◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.09(Fri)15:52 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目16話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼と、彼の会社の後輩T君と、一緒に東京へ行き、
私の友達のANちゃんをT君に紹介した私。
ANちゃんとT君は、T君が東京にいる間毎日会ってるみたいでした。
そして東京出張最後の日がやってきました。


私はずーっと熱が下がらなかったので、
この日で、5日間程39℃以上が続いていました。

いい加減、病院へ行こうと思ってたんですが、
東京で行くより、同棲してる家の近くで行こうと思ってました。
だって…通院する、なんて事になったら…、
その方が良いと思ったし。


そして東京最後の日は、4人でご飯を食べたんですが…。


彼が、
「俺は明日は地元で仕事があるから、朝一の新幹線で帰る。」

と言い出しまして。


いや、もちろん彼を疑わない私は、
「じゃぁ私も一緒に地元に戻るね!」

と。







アレ??


T君は??



「T君も一緒に仕事でしょ?」


T君「いえ…。僕は仕事じゃないんで。」







う~ん。


なんで同じ会社の後輩が休みなんでしょ?
先輩が仕事だって言ってるのに…。

(↑しかも、彼とT君はほとんど毎回一緒に仕事をしてるチームなのに。)


「なんでT君は一緒じゃないの?」
と聞くと、

「俺は先輩で仕事できるからさ。Tとは違う仕事だってあるよ。」

だって!


ま、そう言うなら…と信じたんですけど。


その夜、T君とANちゃんとはご飯だけで別れて、
私と彼はホテルへ帰ったんですが。
T君はANちゃんの家へ泊まりに行ったみたいで。

翌日私達は朝一の新幹線で地元へ帰るんですが、
朝の新幹線乗り場にT君の姿は無く…。

ANちゃんから聞いた話では、その日T君とANちゃんは、
朝から東京で1日デートしたようで。



T君は不在のまま、私と彼だけ朝一新幹線に乗って地元へ。







地元に着いてから、私は彼に地元の小さい病院?診療所?
みたいな場所まで車で送ってもらって…。


そこで私は降ろされて、
彼は、
「仕事行ってくるわ~!」
と、そりゃもう、
なんでか意気揚々と車で立ち去っていきました。


この日で、6日間高熱が続いていた私は、
だいぶ弱気になってまして…。
病院に置き去りにされた、その時の淋しい気持ちは、
今でも鮮明に覚えています。


フラフラしながら、新幹線に乗り、
彼に車で送ってもらって、

病院の前で、彼が仕事に行くのを送り出す…、

彼の車が見えなくなるまで、ずっと見てた…。

淋しくて、苦しくて…。

急に一人ぼっちになった気分でした。













この日の『本当の真相』を知るのは、

これからずーっと、ずーっと後になります。


数ヵ月後、私がANちゃんから聞いた話…。


そりゃもう、


とんでもない話だったんです!!!!!


次回はその話を暴露します!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


ランキングが下がってるので是非ポチっと!
02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.06.09 23:50 
  • [編集]

no title 

こんばんわ
今回も結局、熱の原因も分からす・・・
何話まであるんでしょうか
もちろん最終話まで読み続けますけどね
気になるんですよぉ~
いっつも続きが><
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.10 12:47 
  • [編集]

no title 

えぇっ?!
すごい熱が出てるのにー!!
そんなフラフラ外出して大丈夫だったのか???
でも、体調が最悪のときに「ぽつん。」ってなったら
不安だよね・・・
なんか 分かる。
泣きそうな気分にならなかった?
しかし、病気はなんだったんだ?次回でてくる??
ほいで友達から聞いた言葉とは?!
うっひゃ~、気になる!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.12 15:11 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

何話まであるんでしょう…私もよく分からないです(汗)
最終話までお付き合いお願いしますv-435
きっと30話位で同棲1年目は終わるかも??
(↑などと言っておいてさらに延びたらごめんなさい!)
熱の原因は、そろそろ出てきますので!!
楽しみにしていて下さい♪
  • posted by Rei 
  • URL 
  • at 2006.06.12 15:12 
  • [編集]

no title 

バカヤロ!女好き彼との同棲奮闘日記より飛んできました。

先週別れた私の同棲元カレシさんに似てますねぇ…。
スロ好きなとことか。
「スロいってくるわー」って出かけると、平気で朝から23時まで帰ってきませんからね…。
裏で何やってんのか、ナゾです。
麻雀も好きでしたから…「徹夜麻雀いくわ」って言われると、朝から次の朝までフリータイムなんですよ!
もうね。色々とモンモンと考えすぎてしまって…不眠症でした。

そんなうちのばか元彼は、ブログなんてものを書いてました。
もちろん、私には教えてくれません。
でもですね!探し出しましたよ!おほほほほほ。
そこには…浮気明細が!!
4月頃、「最近付き合いだした好きな人に向けて、書いてます。」と。

ん?私は、半年前から付き合ってるんですけど?
「誰よりも 愛してる」だの
「気持ちは一緒だよ」だの
(そりゃ、私が体は独占してますものねー)

明らかに二股!

ありえない!!!

いつもいつも、いつ浮気されんじゃないかと不安で暴れたり
いつ帰ってくるのか気になりすぎて、イライラしたり
仕事だって嘘ついて、麻雀いったり

もういやー!!!

と思って、別れました。

でも5月中旬くらいには、二股女と、別れていたみたいですね。
浮気は知っていたんですけどね、それが二股だったとは!!!
私がその女についていつまでもうだうだ言っていたので、
彼は私の知らないとこで、電 話 帳 消 し て くれていました。確認済。

「それはGW前の話だろ。だからけじめつけて、その女電話帳消したし。今はお前以外本気で好きなやつなんていない。
1番好きだから一緒に居たい。」

と言われましたけど、別れました。
やっぱり、嘘つきはイヤなんです。。。
まっすぐ家に帰ってこないで、麻雀とかスロばっかやってんの、イヤなんです・・・・

私の望む幸せな関係を作れない人は、いやです。
結婚しても、苦労が目に見えていたので、別れました。
あと、私…彼から何度か殴られたことがあるので…それも原因ですねえ。

嘘つきは、浮気のはじまり。と思う今日この頃。

長々と失礼しました。
別れられない気持ち、よくわかりますよ!!
別れたほうが楽なことも、わかっていると思いますけど…。

♪信じるって決めたなら 理想と違う答えも 受け止めること♪

あゆの言葉が突き刺さります。

またきまーす。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.12 15:15 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

そうなんですよ!!
私、泣きそうになりました…泣いたかもしれないですv-406
本当に淋しかったんです…「ぽつん」が。
この時の気持ち…未だに忘れられません。

病気は次回と、その次?位で出てくるかも?です!!
原因が分かるまで、すごい時間がかかったんです…。
もうしばらくお待ち下さいませv-435
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.12 15:26 
  • [編集]

◎Reiさんへ◎お返事 

初めまして!!miyukoさんのところから~ですか!
嬉しいです♪
書き込みありがとうございます。

Reiさんの元カレも、ひどいですね…。
うちは麻雀しないんですけど、麻雀やる彼氏に「徹夜で行って来る」なんて言われたら…怖ろしいですね。
スロット、麻雀、どこまで本当なのか…かなり怪しいですよね。
彼氏のブログを探し出したんですねー!すごい!!
しかし…殴るのはダメですね…。
それは1番しちゃいけないと思います。

そして、
嘘つきはダメ!!!!!私もそう思います。


私の話は過去の話なんですが、これから波乱万丈?
浮気が発覚して…色々ありました。

是非、また遊びに来て下さいね!!
お待ちしてます♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

