◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.07(Wed)15:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目14話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

I先輩の奥さんの新しい店のオープンを手伝う事になった私ですが、
彼の悪口を聞いた為に、オープンだけで辞める事を決意しました。

私がママの店をお手伝いをした、最終日の話です。


その日も、ママが迎えに来てくれてお店へ。
やはりオープン期間中なので、その日も人は沢山来てくれてました。

その中には、その日も彼を知ってる人が数人いたんです。
彼の会社の上司の奥さんの店なんで、彼を知ってる人が沢山来るのは当たり前だったんですね。


まず、彼の会社のお偉いさんが来ました。
そのお偉いさん、私を褒めてくれて
彼の彼女だとは言いませんでしたが、
とっても感じの良い人でした♪


そして、その他に、彼の会社の人間ではないのに、
なぜか彼を知ってる人が一人いたんです。


今でも、彼とその人がどういう関係なのか…よく分かってないんですが。
おそらく、仕事関係だったんではないかと思います。


その人と、たまたま話をしているうちに、
彼の知り合いだというのが分かったんです。
すごく偶然だったんですけど。


その人が言うには…、

その人「この前、スロット屋で彼に会ってね!」


って、最初にそう言われました。


この頃私は、彼が会社から真っ直ぐ家に帰ってきてる、
そう思っていたので…、

その人が何を言っているのか??
最初全く理解出来ませんでした。



「それで??」
と話を続けると、

その人「うん、彼が負けてて、『もう帰る』って言うからね、

    あと千円だけやってみて!って俺が言ったの。」



「ふむふむ。それでそれで??」


その人「そしたら千円でやっぱり当たりが来てね!!」


その人「彼、沢山出して喜んでお礼言ってたよ!」


「ふ~ん。それっていつ頃の話?」


その人「つい最近だよ。ほら、君と住んでるって言ってたし。」


「うんうん。」


その人「だから『早く帰らなくちゃ』って急いで帰って行ったよ。」








う~ん。


その人、とても嘘を言うようには見えません。
嘘ついて得するような話じゃないし。


私は、この時まで、
同棲し始めてから一度だって、
彼が会社から寄り道をしてる、
なんて疑った事はありませんでした。


休みが少なくても、
どんなに帰りが遅くても、
彼の言ってる事を一度も疑わなかったんです。
「仕事が忙しくて休みが無い。」
「仕事が終わらなくて遅くなった。」
そう言う彼を信じきっていたんです。



なので、この日、その人から、
彼が会社帰りにスロットをしてる!
という話を聞いても…。
実は半信半疑だったんです。


もちろん、帰ってからその人に聞いた話を彼にしました。


「そういう話を聞いたけど…。いつの話なの?」

「それ、随分前の話だよ。お前と一緒に暮らす前だって。」

「でも、『私と一緒にくらしてるから早く帰る』って言ってたって聞いたよ。」

「その人、すごく人が良いから、わざと話を作ったんだよ。」

「お前の為に早く帰るって、お前には嬉しいはずでしょ。」

「だから、そう嘘ついたんだよ。」







彼の話には随分ムリがあると思うんですけど。


悲しいかな。
その時の私は、彼の話を鵜呑みにしてしまったんです。


ただ、心のどこかに、その人が話してくれた話がひっかかっていて、
浮気が発覚した時に、その人の話を思い出す事になります。


まだ私は浮気には気付いていないし、
せっかくその人が私にしてくれた話も、
彼の嘘によって…私は忘れていきます。







そしてこの頃…、

前から痛かった背中の辺りの痛みが増してきます。








そして…。


ついに私は…。


病魔に侵されていた事に、

気付き始めます!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:31 
  • [編集]

no title 

うぉ~!!
やっとか?やっと病魔の原因、わかるのねー!!
気になってたのよー
しかし、しかし・・・
ウソがバレバレのウソを まーよくついたもんだわ(笑)
そのころラブという魔力に洗脳されたからICREちゃんも
わかんなかったのね・・・・
次回!めっちゃ楽しみ!!(また、楽しんどるで・・・)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.08 12:39 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

やっとこさ、病魔が姿を現し始めますよぉ~♪♪
原因まではもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
しかし、まぁー。
よくもそんなバレバレの嘘をついたなーって本当そう思います。
そして、それに騙されてるおバカな私(汗)
そうなんですよ、私は洗脳されちゃってたんです。
ラブにも、彼にも洗脳されちゃってたんです!!>_<
次回からも楽しんでくだしゃい♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

