◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.12(Mon)15:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目17話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
ランキングへ ポチっとお願いっ

東京で彼と彼の後輩のT君とANちゃんと過ごし、
T君はANちゃんとデートをする為に東京に残り、
「地元で仕事がある」という彼と、私は一緒に朝一の新幹線で地元へ。
私はこの時、高熱が6日間続いていた為、
彼に病院に送ってもらい、
彼はその後「仕事へ行く」と立ち去っていきました。







さて、今回の話は、
この日から数ヶ月も後にANちゃんから聞いた話です。


ANちゃんは、私と彼が地元に帰った日、
T君と東京でデートしてましたよね。

その前日、T君はANちゃんの家に泊まったし。

その時、T君から私の彼の話を聞いたらしいんです。







「仕事があるから朝一の新幹線で帰る。」
と彼は言っていたけど…。













仕事、無かったんですって!!!!!


じゃあ、なんで朝一で急いで帰ったのか?







スロットしたかったんですってよ!!


彼、「朝一でスロット行こうよ!」とT君を誘ってたらしいんです。
それを断ってANちゃんとのデートを選んだT君…。
T君は、その話をANちゃんに話しちゃったんですね。
一応口止めしたから、すぐには私に伝わらなかったんです。

後々…。本当に数ヶ月経ってから、
ANちゃんからその話を聞いた時、
私は怒りに震えましたね。
だって、私は高熱が続いていて、一人で病院へ行くのも不安だった…。
病院から帰るのだって不安だったし。
地元に慣れてない私は、病院から家までの道だってよく分からなかった。
熱は39℃超えで、そりゃもうフラフラしてたってのに!!



彼は、そんな私を病院の前へ置き去りにしたんです!!


もう、本当に呆れる…というか。
信じられませんね、そんな奴は。


ま、それも、数ヵ月後に分かる事で、
この時点では全く気付いてないんですけど。












さらに…。

もう一つ。



これも、浮気が発覚してから気付くんですが…。







この日。


T君とANちゃんは東京でデートしてた日。


私と彼だけ東京から地元へ戻った日。


私が、病院に置き去りにされた日。


彼が、私に「仕事だ!」と嘘をついた日。


仕事だと嘘をついて、高熱を出てる私を放って立ち去った、この日!!













元カノの誕生日だったんです!!!!!







これも、浮気が発覚してから気付いたんですが…。


本当に、許せないです。

今でも、これは許せません。



高熱を出してる彼女を病院で降ろして、

自分は浮気相手の誕生日を祝う…。



人としてどうなんでしょう?


浮気をしてる人達、
された側の気持ちも考えてみろ!!


自分だけが良ければいいの?


違いますよね。



ソレもコレも、もっと先になって気付くんで、
当時はまだ分かってないんですが。


気付かない私…。

気付かずに騙されてた私…。


今考えても、自分が可哀想だな、と思います。



そして、病院へ行った私ですが、


この後は病魔との長い戦いが始まります。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.12 15:25 
  • [編集]

えぇーーーー!!! 

スロットがしたいから?!
あーほーかっ!!(ごめん。)
しかも「仕事」ってウソまでついて?!
ICREちゃんの体調も最悪やのに?!
ってここまででも かなりびっくらこいたけど
元カノの誕生日ーーーー?!
ひーっ!!
信じられん!信じられん!!
その日は会ってたん?間違いなく会ってたんかなー?
長い病魔との闘いってなにーーーーー?!
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.06.12 19:06 
  • [編集]

no title 

さいってー!!
彼氏さん大阪湾に沈めたりたいわ~!!

やっぱバレてないと思ってるんですか??
病魔も気になるし(ToT)
  • posted by Rei 
  • URL 
  • at 2006.06.12 21:39 
  • [編集]

 

え…スロですか?高熱な彼女をおいて?
で、元彼女の誕生日…


私の元彼も、『仕事』と言って、スロ→麻雀やってましたよ。
私がめちゃめちゃ寂しがってた日に!
おまけに麻雀負けたからって帰ってきたら冷たいし。
大人しくいい子にしてたのに…それ?って思いました。


ホントありえないっす。

男ってなんなんすか?

浮気なんて…二股なんて…

なんでできるんすか。
私にはできません。

愛してる人を裏切るなんて。
絶対にできません。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.13 17:13 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

彼=アホです!間違いないです、本当。
アホというか…最低ですね、これは。
元カノと会ってたのか…?
実は後々、私は彼の浮気の物的証拠を手に入れるんですが(笑)
この日は、「確実に会ってた!」とは言えません…。
でも、会っていた可能性は90%以上です。
限りなく黒に近いグレーです。
そして病魔との闘い…これが何気に長いんです!!v-356
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.13 17:17 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

さいってーでしょ!本当…ビックリしちゃう…(--;
大阪湾に沈めてもらっても…いいかも?w
バレてない、って思ってますね、確実に!
なんでそんなに前向き?に考えられるのか…彼の思考回路がイマイチ分かりませんw
あ、Yさんの待ち焦がれた鬼達。そろそろ出てきますよ♪
病気が発覚したと同時に登場予定です♪お楽しみにw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.13 17:21 
  • [編集]

◎Reiさんへ◎お返事 

元々男は種を蒔きたがる…とか言いますけど…。
でも、人間には「理性」というモノがありますよね!!
男の浮気する心理…、私も理解できません。
あ、たまに女性で浮気する人もいますけど。
どっちも最低ですよね!人として。
愛する人を裏切って平気でいるなんて…信じられません。
Reiさんと同じ意見ですっ!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

