◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.08(Thu)12:27 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目15話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ

彼の会社の上司の奥さんの店のオープンを手伝った私。
お手伝いは、オープンの数日で辞めました。
後日、彼が上司からお給料を貰ってきてくれたんですが、
案外多かったので…あまり仕事も出来なかったから申し訳ない気持ちになりました。


店を辞めて一週間も経たないうちに体調に変化が出てきたんですが、
彼は出張オンパレードの最中で、
この時たまたま彼の出張先が東京だった為、
私も付いて行く事になってました。



彼と毎回一緒に出張している、彼の会社の後輩がいて、
その後輩、T君、と命名しておきます!

そのT君と、私の東京の友達ANちゃんを紹介しよう!
という事になってたんです。

随分前からその計画を練っていた私達は、
私の体調が少々悪くてもキャンセルしようなんて思わなかったんです。


私は彼と、彼の後輩T君と、一緒に新幹線に乗り、
東京へ行ったんですが…。







実は前日から熱があったんです。


それも、39℃~40℃。



ただの風邪かと思ったんですが、
風邪薬を飲んでも、
熱が下がる事は一度もありませんでした。
常に39℃以上。
39℃以下になる事は無かったんです。


しかも、風邪のような症状は一つもなくて…。


喉も痛くないし…、

鼻水も出ないし…。


普通、風邪だったら多少は前兆みたいなモノがありますよね?
それも無かったんです。

急に高熱が出て…、
何を飲んでも熱は下がりませんでした。

「なんで風邪っぽくないんだろう?」
って疑問には思ってたんですが…。
「そのうち下がるだろう♪」
と簡単に思ってました


もし、これを読んでくれている皆さんも、
風邪でもないのに熱が出た!という事になったら、
迷わずに病院へ行く事をお薦めします。
しかも、大きい病院へ。
皆さん気を付けて下さい!!








私は熱が出ているのにも関わらず、東京に着いた夜は、
ANちゃんとT君と一緒に飲みに行きました。
二人は第一印象から、お互い良い感じで
その日は遅くまで4人で飲んで過ごし、
私は彼の泊まるホテルに彼と一緒に泊まりました。


翌日、私は寝て過ごし、
彼の仕事が終わってから彼とご飯を食べに行ったんですが、
その日はどうやら…、
ANちゃんとT君は二人で会ってるみたいでした。



ANちゃんと私は親友だったし、
ANちゃんは彼氏にフラれて数ヶ月一人だったし、
当時私はT君の事もよく知らなかったけど、
二人が付き合うようになったら、それは嬉しかったんです。

東京にいる間、T君はせっせとANちゃんと会ってました。


そして…、
東京最後の日。


私達は4人でご飯を食べたんですが…。


その時も彼はおかしな事を言い出しました。


それは数ヵ月後ANちゃんから真相を聞く事になるんですが…。







本当に彼は、


とんでもない奴だったんです!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.06.08 20:46 
  • [編集]

こんばんわ 

お久ぶりです☆
そんな高熱で大丈夫だったんですか!?
そんな熱の中出歩けるのがスゴイですね・・・
彼氏さんの本性も少しずつ見え始めてるようでなかなか見えませんw
だから続きが気になるんでしょうねw
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.06.09 01:55 
  • [編集]

(-_-;) 

ICREちゃん、早くして!早く続きが読みたぁ~~~い!!!気になるぅ~~。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.09 16:05 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

お仕事は順調ですか?v-22
そんな高熱で、なんで平気にしていたのか…自分でも謎なんですww
結構しんどかったんですけど…東京へ行くのを前々から決めていたから、止めなかったんです。
俺様の本性…そろそろ見え始めますよ!!
といっても、本当の姿が見えるのは…さらに後になっちゃいますが…v-388
長いですが、最後までお付き合いを!!v-435
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.09 16:06 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

Mariちゃーん!!
嬉しいわv-282更新の励みになりますっ!
頑張って更新するので見に来てね♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

