくもないし、奥さんもとても美人!というタイプではないんですよ←失礼!m(_ _)m
もぉ、「お前の方が大したことないんじゃー!」って口から出かかってました(笑)
楽しみにしてて下さい♪
これから…盛り上がりますよ?←多分w

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

